« SOUND SHOOTER | トップページ | カラオール »

凛としてライブ

凛として時雨
6月21日
Zepp Tokyo
1Fスタンディング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当選しましたぁぁぁヽ(≧∀≦)ノ

きゃァァァー!!

むちゃくちゃ嬉しい!
嬉しすぎる!

さっき突然
明日バイト入れないかな?
となったが即おっけぇ笑(ゝω・)b

UVERのぜっぷ公演とれなかったからちーんって凹んでたけど生き返ったっ笑\(^o^)/




ってなわけであたしも参戦いたしますっ!!
同じ人よろしくね(^ω^)

|

« SOUND SHOOTER | トップページ | カラオール »

凛として時雨」カテゴリの記事

コメント

初めまして☆

失礼ですけど、RADさんのライブのチケットってもうないですか??

投稿: まみ | 2009年3月26日 (木) 18時00分

●まみさん●

初めましてっ
コメントありがとうございます!!

申し訳ないです(><。
すぐに連絡くれた方がいましてもう譲ってしまったのです´`

ちゃんと譲る方が見つかりましたと書けば良かったですね・・・
わざわざコメントもくれたのに
本当に申し訳ないですっ;;

投稿: みみ | 2009年3月26日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235922/28662191

この記事へのトラックバック一覧です: 凛としてライブ:

« SOUND SHOOTER | トップページ | カラオール »