« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

前夜祭

友達から大興奮メールをいただきました(´∀`)笑

7月6日(お兄ちゃんの誕生日)←
に代官山UNITで
ナノフェスの前夜祭やるそうです笑\(^o^)/

全部友達情報=不確か笑(∀)
特に場所は笑

けど勘違いはあっても
嘘はないでしょう笑←

絶対行こ!!

そしたら5日にユニゾンで
6日にアジカン(^ω^)
最高じゃ♪

久しぶりのワンマンだし
キャパも少なそうだから
とれないかもだけど
ここは死ぬ気っしょ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リュック

今日は午前中はバイトで
午後は友達とお買物しました(^ω^)

通学用リュック買いました!!
と言いつついつも使う笑




友達がVOLA〜がめちゃくちゃ気に入ったのか
CD屋さん行って探したのね

けどあんま置いてないの(´∀`)
埼玉頑張ってよ笑


POLYSICSもべた褒め笑
ならthe telephonesも好きになるじゃないかと思って勧めといた笑(ゝω・)b

POLYSICSのライブも行きたいねーって

やったー
行こう行こう\(^o^)/




そーいえば地元の楽器屋さん行ったら
この前の時雨のワンマン(Zepp Tokyo)の帰りのゆりかもめで向かいに座ったお兄さんを見た!!
たぶんちゃんとライブ参戦したと思われるお兄さんね笑

何で覚えてんだよ、ってね笑←
あたし(友達も)まわりの人をガン見するくせが・・・笑


でも感動的だよねー笑
まさかこんな地元で会うと思わないもんっ

いるんだねー
ライブ行くくらいの時雨ファンがまわりに笑(^ω^)






明日学校
いやだいやだー笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JAPAN STREET CALLING 09

1






今日もばっちし汗臭いですっ笑\(^o^)/
ごめんなさい、女なのに笑


行ってきました!!

JAPAN STREET CALLING 09
in 新木場STUDIO COAST♪


出演アーティスト

10-FEET
VOLA & THE ORIETAL MACHINE
凛として時雨
POLYSICS
Pay money To my Pain

ACT順もこの通り


けど見たのはVOLA~ポリまでです(^^;

10-FEETは見たかったけどまさかの1発目で間に合わなかった・・・
RIVERを音漏れで聴いてあとは最後の曲とかだけみたいな

人気だからトリだよ、って思い込んでのたのたしてたのがいけなかった・・・ッ笑



VOLAさんは初めて聴きました!!
と、言いたいとこですが
2曲目はなんか聴いたことありました笑

ちょっと世間でいうテクノ系?という感じのバンドさんでした!!
で、ダンスミュージックですねっ

友達も楽しい!!ってすごい好評で
あたし的にも見てて楽しくて良かったです(^ω^)

機会があれば今度アルバムでも借りて聴きたいです



んで、待ってましたの凛として時雨ー!!

ポリ、テンフィに比べて人気ないかと思ってたけど
そーでもないですね!!笑
負けずに熱かったです!!ほんとに笑←

モッシュというより最初は押しが・・・(××)
けど最後には楽しかったと思えるライブでしたっ(^^)b



セトリ。
今日は覚えてるよー笑

鮮やかな殺人
想像のSecurity
DISCO FLIGHT
JPOP Xfile
Telecastic fake show
nakano kill you


キラーチューンばかりでしたね!!

テナーじゃないよ笑←

MCなしの連続
辛かったです笑


ワンマンのノリと違う
ちょっと分かる気がします

悪い意味じゃないですよ!!

時雨が大好きな人
ちょっとかじったことある人
初めて聴いたけど現在進行形でハマった人

の良い空間だったと思います(^-^)


JPOPあたりにダイブもありましたね!!(TK側)
テンフィほどじゃないけどw


また男の人が多く大変でした笑
けど熱くて好きです♪



POLYSICSは途中から!!

それまでは時雨で疲れすぎて休憩笑←
外が涼しく感じられた奇跡(∀)

たしかTei!Tei!Tei!あたりから見たかな?
あとこの前発売された新曲もやったそうで!!


友達が目当てのRocketも
大好きなBABY BIAS
んでラストはシーラカンス イズ アンドロイド!!

