« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

雨女は遺伝する

今日、妹の学校は運動会

かなり雨降りましたね(´∀`)
どんまーい笑




昨日、うっかり自転車が閉じ込められたので←

詳しく知りたい方はメールして!!笑(∀)
メールくれてもめんどーだから説明しないけど笑

とにかく
今、救出しに行ってます笑

ついでにTSUTAYAを返して
雨が止んだのでお買物してきます(*^-^*)
お給料入ったし♪


明日は放課後に髪染めに行く予定!!
どんなんにしよー?(≧≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Funny Bunny

これからバイトです!!
初ライブのお手伝い(´v`*

どんなことでも初めてって緊張するー(´`)
どきどきー

the pillowsのFunny Bunny聴いて頑張る!!


君の夢が叶うのは
誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで
走ってきた

専門卒業して
好きなことして
これに共感できるといいな(*^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キョウモ雨

はははは(´∀`)

凛として時雨
トキニ雨#12
in 日比谷野外音楽堂

当選!!(≧ω≦)

なめんなよー笑

やばー
時雨見れすぎー笑

また2枚とっちゃったぁ笑
さぁ
誰か一緒に行きましょう笑\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバイト

これから学校(^ω^)
明日は普通に朝から

さっき友達からメールきて
明日の放課後はカラオケ!!

嫌なことは
歌って忘れましょう笑

泣きながら熱唱しよ(´・ω・`)←




んで
明後日はライブのバイトします!!
なんだかんだで初です笑

失敗しないように
迷惑かけないように
元気に頑張りますっ

ってかコンビニのバイトやめたくなってきた・・・(´`)

友達みんなやめちゃうし
寂しいじゃん

3年やったんだからいいよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

経験

優しすぎる(;ω;)

こんな
だめだめでぐだぐだなのに
あたしの話聞いて
考えてくれる

これ以上の友達なんて
もういないよー

ほんとにほんとに
ありがとうだよ(><)

何も悪くないよ

って言ってくれて
安心したのだよ

あたしが知らない間に
なんかしたんだ
でもその「なんか」に気付けない
傷つけたくせに
自覚がないなんて
そこがいけなかったんだ
鈍感が、天然が、ばかが
原因だったんだ

って
1人でずっーと考えちゃってたから

そう
あたしは何も悪くなーい!!\(O)/

もやもやあるけど
割り切るしかないんだね

友達と
髪染めに行って
カラオケで歌いまくって
お買物する!!
新しいバイト頑張る!!
ライブ楽しみまくるもん!!

あーーーーー!!

(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予備日

今日は休校でした
体育祭の予備日です


昨日は体育祭でした

暑かったです
唇と頭皮が焼けました笑
5月の日差しをなめてました




久しぶりに
ちょっとだけ部屋の掃除しました

埃はなくなったと思います!!

で、実は昨日
落ち込みながらも渋谷のタワレコでthe HIATUSの新アルバムを買いに行きました(*^-^*)

またフラゲってやつですね


もう何回か聴いたんだけど
今は感想書く気にならないので
また今度書きます

今だと前向きな曲も悲しい感じにしか響かない(´・ω・`)

それは
細美さんに、the HIATUSに悪いので

これからバイトだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メール

これで良かったんだよね

もう時間置きすぎて

ショックも何もない

なーんて

嘘だけど

そう思わなきゃ

やっていけなくなりそうだから

次があるしー

ってことで笑ってやるー


ただね

言いたいこと

山ほどあったんだ

って

こんなところがいけなかったのかな(´`)

今更
全部、今更

無理無理

戻んないよね


なんかビークルとホルモンの曲
聴けないなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリン

見ろこの量(・∀・)
マスク笑
ままが備蓄したのよー
って自慢してました笑(´∀`)
そして
古っ
懐かしっ(゜∀゜)
スーパーファミコンってやつですね(´∀`)
まだ家にあったんだ笑
びっくりしたぁ
そーいえば
スマブラでプリンが出たぁ笑
プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン\(^o^)/
プリンまっくすに可愛い♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

細美さん

いいなー
あたしがこーやってバイトしてた間に
AXでは熱いライブやってたんでしょー笑

今日から時雨はツアー開始です!!
あたしはそのファイナルのみ行きますっ




そーいえば
バイト帰りにJAPAN STREET CALLING 09のチケットを発券してきた!!

400番台後半っ!!
けっこういい番号じゃない?笑

楽しみ♪
だから相方探さなきゃ笑









こんなところに細美さーん(゜∀゜)
見たときびびっときたっ笑

インタビューにも載ってたけどこーゆー音楽雑誌以外の雑誌に載るのは意外
しかも表紙ってww

いろんなことにチャレンジしてみるんだって!!
で、試して合わなかったらやめればいい

だって!!

こーゆーとこが好き(o>ω<o)
さすがって感じ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスクマン増加傾向

今日は1日中マスクマンだった、みみです笑

インフルエンザ対策!!
ままに言われた笑





今日の学校は実習で照明の打ち込みとかやったんだけど
かなり難しかったよ(´・ω・`)
けど楽しかった!!

どれもやっぱ好きだから
迷うし揺れるし・・・

だから早く本格的に授業始まっちゃえー!!笑

6月からとか遅いよね(^∀^;




それともしトキニ雨#12が当たったら行く子がいたよ\(^o^)/

バックホーンが出るみたい
って言ったら食い付いてきた笑



あとはJAPAN STREET CALLING 09は誰と行こうかな笑

また一緒に行く人いないのに2枚とったっていう笑

大好きなバンドだと1人で行くのいやなんだもん←
同じような子と盛り上がりたいのっ笑♪

もし行きたい方
チケット余ってるので
気軽に声かけてください笑←

時雨、10-FEET、POLYSICSとかだからがっつり気合い入れて楽しみますからっ笑

ご理解がある方
お願いします笑(^ω^)

ってか友達むりやり連れて行こー笑(∀)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定通り

すぐ見ました笑

だってずっーーーと
楽しみだったんだもーん笑\(^o^)/

GLORY HILL
the HIATUS
NICO
9mm
ホルモン
10-FEET
Northern 19
テナー
50回転ズ
Doragon Ash

2、3日目出演アーティストさんごちゃまぜです笑

全部じゃないけど
気になった&ぱっと見だけで覚えてたのはこれだけ笑



逆に31日は
藍坊主
flumpool
・・・とかが出ます笑

行かないからあんま覚えてない←


けどあたし的にやっぱ
2、3日目がすごいことになってると思います!!笑



BUMP OF CHICKEN
アジカン
はまだお預けみたいだ(;ω;)←出演するの前提ww

時雨は諦めよう笑



GLORY HILL
とても嬉しい(≧ω≦)

the HIATUS
発狂するくらい嬉しい笑←
こんな時間にテンションまっくす
叫ぶし笑(∀)

一昨日くらいに友達から
the HIATUSのチケットはとれないし
オークションで1、2万らしい

と聞いたから細美さんには二度と会えないと思ってた(´・ω・`)

タイムテーブルで1番優先するべきはこのバンド!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れ物

今日はぱぱと妹とTSUTAYAに行ってきました(^ω^)

その帰りにATMに寄ったんだけど
家に着いてから忘れ物に気付きました笑

ATMに借りたCDたちを
置いてきちゃった笑(´∀`)

んでまた引き返して取りに行った←


どじにも程があるよね
分かってます笑(ノω・`)

前にも、お金をおろしに行って
お金とらないで出てきちゃったりした笑

ただのばか笑(・∀・)

この忘れっぽい性格
どーにかしてくれっ笑




ってか
あと3時間くらいでロッキンの出演アーティスト第2段の発表だぁ\(^o^)/

たぶん0時ぴったりに!!

しつこいようだけど

BUMP OF CHICKEN
アジカン
細美さんバンド
凛として時雨

が出るなら泣いて喜ぶし笑(∀)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐぐっときた

今日の夕食は高校、専門と同じ友達と食べに行ったぁ(´ω`)

っても地元の普通のお店笑(・∀・)

そろそろ学校への不満がお互いたまってる時期だと思い
2人で愚痴なり何なりお話したのっ\(^o^)/





今日の授業でかなり勉強になった話を聞きました!!

やっぱ音楽業界の仕事に就くのは大変なのね・・・


就職したいなら
自分の力で頑張んなきゃってこと

何が大事って

とにかく行動すること
分からないからやらないとか
教えてもらうのを待ってんじゃなくて
何事も自分から
んで自分をアピールして
人脈を広げること

知らないことだらけのとこに
突っ込んでいく度胸


あたし中で何かが動いた感じ笑

特に最後の2行!!

