« (´` | トップページ | BUMPの日 »

ROCK IN JAPAN FES.2008

200808010929000






8月1日!
改めまして、行ってきましたァ\(^o^)/
ROCK IN JAPAN FES.2008!!

初フェス!夏フェス!
めっちゃ楽しかった(>ω<


一緒に行ってくれた相方さん、本当にありがとうございました!
いろいろ話しながらマイペースに楽しめました^^



んで感想いきます(・ω・*)

見たのは
木村カエラ、the band apart、YUI、LUNKHEAD、スピッツ、BUMP OF CHICKEN、POLYSICS

でもthe band apart、スピッツ、POLYSICSは途中からだったりで少しだけね


午前のうちにグッズわざわざ並んで(1時間くらい)買ったのに午後とか待ち時間なしで買えたんだって(∀)

それはちょっと悲しかった笑
来年は同じ失敗しないぞ(`・ω・´)


だから午前は全然見れなくて一発目が木村カエラ♪

実はあんま好きじゃない(聴かず嫌い)って思ってたけどライブ見て変わった!

めっちゃ可愛いね
でもギター&ボーカルはカッコイイっていう(^o^)

Magic Music、TREE CLIMBERS楽しかったぁ
それとタオルくるくる~ってヤツすごい良かった!!


YUIは正直、見えなかったです笑

まぁいいや
声はばっちりだったから(^-^

Good-bye daysの弾き語りはすごい感動!
んで生CHE.R.RY!!

あと新曲のSUMMER SONGもやったと思う・・・うー事前に聴いてなかった


んでLUNKHEAD♪

やばく楽しかった~(∀)
夏の匂い的なバラードっぽい曲でゆっくり聴くのかと思ったら全然違かった笑

やっぱあーゆー小さいのがいいよね!
大きいとこもそりゃいいけど、今の気分はとにかく暴れたい!!って感じで


んで1番の楽しみのBUMP OF CHICKEN♪

始まりはやっぱりあれで(∀)
それでそのままメーデーみたいな
この流れいいよ、やっぱり


才脳人応援歌、ハンマーソングと痛みの塔、ギルド、真っ赤な空を見ただろうか、花の名、天体観測、supernova

あ、順番自信ない(^^;

BUMPは17:40~18:30くらいでちょうど日が傾いてきたかなってとき
そのときに真っ赤な空を見ただろうかはやばい(゜∀゜)

これは夏フェスの野外じゃないと体験できないよ!

歌詞を所々変えてくるアレ笑
いちいちカッコイイよな、全体的に


これでとりあえずLAKE STAGEの方に移動して
最後に少しだけPOLYSICS♪

友達に聴いてくる!って約束したからさ笑
それに遠くで聴いててめっちゃ楽しそうだったから途中で参加!


なんかUVERとかアジカンとは違う楽しさがあったね!
周りを考えずに(良い意味で)みんなぐちゃぐちゃで好き勝手に楽しんでるみたいなヽ(>∀<)ノ

曲全然知らなかったけどめっちゃ楽しかったって思えるのはすごくない?
あたしがそうだった笑

LUNKHEADもそうだったけどとにかく雰囲気が楽しくってノリノリで踊りたくなっちゃうみたいな!!

それに外だったからかな?
最高すぎ~
夏フェス万歳だね\(^o^)/


調子に乗ってアンコールまで聴いてたからバスに乗るのに1時間近く待ったわ;;

だから帰りが終電、しかもギリギリだったっていう笑
ぱぱが途中でメールくれたからセーフってかんじだったの

危うくお兄ちゃんのバイクが出番になるところだった(∀)笑



とにかく楽しかったのです^^

絶対来年も行きます!!
何が何でも行きます笑

あ、その前にCOUNTDOWN  JAPANにも行こ!


ってかホントPOLYSICSのライブ気にいっちゃった♪
今度友達誘って行こう



200808020206000200808011651000_2







これがGRASS STAGE の方の画像とグッズ^^

そーいえばBUMPのグッズは買えなかった;
すぐ売り切れ(××

|

« (´` | トップページ | BUMPの日 »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

ライブレポ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったみたいですね〜!
木村カエラとかスピッツとかYUIとか以外はよく知らないバンド?ばっかりです(¨;)

でも盛り上がったって事は相当いい曲ばかりだったんですね。

俺も夏フェス行きたくなりました!お金と時間に余裕ができたらですが(-.-;)

投稿: 俺様万歳 | 2008年8月 3日 (日) 08時18分

●俺様万歳さん●

遅くなりました;

もの凄く楽しかったです!!
ワンマンライブとは別の盛り上がりっていうかフェスでしかない楽しさがありました(>∀<

the band apart、LUNKHEAD、POLYSICSもバンドです
POLYSICSはなんか面白い音出します笑

あたしもこれは毎年行かなきゃ!って思ってます笑

そうですよね
ただめっちゃお金も時間もかかるんで・・・;

投稿: みみ | 2008年8月 5日 (火) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ROCK IN JAPAN FES.2008:

« (´` | トップページ | BUMPの日 »