« ぺしゃーん | トップページ | 無計画 »

RADWIMPS

当たったよーん(´∀`)

RADWIMPSの5月13日のZepp Tokyo公演

まさか当たると思わなかった笑
だってらっどだよっ!?笑

絶対当たんないと思ってたから今焦ってる(・ω・;

行きたいけどお財布泣いちゃうよなぁ
行かなきゃもったいないよなぁ
もう二度と行けないかもだしなぁ
すごい倍率だったみたいだしなぁ
幕張じゃなくてZeppだしなぁ
こんなチャンスないよなぁ
どちかといったら時雨に行きたいしなぁ

ってか2枚取ったけど行く人いないや

(・∀・)

んー
とりあえず払ってチケ確保しとこうかな!

んでぎりぎりまで考えるっ!笑

らっどのZeppなら譲ってほしいって人いっぱいいそうだしっ笑

だからどうしても行きたいんじゃァァァァ!!!!

っていう譲ってほしい人いたら言ってください笑

|

« ぺしゃーん | トップページ | 無計画 »

RADWIMPS」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!

初めましてで失礼なんですが、できればZepp Tokyoのチケ二枚譲ってほしいです!!

最後のお言葉に甘えて言ってしまいました(笑

めっちゃ行きたいので検討よろしくお願いします!!

投稿: りく | 2009年2月28日 (土) 18時04分

●りくさん●

はじめまして(´∀`
コメントありがとうございますっ

喜んでチケットお譲りしますよ!笑
らっどもめちゃくちゃ行きたいっ!ってファンに来てほしいと思ってると思うので^^
ぜひ楽しんできてくださいね♪


それとメールアドレスありがとうございます!
そちらにメールしていいでしょうか?(・ω・

投稿: みみ | 2009年2月28日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235922/28404965

この記事へのトラックバック一覧です: RADWIMPS:

« ぺしゃーん | トップページ | 無計画 »