« 蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻~10年はでけいど~ | トップページ | 佐倉 »

すぱふら

Photo_2





じゃーん(・∀・)

超飛行少年のHEVEN'S ROCKさいたま新都心のチケットげっちゅー(´ω`)♪
活動休止ライブだぞー!!

これはサクラメリーメンが大好きな子に誘われてです


ってか番号が10番台って神番号だよっ!笑
友達的には普通なのでしょう(´∀`


3月13日、楽しみです^^

|

« 蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻~10年はでけいど~ | トップページ | 佐倉 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです〜
進路とかで忙しいくて全然のご無沙汰でした(?)笑

今なんとな〜く見たら…
超飛行少年じゃないですか!!

俺も去年ライブに行きましたよ〜(`・ω・)
その時は会場で買ったCDとかポスターとか、チケットにまでサインしてもらいました!
しかも隣の県から来たって言ったらケータイで写真まで撮ってもらいました!

う〜ん良いバンドですよ(´ー`)
ライブ頑張って下さい!(?)笑


…て、あれ?
活動休止なんですか!?

投稿: 俺様万歳 | 2009年2月14日 (土) 22時19分

●俺様万歳さん●

めちゃくちゃお久しぶりですね(´∀`
忙しいのですか・・・でも元気そうで良かったです笑


あ!そういえば超飛行少年のライブ経験者なのですよねっ!笑

他のバンドでサインはもらったことあるけど一緒に写真なんて・・・っ!
羨ましいです!(゜∀゜
そういうアットホーム(?)な方たちなのですね笑
今から楽しみです!

活動休止らしいです(><。
友達から聞いてびっくりですよー;

ライブ、頑張ってきます!笑

投稿: みみ | 2009年2月15日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235922/28075508

この記事へのトラックバック一覧です: すぱふら:

« 蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻~10年はでけいど~ | トップページ | 佐倉 »