何もまだ音楽の知識とかないけど
ライブハウスに、バンドに、楽器に乗り込んでやる!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今後

のライブ予定(^ω^)

この前まで全然なーい
とか言ってたけど
ある程度とりました♪



6月6日 FACTORY LIVE 0606
in フジテレビスタジオ


6月21日 凛として時雨ワンマン
TOUR 2009 -last A moment-
in Zepp Tokyo


6月27日 JAPAN STREET CALLING 09
10-FEET/POLYSICS/凛として時雨/Pay money To my Pain
in 新木場 studio coast


8月1日、2日 ROCK IN JAPAN FES. 09
in ひたちなか海浜公園



6月6日のライブはフジテレビの音楽番組の収録ライブ?らしい
the telephonesが出るから行きたいと友達に誘われて!!
無料らしいから行こうかなと笑

まだ行けるって決まったわけじゃないのかな・・・?
友達任せでよく分からないけど←
the telephonesは見たいな\(^o^)/


んで前から決まってる時雨のワンマンっ


言ったっけ?
整理番号Bの800番台っていう←

ま、いっか(・ω・)


んで2、3日前に先行抽選で当選しました(≧ω≦)
JAPAN STREET CALLING 09!!

時雨がお目当てで他も豪華!!

Pay money~は最近、名前は聞きます笑
新しい出会いかもしれない!!
楽しみ♪


そして夏フェス^^

その前に7月25日
トキニ雨♯12の日比谷野外大音楽堂に行きたい(`・ω・´)

野音ってやつ?笑
ほんとに外なのかな?
行ってみたいっ

ってか野音って指定席、大きい会場
ってイメージがあるのですが・・・
行ったことある方、どーなんですか?笑



4、5月行かなかった分
たくさん行ってやるー笑(∀)

ってかほとんど時雨だぁ
ロッキンにも出てくれないかなとかも思ってたり・・・笑

けどとりあえず
アジカン、BUMP、細美さんバンド、DOES希望!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思ったこと

今日は朝から嫌なことばっかー(´`)
学校行く前からテンション落とさせんなよ・・・

って気分なんです

夜もバイトでね

あー思い出しただけでキモイー!!!!
冗談でもきつすぎる(××)

周りからロリコン言われてんだからいい加減気付けー笑



愚痴はここまでにして(・∀・)



みみは宣言いたしますっ

ちゃんと言葉を選びます!!笑


なんかね
「凛として時雨なんて聴くんですか?
あんな音痴で変な曲」

とバイトの後輩に言われて
カチンときた(`・・´)

たしかに
声は高すぎてシャウトともするし
曲も静なのか動なのか分かんないし
暗いし悲しいしうるさいし
もろに好みが別れると思うから嫌いなら嫌いでいいけど
言い方があるだろ!
って思ったの

そんな頭ごなしに否定しなくていいだろ!
みたいな


特に今は新しいアルバム出てウハウハなのにそんなふうに言われてショックだった(´・ω・`)

否定でも意見を言うってことは
時雨の曲をある程度ちゃんと聴いたわけだから
嬉しいけど・・・
やっぱ言い方だよねー(^^;

ってなわけで
好きな物、人を悪く言われたら誰でも凹むから
あたしもこれからはちゃんと話を聞いて
言葉を選んで
なるべく傷付けないよーに
けど自分の意見を言うよーに心がけよ笑(´ω`)

と今日
改めて痛感



あたしのモットーは←

なるべく否定はしないよーに
話はちゃんと聞く笑

よしっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

just A moment

200905121731000






フラゲに決まってるじゃないか~笑

言ったとおり
凛として時雨のニューアルバム
just A moment買ってきました\(^o^)/


地元の近くのタワレコは
特設作って時雨をプッシュしてた!!

もっともっと人気出るね
今週のランキングやばくなりそう
上位食い込むこと決定っ←

新参者だからそんな言えないけど
あんまり人気出てほしくないな・・・(^^;

これくらいでいいや
ライブでいうとZeppまで!!笑

欲を言えばAX、クアトロくらい
んで新都心は来て欲しい←




では簡単に感想いきます





(・∀・)





1曲目で
ヤラレマシタ笑/(^o^)\

ハカイヨノユメほんっっとやばいことになってます
これから聴く人、注意!!!笑


TKまた高音がすごくなってませんか?
って感じですね笑


Tremolo+Aの345さんの声が危険です
かっこよさと可愛さと色気があるのってすごーい笑

あとたぶんアコギ?であんなかっこいいロックになるなんて知らなかったー!!

Tremolo+Aはあたし的にかなりオススメです笑



シングルの2曲が入っちゃってる
1曲はshort verとかww
ちょっと残念だけど
でも全体的に良い意味で変わってて最高の1枚です(`・ω・´)


聴いたら絶対ライブ行きたくなっちゃうから
覚悟して聴きなさいっ笑


時雨のいろんなとこに惚れちゃうよ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また

やばいね
またいつもより1本乗り遅れてしまったぁ(××)


湘南新宿ラインに乗ったから大崎で乗り換えよう!!
いつもは大体上野(^ω^)

実は上野で乗り換えるより
渋谷の方回ったほうが早いのね笑

今回は遅刻はしないと思うけど
いろいろ走らなきゃ笑(∀)


ってか今日はPAの実習だから遅れたくないし!!




帰りは地元の近くのタワレコで予約してた時雨のニューアルバムをとりに行くっ

明日は急遽バイトに入ることになっちゃったので
今日買わなきゃってことです
フラゲってやつですね笑(・∀・)

木曜まで聴けないとか待ちきれないじゃん笑

すごい楽しみー!!
完璧にしてライブに臨んでやるー笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローディー

舞台監督の実習\(^o^)/
ローディーの仕事を勉強しましたっ

ドラムの基本的な組み立てからギターの受け渡し方とか!!


最後にギター、ドラム、ベースをいじらせてくれたよ(´∀`)

最近いじってないから
だめだめだったよ笑

上手い人はほんと上手いね

あたしなんて
まだまだだよねー・・・笑



明日はPAだぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユニコーン

昨日21時ほぼぴったにキャンプビレッジとりました笑

そんな急がなくても・・・
って思うかもですけど8月1日券はもう完売です!!(゜゜)

早い!!
とりあえずとれて良かったよ


31日と連泊券はまだあるのかな?

まぁとりたい方はお早めに(*^-^*)


ってなわけで

1日キャンプビレッジで初お泊りです!!☆
経験者さんよろしくお願いします笑






んでバイトの店長がユニコーンのCDを貸してくれるらしいです!!
CD-Rに落としてくれるのかな?
よく分からないが音源ゲット笑

ロッキンまでにある程度知っておこう!!
いえいヽ(´▽`)/

あとミッシェルガンエレファント?とかも
ちょっとだけ古いロックを笑

他いろいろも笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ろっきん事情

んー
通学がめんどいー(´`)

だから就職は地元がいいな笑
たぶん無理だけど(^∀^;






今日の21時からキャンプビレッジチケットの受付開始だぁ
普通に取れたらいいな(*^-^*)

もう友達はホテルとか予約済らしい
ってか3日間通しとかいいな!!

来年こそはあたしもっ(`・ω・´)



早くアーティスト第2段の発表してほしいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けいおん






友達から借りた(^ω^)


軽音楽部の話って聞いて食い付いたの笑
相変わらず音楽大好き(≧ω≦)




漫画はまだ読み途中


音源の方は音楽プレーヤーに入れさせてもらいます笑





ぴこぴこ系なのかな?
打ち込み系とか未熟者だから分からない(××)
ってかぴこぴこってなんだっ!?笑


キーボードがあるからかな?
可愛い感じの音ですねっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体力勝負

あー・・・
学校遅刻してしまった(´`)

専門は2年間だし
絶対しないって決めてたのに
もうだめだ笑


雨がなんとなく降ってるし
明日の授業はつまんないし笑
お腹空いたし←

良いことないなぁ笑




今日は照明の実習
大きいスタジオでやりました!!

照明の仕込み方は忘れてなかったけど
コードの巻き方は完璧に忘れてしまってたぜっ笑(´∀`)

家で練習するーとか
復習するーとか
口だけ笑(∀)

ってか改めて
体力のいる仕事だと痛感しました(´・ω・`)

特にステージ近辺の仕事は
力仕事ばっかじゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すまっしゅぶらざーず

今から妹とスマブラ笑

あたしだって実はゲームやるんだぞ(^ω^)

ってかWii持ってんのよ笑
妹のだけど←



キャラは毎回ピカチュウ(´∀`)
ときどきマリオとか

ほんとはプリンだけどね笑

プリンの出し方分かんないのー!!

早くプリン使いたいな笑

プリンだとあたし最強だよっ笑←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凛と語らせてもらいます

ほんと最近は時雨ばっか聴いてる(^ω^)
ので1曲1曲紹介します←


今大好きなSergio Echigoから


関係してるか分かんないけど
セルジオ越後とはサッカーの解説者?評論家?の名前ということを一昨日くらいに知りました笑

ぱぱが言ってた!!

イントロとか綺麗なのに
途中からめちゃくちゃ叫ぶ笑

で歌詞が悲しくて訴えてる感がたまらなく良いです
叫びも切なく聴こえます(・ω・`

個人的には
君に会うと・・・
のメロディーが最高だと思う!

あと最後の突然音が変わるとこ!!(345さんが歌うとこ
1曲の中でこんな変化があるってのがこの曲の1番の魅力だと思いますっ

変化がある曲が好きって
前に友達が言ってたんだけど今ならあたしもめちゃ分かります笑(`・ω・´)



次にTK in the 夕景

最初のギターがやばいですね笑

これが弾けたら全てに満足しちゃいそうです←
でもいつかこれくらいになりたいな(*^-^*)

最後の方の
TKと345さんが歌うのがとてもかっこいいです!!

表現がだめだめでごめんなさい笑

最後の
僕が泣いていた
キミが泣いていた?
僕はキミを美しく忘れた
はヘッドホンで聴くのオススメします笑(∀)

個人的なんですが
右からしか左からしか聴こえない
ってのが大好きなんです←
ぐるぐる不思議な感じが笑

で最後は
忘れた
できれいにすっきり終わります笑

ってかTKって夕景と猫好きだよね笑
まだ時雨歴が長くないからよく知らないけど
なんかあるのでしょうか?(o・ω・o)



次はDISCO FLIGHT


時雨の曲聴きたいけどどれから聴いたら分かんなーいって人!!
この曲聴いてください笑(・∀・)

この曲でかっこいいと思うなら時雨ワールドにどっぷりになっちゃうと思う笑

あたしもnakano kill youとこのDISCO FLIGHTで一気にヤられた笑\(^o^)/

演奏がかなりかっこよく出ている曲だと思いますっ

最初のベースで引き込まれて
ピエールのドラムで壊され
ギターで発狂して
ボーカルで再起不能って感じ笑←

時雨の恐ろしさ笑





かなり駄文ですが
このバンド、凛として時雨にちょっとでも興味を持った方聴いてみてください(●´v`人

TSUTAYAとかに置いてないと思うけど笑←
You Tubeとかで試聴してからCD買っても遅くないよ!きっと笑

かなり声が高くて
やたら叫ぶし
歌詞とかが怖い(殺人、死んじゃえ・・・
ドラムがうるさいと思うけどそこが良いんで笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すいぱら

今日は急遽
あの伝説の6人と←
卒業旅行一緒に行ったメンバーです笑

近くのデザートバイキングに行きました!!\(^o^)/


まじ食べまくりー笑
パスタいぱーい食べたぁ(o・ω・o)

ロールキャベツあって良かったね笑



おいしかったこともだけど
何より久しぶりにみんなに会えて良かったよー

そろそろフレンズシックに陥ってたので笑(ノω・`)
みんなが恋しかったのー笑

ほんと会えて良かった(●´v`人

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏ふぇす

バイト先の先輩がまさかの音楽好きだったぁ(゜∀゜)

ロッキンのチケ代を払ったときに
「夏フェス行くの?」
みたいになって!

ライブハウスとかよく行くらしい(^ω^)
会うかもね、だって(≧≦)

ってか一緒に行ってみたいものだね!!笑



今年は誰出るの?
って聞かれたから
最終日にユニコーン出ますよ!!
と宣伝してきましたっ笑

ってなわけで
入金してきたぜー(´∀`)b

ロッキン確定♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TK


こんなところにTKがっ!!笑
地元の駅前にある駐輪場のチケット?です笑\(^o^)/
ついつい反応(∀)






今更だけど1日に中野と原宿に行ってきたので報告します笑
ロッキンが当たって嬉しくて忘れてました(*´∀`*)えへ
最初は中野でお買物


友達が言ってた通り
服が安すぎるっ(゜∀゜)


1枚525円で買ったことは内緒笑(o^-^o)

友達とおそろで買ったワンピースはもう少ししたよ笑
友達は黒であたしはぶりぶりぴんく笑\(^o^)/





おやつで食べたソフトクリーム♪


8段は食べれる気がしなかったので←
あたしは右側の4段食べましたっ



上から
モカチョコ抹茶バニラ



(・∀・)




んで原宿に移動して


ふぉーえばー21・・・と思ったらかなり混んでたのでスルー笑
普通に竹下通りでお買物
サンダルご購入!!


途中でTKOに遭遇したらしい笑



のんびり語りながら帰ってきたと(^^
話聞いてくれてありがと
頑張れる気がするよ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月1日、2 日

うはー

ロッキン2日間当選したよ\(^o^)/

むちゃくちゃ嬉しいっ♪

ってなわけで
8月1、2日のROCK IN JAPAN FES.09参戦いたしますっ(≧ω≦)

同じ方よろしくお願いします!!
楽しみましょ(^ω^)



さて次はキャンプビレッジだっ(`・ω・´)

これがだめなら楽しいフェスにはならないぞ笑
頑張らなくてはっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中野

で友達とお買物\(^o^)/

できれば原宿も行きたいな♪
新しくできたんだよね!!
ふぉーえばー21だっけ?笑

人多いみたいだけど(^^;

けど安いならいくらでも行くし笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »