« みすたーどーなつ | トップページ | ギター担いで »

カラオケちゃん

200811201917000_2






今日は球技大会でした


んで午後はカラオケ~\(^o^)/
あのアニソンの子と笑

今回はお邪魔女ドレミ?の曲歌ってた(∀)
映像見て、さすが懐かしい!ってなって盛り上がった笑

そりゃぁそうだな(´v`●


あたしはいつも通り~


画像はカラオケで食べたデザート♪
右のアイスはなんと烏龍茶アイス!
ってか紅茶みたいな味

普通に美味しかったよ~






200811202050000






買ってきました!
ghostnoteの新曲「I、愛、会い」


1番は銀魂でよく聴いてるとして
2番はほぼ初めて!!

歌詞が素晴らしいね!
それと歌い方すごく気持ちこもっててかっこいい(´ω`)



僕らが教わってなかった本当の愛は
時代のやるせなさに掻き消された
そんなこと言ってる間に大人に片足突っ込んで
知れば知るほど失うのもある 誰が匿名希望?

でもね周り見渡せば 信じていたい証がある
繋がっているなんて 気付けないと思ってた

I、愛、会い/ghostnote


ここ特に好き!


さぁ気になった人!
もちろんメロディもいいので買いなさい!!笑

|

« みすたーどーなつ | トップページ | ギター担いで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

烏龍茶のアイスって凄いですね!
食べてみたいです〜

前は俺もカラオケ行ってたんですけどね、オンチ過ぎて行きたくなくなっちゃいましたよ(ノ_・。)


歌詞いいですね。
OPだと映像に目が行っちゃってあんまり歌詞読めないんですよ笑
後で聞いてみます!

投稿: 俺様万歳 | 2008年11月21日 (金) 07時32分

●俺様万歳さん●

烏龍茶アイスはあたしもびっくりしました~^^
でもどこかの納豆アイスってのは食べたくないですね笑

カラオケなんて自己満です(∀)
楽しければ、歌えればいいみたいな感じで!
でも音痴でも気にしない!っていう仲良い子としか行きませんが笑(^^;


たしかに映像に目いっちゃいますよね!
だからちゃんと聴こうと買っちゃいました笑;

意外と2番?とかの方が歌詞とか良かったりして
新たな発見です笑

投稿: みみ | 2008年11月23日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235922/25515543

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケちゃん:

« みすたーどーなつ | トップページ | ギター担いで »