満足っ(≧≦)


今回はもう疲れてたので2階?で見たので
もし今度またポリのライブ見るならフロアで暴れたいな笑



VOLAさんもポリも時雨とは違う楽しさがあって良いですね!!
これも発見(^ω^)



そーいえば
なんだかんだで初めて足に痣できました笑



あと初めてのスタジオコーストは
形がおもしろいですね!!
横に長い感じでどこにいても近く感じれるような

天井が広いせいかZEEPよりも広い気がしました!!

それと照明がすごくきれいでしたっ
ZEPPのレーザーには負けるけど笑(´ω`)

けど今回のなかのあたりのストロボはやばかったですね
ゲームの世界にいるみたいでした!!笑←



外も暑く、ライブも熱く
あたしもみんなも熱かったです!!

ライブ最高です!!
飽きなんかこないね笑



画像は帰りの新木場駅で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JSC09

こんな略あるのかな?笑

今日はJAPAN STREET CALLING 09に行ってきます♪

初会場
新木場STUDIO COAST!!

そろそろ家を出ます(´∀`)
かなり楽しみです!!

1週間ぶり時雨
嬉しすぎるー



もちろん時雨が目当てですが←
10-FEETもPOLYSICSも
めちゃくちゃ楽しみですー\(^o^)/

Pay money To my Painだっけ?
あと2組もこの前追加されてましたね!!

今は名前すら分からないけど(ごめんなさい;
帰ってきたら時雨よりも好きになってたりしてね笑

こーゆー何バンドが出るイベントって出会いの場だよね

約1年前に4バンド出るイベントに出演してた時雨を生で見て完璧にハマりましたからっ
時雨熱いっス笑←

ではでは
楽しんできまーす(≧≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

両国フォーバレー

今日は両国フォーバレーというライブハウスに行きました!!

6時半からのCoolRunningsさんがお目当てで笑

一緒に行った子は
スパフラとかに行ったバンド大好き子ちゃんです笑(^ω^)


CoolRunningsさんはとても聴きやすい曲ばかりで
初めてだったけど楽しかったです♪

MCとか楽曲から
本気で音楽を愛してるんだなぁって思いました(´ω`)


んで他のバンドさんも少し見たかったけど
明日はまた朝から学校だからさっさと帰っちゃいました(´・ω・`)

またちゃんと見たいですね

両国フォーバレーも初会場でした!!

これから小さいハコいっぱーい行くぞー\(^o^)/笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女の子

今日は学校のあと
同じコースの子何人かとカラオケー♪

みんないろんな音楽が好きですねー笑(´∀`)

楽しかったです!!
暑くて疲れたけど笑


そのあと3人で夕食(^ω^)

初めて上野のHard Rock カフェに行きました笑

んで
本音トークと言いますか
ぶっちゃけトークと言いますか・・・笑←

女かっつーの笑\(^o^)/

楽しかったけど笑(´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凛としてZepp Tokyo

やっほー\(^o^)/

6月21日 凛として時雨
TOUR 2009 -last A moment-
in Zepp Tokyo

行ってきました(´∀`)
すごく楽しかったです!!

3ヵ月以上ぶりのライブが時雨で良かったです笑
溜めに溜めてたモヤモヤを
すっきりできて完全燃焼です←




誰かのセトリ笑
あたしは覚えられないのでいただきました(^ω^)

ハカイヨノユメ
想像のSecurity
COOL J
Hysteric phase show
JPOP Xfile
Tolemoro+A
Sadistic Summer
DISCO FLIGHT
moment A rhythm
secret cm
赤い誘惑
鮮やかな殺人
テレキャスターの真実
mib126

MC

Telecastic fake show
nakano kill you
感覚UFO


やはりな一発目ハカイヨノユメ!!

番号はすごく悪かったけどセンター、ベース寄りの比較的前で見れました(^-^)v


みなさん最初からハイテンションだねってくらい始めっからすごかったです笑

JPOP、DISCOは特にみんなノリノリすぎ!笑
DISCO FLIGHT大好きなんで分かりますが笑(∀)

大合唱いやだって人たくさんいると思うけど
DISCO FLIGHTは許してくださいって感じです笑(・ω・`
つい叫びたくなる笑




んで個人的には赤い誘惑が最高でした!!
生で聴いて良さに気付きました笑

ただこのとき靴紐が解けてることに気付いて
左側にはけたら戻るタイミングが分からなくなって←
MCが終わるまでずっと
まったり見てました(・ω・)

鮮やかな殺人とかテレキャスターの真実をいいなーと思いながら笑


で、待ってましたのMC笑
mib126が終わった瞬間にピエールがはけて
TKがサプライズがあります、と(´ω`)

345さんが可愛い声で←
物販の宣伝とライブ告知をしました!!

そうそう
全国Zeppツアー、Tornado Z
やるそうです!!

またまたファイナルは東京♪
行くしかないっしょー笑





そしてピエールが登場(・∀・)
I love(ハート) PerfumeのTシャツにタオル持って笑


いっぱいおもしろい話してくれたぁ

Perfumeの話
9mmの話
カメラの話
下ネタ
下ネタ
下ネタ・・・笑←

おすぎとピーコのくだりはほんとに爆笑しました笑

Xジャンプもよく分かんなかったけど
ノリでやっちゃいました(´∀`)
自慢しなきゃ笑



で、テナーじゃないキラーチューン笑
と言って3曲!!

このときにはモッシュゾーンに戻り最後の3曲を全身で堪能(^ω^)

nakano kill youはやばいっしょ笑
勝手に時雨の代表曲だと決め付けてる笑

ダイブありましたね!!
友達は何回かあったと言ってたけど
あたしはなかので初めて見ました笑


ダイブ・・・
あたしはしないし
顔蹴られたことを想像すると痛そうだから嫌いです(^-^)

けど
するなーとは思わないです
その人にとって曲を聴いてノリノリになった結果を表現したら
その行動になったんだと思うから笑

見てはないけど
かかったとき汗にしては爽やかすぎるなと思った←
ので誰か水撒いた人いましたよね


リズムも刻まず完璧棒立ちって人もいる

だからよっぽど空気読めてない行動以外は許そうよ!!
大きな心で笑

はい、平和主義者笑\(^o^)/





あっという間の1時間半くらいでした(≧ω≦)
ってかほんとに短かったです笑

今まで行ったライブで一番短かったかも
せめて8時まではやってたよ笑

まぁ長さじゃない
中身だよ、中身←


あとアンコールほんとになかったですね

あんなふわーとした終わり方も初めてです笑
終わり?終わりなの?みたいな笑

こーゆーことも新参者は分からないので
暖かい目で見守ってほしいですよね笑

あたしも新参者なので
知ってる方にやさしーく教えてもらいたいです!!
やさしーく笑



なんかながーくぐだぐだいろいろ書きましたが
読んでもライブの臨場感みたいのが全然伝わってこないですよね笑(ノω・`)

それでも読んでくれた方、ありがとうございます!!

とにかく楽しかったのです!!笑
その一言ですっ

まだまだほんとは

レーザーのこととか
グッズのこととか
ロッカーのこととか
汗のこととか
ピエールのアナウンスとか

いっぱーい書きたいことあるけど
指が疲れたのでこれくらいにします笑

次もまた土曜日に時雨に会いに行きまーす笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様でしたー!!

凛として時雨のZepp公演
楽しかったですね!!

めちゃくちゃ疲れたんで
寝ます笑

通学の電車中、ヒマなんで
そのとき感想とか書きますっ


とにかく
参戦された方
スタッフさん
凛として時雨さん

お疲れ様でしたー!!\(^o^)/

おやすみなさーい笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆりかもめ

もう新橋です(^ω^)
友達とたぶんもうそろそろ合流して
ゆりかもめでびゅーん!!笑

タオルは絶対買わないと参戦できないね笑


あと専門の友達に
穴場のロッカー教えてもらった笑

安くて空いてるんだってー\(^o^)/

え?
教えてあげないしー笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凛としたライブ

ついにこの日がきましたね笑\(^o^)/
どんなに待ったことかっ!!笑

って午前は学校です笑
今向かっております(^-^)

自由参加の講演を聞きに行くのです!!
午前は何も予定なかったので

バイト入れとけば良かったと後悔(´`)




一緒に行く相方は
今頃バレーボールでもしてるのかしら?笑

新橋でたぶん3時半頃、合流なのです(´ω`)



ってか雨ですね笑

埼玉だからかな?
いやいや、東京も変わんないっしょ

時雨らしいと思います(´∀`)←




とにかく楽しみでしょーがないです(o^ω^o)

同じくZepp参加する方
めちゃくちゃ楽しみましょーね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しみ方

気が付けば明後日だ!!
時雨のワンマン(^ω^)

たしか3月くらいにはもうチケを確保してたような・・・笑

長いようで短かったなぁ笑
夏休みと同じ原理ですね←

3ヵ月以上のブランクをへて
久しぶりのライブ参戦です!!笑

モッシュだモッシュー!!
って思ってたけど
そんな体力ないかもしんない←

それに棒立ちで演奏を見るって楽しみ方もしてみたいと
最近思い始めた笑

聴けば聴くほど
技術もすごくて
それも1つのパフォーマンスじゃないかと思い始めたのよ(´∀`)

時雨いっぱい見れるし
どれかは落ち着いて見ようかな(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

club asia

昨日は急遽ライブに行ってきたのです!!

渋谷のちっこいライブだよ(*^-^*)
club asiaって場所だったかな?(・ω・)

学校の先輩が出るらしいので行きました!!
ただで入れたぜ笑

D代の500円は払いました笑

3バンドくらいしか見てないけど
どれも系統が全然違ってて良かったと思います

先輩のバンドはパンク系?
叫ぶロック系でした笑

ジャンルとかなんだしー
分からんしー笑(∀)

で、帰りにduoの前に
友達的「奇跡のイケメン」がいたらしいので
記念にぱしゃり笑

4人で思い切って声をかけたっていう笑(・∀・)

昨日の夜にduoでDJをやったらしいです
DJさんです

それ聞いて友達がもっと発狂笑(´∀`)

またいろいろDJやるみたいなのでそのとき友達と絶対行こうと約束♪笑

たしかにかっこよかったけど
かっこよすぎて憧れになっちゃうって感じ笑

それくらいかっこよかったのです笑



んで
家着いたのが12時くらいで
即ロッキン第3段発表見ました!!


(゜∀゜)


ASIAN KUNG-FU GENERATIONの文字がっ笑

嬉しかったー
アジカンはあたしを裏切らなかったー笑←

早くに後2日とっといて良かったぁ\(^o^)/


あとタイムテーブルの発表もありまして
あたし的には被ったのが
GLORY HILLとPOLYSICSだこな!!

ポリ見たいけどたぶんGLORY HILL優先します笑

それにたしかだだ被りじゃなかったから
頑張れば見れるかもしんない笑

朝一でGLORY HILL or ポリはきついけどたぶんテンション高いからイケるっしょ笑


あとできればユニコーンも見たかったけど
ここはthe HIATUSで!!笑



そして時雨は来ませんでした・・・(´`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ははは(´∀`)
時雨ファンみっけー笑

時雨のCDを学校に持ち込み笑←
大音量で流したら時雨ファンが寄ってきたぜ!!笑

嬉しいー♪

他に9mmとかthe HIATUSとか好きなんだってー

こりゃ
かなり仲良くなれそう笑(^ω^)


んで
他の子だけどミドリのCDとか借りるかもしんない(●´v`人

あたしの周りは音楽狂ばっかり笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10-FEET

今日もぱぱとTSUTAYA行ってきましたっ!!

27日に向けて10-FEET予習中\(^o^)/

今更だけどいいバンドさんですねっ

歌詞ももちろんよくて
メロディーが耳にすぐ残るし

んで
何より楽しいですね!!
1人で聴いてて楽しいのだからライブなんてぜっったい楽しい!!(´∀`)

Freedomめちゃくちゃ良くないですか?笑
RIVERもすごすぎです!!

ライブ楽しみねー♪


ってかとうとう田舎のTSUTAYA(地元の←
にも時雨を置き始めたー!!

自分勝手な気持ちだけど
なんかちょっと寂しいですね(´・ω・`)

軽い気持ちで手にとって
めちゃくちゃハマって
CDを購入し
ライブに足を運び
立派なファンの仲間入り!!

良いこと!!


なのに・・・
時雨が全国にいっぱーい広がるのは嬉しいことなのに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜日

暇だから立ち読みしに行く笑

何が目当てかって?

FRIDAYってことは内緒
のっちとホリエさんが気になるってことは内緒笑

別にテナーもパフュームも大好きってわけじゃない笑←

けど気になるものは気になるの!!笑
ヤジウマごめんなさい(´・ω・`)

ただ9mmのボーカルさんが写ってるとか写ってないとか・・・笑

ほら
気になるっ(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯がー!!

今日も学校だったー(´ω`)
普通の1日でした笑


5、6時限目の授業中に友達と怖い話をして盛り上がりました笑←
ちゃんと受けろww

まぁ
窓の外は明るいとか違和感を感じながら笑
それでも怖いものは怖いのよ(´・ω・`)

友達は知ってると思うけど
あたしほんとびびりなの笑

自覚してます笑(´∀`)


怖い話じゃないけど
聞いた話

歯が抜ける夢を見るときは
心が不安定のときなんだって!!

少し前に
歯がぼろっぼろ抜け落ちる夢見て
半泣き&汗だくで起きたことあるから
納得した笑


実はけっこう最近の話だったり笑
いい歳して笑←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どすっ

今日の実習は
めちゃくちゃ楽しかったぁ(´∀`)

学校の中にあるホールで実際にセッティングしたりバラしたり・・・

最初は全然分かんなかったけど←
何回も繰り返しやって
ばっちしよっ!!(ゝω・)b

みんなおもしろいし
優しいし笑

仲良くやっていけそうだよ笑


んで
これから友達お買物なので待ってます笑(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

増えていく

なんだかんだでとりましたぁ\(^o^)/
ずっーと行きたいとか思ってたけど行かなかった彼らのワンマン!!
UNISON SQUARE GARDENの赤坂BLITZ(≧ω≦)
ぴあ、ローソンはもう完売
仕方なく手数料等が高い←あたし的
e+で買いましたっ
それではみなさんおさらいしましょうか笑←
6月21日 凛として時雨 in Zepp Tokyo
6月24日 CoolRunnings in 両国フォーバレー
6月27日 JAPAN STREET CALLING 09 in 新木場 studio coast
7月5日 UNISON SQUARE GARDEN in 赤坂BLITZ
7月25日 トキニ雨#12 in 日比谷野外音楽堂
8月1、2日 ROCK IN JAPAN FES.09 in ひたちなか海浜公園
どうだっ!!笑
こんなライブ予定があるなんて
これだけでいくらでも生きられる笑
嫌なことあっても
頑張れる!!
あたしにとってライブ、音楽ってこーゆーもの(●´∀`人
みんなにだってあるでしょ?(^ω^)
何だっていいのよー
早く明日になれーって
未来がくることを楽しみに思えれば♪
そう思う
話変わるけど
明日、急遽友達と放課後お買い物しに行きます!!
なんだかんだ
好きなんだねー笑
あたしがニヤニヤドキドキワクワクしちゃう笑←
恋しないと女じゃなくなっちゃうよね笑←
やばいな、あたし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

69

ばっちし実習した放課後はまた友達とカラオケ♪

そーいえば
友達はバイトの面接に受かったんだって!!

祝ってあげて笑
ばんざーい\(^o^)/



実習グループ楽しいっ!!

PA頑張るんだー


ってか
今日はROCKの日らしいですね(^ω^)

6月9日、69♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼや

電車が遅れてた(´`)

今日の遅刻は自分のせいじゃないよ笑

でもさ
授業に乗り遅れる?じゃん

遅延だっていっても
教室に入ったときに
遅刻かよーみたいな目で見られるじゃん笑

それがいや!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お泊り

友達んちにお泊りしてきた(^ω^)

友達が1人で寂しいっていうから行ってあげたのだよ笑

楽しかったねー(´ω`)


その子がユニゾンを聴きたいって言って
なんかあたしが嬉しかった笑♪

試聴してヒットしたらしい!!笑

んで
ライブも行きたいとか言い出したっ笑(゜∀゜)

だからまだチケット余ってたら
ワンマンツアーファイナルの赤坂BLITZ行くかもしんない!!

ロッキンにユニゾンが出るからいいやってやめたけど
友達が行きたいっていうなら
もち、行くしかないっしょ笑

金欠?
知らない知らない笑

ライブ大好き♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タピオカ

バイト先でもらったタピオカジュース
見えるか分かんないけど
異常にタピオカだけ残ってしまった笑
飲み方がへたくそなのかな?笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9mMステ

Mステ終わって寝てしまったらしいー
今、起きた笑

おはようございますっ笑\(^o^)/

Mステに9mm出ましたね!!

押しは強そうだったし
モッシュは起こってた?
踊ってる人たちがいてー

って感じで・・・

まさかダイバーが出てしまうと思わなかったww
生の収録だし
絶対禁止でしょ(∀)ww

と、あたしのテンション上がってしまったよ笑

あーゆーのあたしは嫌いじゃなーい笑

どちかと言ったら
よくぞやってくれたー!!
って気持ちです笑

こーゆー音楽とか
音楽の楽しみ方があるんだって
全国のジャニーズファンのみなさんとかに見てもらえたかなと笑

どん引きの方もいるかもだけど
衝撃的でいいと思う笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぁくとりー

the telephonesと9mmの出るフジテレビの番組収録ライブの観覧?に当たって
明日友達と行こうってなってたんだけど
招待状みたいのをなくしたらしいので行けなくなりました笑

the telephonesは秋ぐらいにツアーがあるそうなので
まぁいいかと笑

それにロッキンでも見れるし♪

ってか
朝バイトして
ライブ見に行って(何時に終わるか分からない
友達の家に遊びに行って
次の日9時からバイト

友達の家からバイト先までかなり距離が・・・笑

とハードになるから
実はちょっと安心した笑(´∀`)


それとさぁ
髪染めたけどあんま変わってないぜっ笑

昨日学校行って
だれーもつっこんでくれなかった笑←(´・ω・`)

なんかいろいろ問題のある髪らしいね笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BUMPの夏

BUMPは今年の夏フェスに
たぶん1本も出ないみたいですね

友達の話はほんとでした(´`)
TAKAHASHI DIARYに書いてあったみたいで

ロッキンだけじゃなくて
夏のイベント、フェス等とかって書いてあったから・・・

残念だぁ(・ω・`

まぁ今は制作中ってことで
頑張ってもらいたい!!笑

ものすごい楽曲作ってきたら
許してやろう笑←何様


じゃあ
せめてアジカン来いっ
来てくれー

1、2日でお願いします笑(^ω^)
NANO-MUGEN FES.で忙しいなんて言わせない!!笑

大丈夫!!
ごっち達、まだ若いから
真夏にライブ漬けでもいけると思うっ笑


早くタイムテーブル出ないかなー?
計画立てたい!!

友達のために
今年はHY見るよ\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イメージチェンジ

これから美容室行きまーす\(^o^)/

友達が予約とっといてくれたん♪
感謝ー笑

明日
みんなびっくりするかなぁ?
ってかびっくりするくらい変わりたい!!

もういいの
切り替えるの!!

まずは見た目から(`・ω・´)

って髪は切らんのよ笑
もったいない




それとさっき
トキニ雨#12のチケ代払ってきた!!

なので参戦いたします♪

2ヶ月で時雨を3回も見れるー(≧≦)

またまた一緒の方
まだだけど楽しみましょう!!

あと
BUMPがロッキン出ないと
友達から聞いたんだけど
どうなのっ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏フェス計画

なんか寂しくなってきたから←
楽しいこと考えよ!!笑


近々
夏フェス用にテント買わなきゃと思ってます(^ω^)

2人だけど
「ワンタッチ簡単!!3人用」
みたいのが安くあったからそれでもいいね(・ω・)

初心者だし
普段はキャンプとかしないし
だから安くていいよね笑



あと1日目は友達とおそろいのつなぎで参戦しようかと考え中!!


オレンジじゃないよ
サングラスもかけないよ笑

年に一度の夏フェスなんだから目立たなきゃ笑

ってつなぎくらいならけっこういるかな?(-ω-)

あたし的には
ピンクの半袖つなぎがいいなぁって(´∀`)♪

まぁ何でもいいや!!
おそろいってとこに意味があるもんね!!笑


んで
爪もなんかしていきたい!!

友達はネイルとか好きだから賛成してくれると思う(●´v`人

けどちゃんと短くしていくからね笑
騒ぐのに長かったら
危険だもんねー(-∀-)


他のお客さんの記憶に残るような参加者になりたい笑
かつ、動きやすく
かわいく笑♪

楽しみになってきたー\(^o^)/



そーいえば
明日、美容室行きます!!

あたしは自由!!笑

友達が言ってた
ベージュっていいかも(≧≦)
ピンクベージュみたいな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東急ハンズ

もう学校が終わってしまったぁ

こんなんで大丈夫かと思ってしまう今日この頃笑(´・ω・`)
ってか学費がもったいな・・・←

まぁいいや


今日はほんとは
髪を染めに行く予定だったけど
行きたい美容室が予約でいっぱいだったので
1人地元ぶらぶら笑

美容室はたぶん水曜くらいに行くことになってる!!


1人って嫌いだけど好き(´∀`)←

お買物しよー


昨日スカート買っちゃった

でも我慢したくなーい笑

ってか友達に
午後あいてる?メールがきて
暇だよメールを返したけど
返ってこない(・ω・`

どーしましょ

とりあえず
キャンプ用具見ようかな笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »