« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

相方

急遽ロッキンの相方がかわりました


前から一緒に行こうねと言ってた子がだめになって
凛として時雨に一緒にいっぱーい行った子と行くことになりました!!


突然泣きながら電話とか
迷惑w

ごめんなさい(´・ω・`)


けど絶対楽しいからっ
保証するっ笑←


楽しもうね♪

ってか明日からもう始まるのですねー

行く方、楽しんできてください(^ω^)

あたしは学校のお手伝いです笑

雨嫌ですねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

危機

今更なんだしー
意味分かんねー(―_―)

ってかあたしがちゃんと言っとけば良かったわけ?


もー何ヵ月も前から
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに
友達にとってはそーでもなかったってこと?


中途半端な人には分かんないかもだけど
あたしは夏の一大イベントだとがちで思ってるから
一緒にめちゃくちゃになって楽しんでくれる人と行きたいよ(´・・`)


あたしだけ盛り上がって
ばかみたい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トキニ雨♯12

7月25日に凛として時雨主催のイベントに参戦するため
日比谷野外音楽堂行きました!!

隅田川の花火大会より
フジロックより
優先して行ってきましたっ笑


レポ今更(・ω・)←
次の日が忙しかったのです;



予定通り開演ぎりぎりに会場に着きました

Cの8列目のはじっこでした(´ω`)
絶対見にくいと思ったけど想像してたよりか全然見えました!!

でもさすがに立見はきついと思います笑


音も外なのに響いて良かったです!!

A、B席は聴いたことないからなんとも言えないけど
C席はとても良かったです(^-^)


照明はやっぱ暗いとこがいいですね笑
まだバクホンのときは明るすぎて意味があるの?って寂しい気持ちになりました笑


最初にTHE BACK HORNが登場

8曲くらいやったけど分かったのは1曲だけっていう笑(∀)
ごめんなさい

3曲目の「もてあそぶ」って言葉が入ってるの
あれだけ分かった(^ω^)


凛としと時雨w
間違えちゃったんだってー笑



時雨特有のBGMが流れ
転換もスムーズに終わって
いよいよ凛として時雨ー♪



セトリっち^^

想像のSecurity
ハカイヨノユメ
knife vacation
秋の気配のアルペジオ
DISCO FLIGHT
Tremolo+A
mib126
JPOP Xfile
Telecastic fake show
nakano kill you
傍観




秋の気配のアルペジオ聴けて嬉しかったです!!
ライブで初めて聴きました(≧≦)

これからが夏本番というのに
秋の気配とか歌っちゃう時雨がすてき笑(〃ω〃)

野音だけ涼しくなって
秋の気配感じました笑


DISCO FLIGHT、nakano kill youは大好きな曲なんで
もちろん上がりまくったけど野音だから静かに見てました^^笑


ってかnakano kill youにストロボは
何回見ても最高の組み合わせですねー笑


今回は何より傍観です!!
初めてライブで寒気のような殺気みたいなのを感じました笑

前にファンのライブの傍観の感想を見て
そんな好きな曲じゃないし、そこまで感動しないなんて思ってたのが間違いだったー!!笑

ずーっと口ぽかーんとあけて見てたもん笑
ひいたとかじゃなくて圧巻ってやつだよ!!(`・・´)


「時雨きもーい、きらーい」

とかいうやつ
生傍観聴いてしまえばいいし!
それで殺されてしまえばいいし!
本物の鳥肌立ってしまえばいいし!

(-∀-)笑


TKのシャウト、マイク吹っ飛ばすこと
345さんのベースをかき鳴らすこと
ピエールのスティックぶん投げること

怒ったように帰って、終わっちゃうライブなんて時雨にしかできないね


けどあんなぐちゃぐちゃにしたのに
最後に345さんがベースをちょんと置いたことはかわいいなと思いましたっ笑




MCは345さんが困ってました←アバウト笑

助けて下さい。ww



サマソニ8日だけ行きたくなってしまったよー笑
そしたらあたし今年時雨いっぱい(∀)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕景の記憶

抜け出させていただきました笑

今から野音に向かうぜー!!\(^o^)/


全然晴れてる♪
良かったー(^ω^)


楽しみっすよー
何の曲やるんだろー


ぜひぜひ
夕景の記憶をお願いしますっ笑

感動すること間違いなし!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トキニクモリ?

どうだ!!
もう電車の中なのだよ
早起きでしょー笑

今日は学校のイベントのお手伝いしたあと時雨のライブ(^ω^)♪

指定席だし
グッズ販売はない?から
ぎりぎりに会場着く予定!!


実はバックホーンは聴いたことないんだけど←
大丈夫かな?笑


ってか今日のライブ行く先輩がいたっ!!
身近にいるものだなぁ笑(´∀`)


雨はしんどいから
曇りがいいな(´`)


そーいえば
エレベーターが落っこちる夢見た
怖かった

ぶるぶるー(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学校

テストも無事終わって夏休みです(*^-^*)


けど今日は明日のイベントの打ち合せとかで学校
明日はそのイベントで学校

ちなみにその後はライブですっ
待ちに待ったトキニ雨#12!!

日曜は体験入学のお手伝いでまた学校


と、結局学校ばっか行くのね笑


ってかロッキン近いですねー
楽しみだよー(´ω`)

ロッキン前に髪染めようとか企んでます笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お客様は神様です

今日はテスト2日目ー

音楽基礎ミスったしー
なんかばかなミスしたぁ笑

ビジネスマナーはできたと思う!!
あたし常識あるみたい笑(´∀`)


ってか
友達も言ってたけど
サマソニお客さんとして行きたーい

2日目だけでけでいいからっ
ソールドアウト言われると
尚更行きたい笑

時雨にthe telephonesはやばい組み合わせ(^ω^)


でもお金がないのよー笑

明日は作詞提出しなきゃ(´`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ぐーすかぴー

今日から学校はテストです

でもやっていけないくらい今かなり眠たいです笑

まだ2時限目から2教科で救われました笑(´`)

昨日の帰り横浜から座れて良かったです
爆睡したん←

ってか今日から小中高あたりは夏休みですね

妹が家にいました笑

話が飛び飛び笑

まぁ終わってしまえば
ちょっとの寂しさと
楽しかったとか思えるね(^ω^)

ちゃんと就職しなくちゃ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おちゅかれ(^ ω^)

 
自室じゃないょ
ネットカフェ笑
 
あたしの部屋がこんなにきれいなはずないじゃーん笑
 
 
今日はバイトお疲れ様です
で、お泊り♪
 
明日もバイトー
 
 
NANO-MUGEN
みんなお疲れ様ですっ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湘南ライン

これからライブでーす

また学校の強制参加的な笑

5時に友達と渋谷駅で待ち合わせで
今頃出発したっていうww

大丈夫
たぶん間に合う笑(^ω^)

湘南新宿ラインなめちゃいけないよー笑


終わったら高校の友達とまた渋谷駅で待ち合わせ♪

んで新横浜まで行ってきまーす!!


誰か新横浜の近くのシャワーのあるネットカフェ教えて笑(・∀・)

そーしないとあたしたち野宿かもー笑
乙女2人野宿なんてだめっしょー笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲み飲み

なんだかんだ
PAの飲み会楽しかったよー\(^o^)/

幹事ももこさん、お疲れっす笑

また機会があればよろしくね笑

友達も増えたし笑
テンションも上がったし笑


明日のライブもこのテンションで行きたいくらいね←
逆に迷惑かな笑

明日は学校の先輩主催のライブを渋谷のO-EASTまで見に行きます!!


んで明後日は朝からバイト
次の日も夜までバイト

友達とたぶん泊まりがけでー♪

稼ぎます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休講

今日は10時から授業で今頃休講の連絡きたんだけどww

もう渋谷だし笑

遅いっつーのー
電車乗り遅れそうになって走った体力返してよー笑


みんなきてるかなぁ(´`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パケホ

友達にパケホにしろー
と、しつこく言われてます笑(^ω^)

いじめー笑


でも今本気で考えてるー

んでこのブログもどーしよーか考え中(´`)


ってか
学校のテスト近づいてきたぁ

作詞しろとか無理ー笑


18日の学校の先輩主催のライブ行くのも迷ってるー笑

でもかっこいい先輩がセクションのチーフやるって友達が言ってた!!

なら行きたいな笑←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりんりん

毎日2回くらい更新してたあたしが3日くらい放置した(´∀`)
 
いろいろ忙しかったの(´ω`)
 
 
11日はライブのバイトに行ってきました!!
 
24時まで働いたよ!!
疲れまっくすだよ笑
 
次の日は9時からコンビニのバイトだったよ!!
 
足がぷらんぷらんだったよ!!笑
 
 
 
 
 
 
 
コースが一緒のお友達からユニゾンを
クラスのお友達から10-FEETを借りました!!(^-^)
 
午後はこれをパソに入れてたのね
 
 
 
んで今日はさっきまでバイトでした(´`)
 
店長きもい・・・
本人には言えないけど笑
 
 
 
 
そーいえば
ロッキンのチケットとトキニ雨のチケットが到着しました(´∀`)
 
 
Cの130番台とか絶対見にくい笑(・∀・)
 
けど前の方の席より音が良いと割り切って?信じて?楽しむ!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とるねーどずぃー

ふふーん(^ω^)


11月29日 凛として時雨 Zepp Tokyo
の特別デザインチケット当たりました♪

嬉しいー!!
限定のデザインだよー\(^o^)/


って友達も当たったのね笑
だから余ってまーす!!

とりあえず明日学校の友達に聞いてみる
欲しいかどうか

欲しいって言ったら譲りましょう(^-^)
スルーしたらもったいないよね笑





話変わるけど
昨日でバイト4年目突入笑

すごーい笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

交通手段

ぬーん(´・ω・`)

ロッキン一緒に行く友達が免許間に合わないと言いだしたぜ笑

責めちゃいないよー
あたしが無理言ってたのだからー(><)

けど足がなくなったのは
かなり痛いよ(ノω・`)


だから切実に誰か
行き帰り送ってくれー!!

キャンプビレッジのB券持ってるから
駐車場はありますし
2人くらいならキャンプでよければ泊まれると思います

高速、ガソリン代等きちっと割勘で払います!!

んでもちろんキャンプビレッジ代を割勘だなんて言いません!!


わがままだけど電車嫌なので←
ほんとお願いしますっ笑




リアルに募ってみた(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たなばたっち

そーいえば友達から聞いた話なんだけど

この前、4日?に横浜アリーナでさ
ホットスタッフ30thアニバーサリーのイベントあったみたいですよね
凛として時雨が出たあのライブ・・・ッ!!笑

と思った人は少なかったのかな?笑

時雨の前に
Perfume×木村カエラ
クロマニヨンズとかが出て
その方たち目当てがたくさんいたみたいで
時雨がアウェーだったとか笑

アウェーっていうか
お客さん帰っちゃって
時雨はがらがらの会場でやったとか・・・

友達情報=不確か←2回目笑

しかもその子は実際には行ってないと思う笑
だからただの噂かもしれないし
ほんとかもしれないし・・・

ってかほんとだったら
かわいそうでしょ!!笑
あたしだったら時雨目当てで行くのにっ笑

サクラでもおっけー笑(´∀`)b
盛り上げ役とか言って
リアルに盛り上がるし笑

安心しなさい、時雨さん
トキニ雨は満員だからっ笑

何様発言ごめんなさい(^ω^)




それと
昨日は実はお兄ちゃんの誕生日だった笑

んで今日は七夕ですね!!
天気良いから何か見えるのではないでしょーか笑





あと今日
友達にユニゾンファン発見(゜∀゜)

一昨日の赤坂行ったんだって

仲間ー♪
語りました笑

ロッキンも行くそうで
会ったら盛り上がりましょう!!って笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UNISON SQUARE GARDEN Final

7月5日に
UNISON SQUARE GARDEN Final -ワンマンライブ-

赤坂BLITZに行ってきましたー!!\(^o^)/

また初会場です!!

思ってたよりは小さかったです
勝手にZeppとかコーストあたりを想像してたの笑
一昨日行ったチッタと同じくらいのキャパだと思います


それとまだできて新しいほうですよね?
とてもきれいでした♪

後ろの方は一段高くなってる感じなので
ゆっくーりまったーり見たいって人には見やすくていいと思います

とりあえずセトリ笑
これも某掲示板から←


カラクリカラクレ
サンポサキマイライフ
デイライ協奏団
流星行路
箱庭ロックショー
フルカラープログラム
一人思うは雨の中
二月、白昼の流れ星と飛行機雲
新曲
水と雨について
神に背く
WINDOW開ける
マスターボリューム
いつかの少年
Mr.アンディ-party style-
ガリレオのショーケース
センチメンタルピリオド

en1
クローバー
等身大の地球

en2
アナザーワールド



またまたみんな熱い方ばかりで楽しかったです(^-^)

まさかモッシュが起こるとは思わなかったです!!
下手(ベース)側はモッシュピット笑(∀)


カラクリカラクレ、サンポサキマイライフ
を聴くと曲といい、お客さんの盛り上がりといい
ポップじゃなくてロックバンドだなって改めて思います!!

男の子に愛されてる←
かっこいいバンドっすよ!!


真ん中あたりの曲はあまり知らなく・・・笑
でもいい曲ばかり!!聴かなきゃ!!


新曲作っちゃいました、と言ってやってくれた
新曲もシングルに相応しいような明るくて楽しい曲でした!!

ぜひぜひ音源化!!


個人的にWINDOW開ける、はあんまり好きじゃない
と思ってたのは生で聴く以前のはなし笑(・∀・)

歌い方がちょっと・・・って思ってたあたし、どっかに消えてしまえっ!!笑
力のこもった力作じゃないかっ!!!!笑


んでMr.アンディ-party style-で踊り狂った笑
ダンスダンスダンス・・・w

ほんと一緒になって踊ってくれた方
めちゃくちゃ楽しかったです!!感謝感謝♪


でも1番楽しかったのは
やっぱりセンチメンタルピリオドっしょ笑
本編最後にぴったりの最高に盛り上がった1曲(^ω^)


セトリで分かるように
なななななんとのダブルアンコール(>ω<)

サービス精神旺盛ですな笑


生で聴いてクローバー大好きになりました笑
歌詞やばいですね

こーゆー踊れるような曲もしっとりバラードも完璧に作れるロックバンドさんって
なかなかいないですよね
さすがです、ユニゾン♪




MCですが
時雨のあとのせいか長くてまともなこと言ってた気がします笑
下ネタなかったし

ドラムの方のダイエットのくだりおもしろかった~
展開が読めていても笑えましたね(∀)

カメラがいっぱいいあるから
もしかしたらアレになるかもって話もおもしろかったよっ


あと愛してるー!!って男からしか言われてなかったとこも
なんとなくウケ(^ω^)



とてもいいライブだったけど心残りはただ1つ

・・・

Tシャツ買えませんでした(;ω;)

原因は分かっています
遅く行ったから
チケット忘れてとりに帰ったりでばたばたしたから←

お友達、ご迷惑おかけしました笑




ユニゾンさんの父母が見に来ていた大事なライブが大成功で良かったですね!!
何様!?意見ですが笑

楽しかったです!!


これでとりあえず3週続けて週末ライブは終わっちゃいました(´・ω・`)
体力的にはやばいけど中身は充実です笑


次は時雨とバクホンのトキニ雨です!!
また同じ子と行きます笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤坂サカス

日付変わっちゃいましたが(^^;

5日のユニゾンの赤坂ブリッツ行ってきました(≧≦)

とても楽しかったです!!
けどとても疲れたので
もう寝ます笑←

明日頃にレポ書きます♪

お疲れ様でーす

おやすみなさーい(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パズル

(´`)

家まだまだだよー
早く帰りたーい笑

ライブはとても楽しかったです(*^-^*)

もちろんプリングミン♪
かわいいっすねー←

新曲もやってくれたそうで

で、銀魂の主題歌
This world is yoursも!!
良かったです
ワンマン行きたくなっちゃった笑

そーいえば
銀魂の最新刊出てますね!!

あと新しいエンディングにもなりましたね(≧ω≦)

高橋瞳×BEAT CRUSADERSだって!!
あのお面の彼らもちゃんといましたね笑

わほーい\(^o^)/


んでトリの鶴さんはすごい楽しかったです(^ω^)

友達がパフォーマンスが上手で楽しいよって言ってた意味が分かりました笑

埼玉出身みたいですね
終演後に言っときました笑
同じ埼玉出身ー
いえーい(≧≦)

プリングミンには
カウントダウンで見ましたぁ!!って笑

好きなアーティストとかぶってて少ししか見れなかったって言ったら
9mmでしょ?と言い当てられてしまった笑

ってかボーカルよりドラムの彼女の声の方がかわいかった笑←
ボーカルさんにはボーカルさんの良さがあるよ!!笑

友達がベースの彼に恋をしてしまった笑
かっこいいーって笑




明日は時雨のほとんどにお供してくれた友達とユニゾンのライブです(o・ω・o)

赤坂ブリッツ初です!!
ワンマンユニゾンも初です!!

女性の方が多そうな気がする
なんとなーくね

ってかあたしも友達も女の子(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神奈川県

これから川崎のクラブチッタまで行きます!!(*^-^*)

めんどくさ・・・←

いやいや
アーティストさんはあたし的にけっこう豪華なのですよ!!笑

ただ遠いんですよ(´`)
休みの日まで
埼玉から神奈川の方まで
行きたくないのですよ笑

でもね
たぶん人生で初神奈川県上陸なのっ笑←
なんだかんだ今まで行ったことなかったと思う!!

しかも東海道線も初めて笑

もちろん川崎クラブチッタも初めてよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪悪悪循環

またこんな時間まで起きてー笑

1週間ずっと
早くに3時間くらい寝て
1時くらいに起きて
お風呂入って準備して
また3時ごろに寝るという
不安定な?睡眠してます(´・ω・`)

疲れてるの
けど悪循環だめね(´`)

明日はバイト行って
午後は川崎クラブチッタでライブ見なくちゃ!!

学校の授業の一貫?(´ω`)

友達は鶴を楽しみにしてたけど
あたしはプリングミンだなぁ♪

まさか聴けると思わなかったぁ(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恵んで(^ω^ )

友達もだめだったー!!

4つ撃沈って
どんだけだよ!!笑

誰か譲ってくれー
切実にー(´`)

アジカンワンマン行きたいよー
ナノフェス行かないのだから
いいじゃんかぁ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

げきちーん

だめだ
撃沈(;ω;)

アジカン当たらなかった・・・

4つ応募して3つ当たらなかったよ(´・ω・`)
1つは友達が申し込んだやつでまだ連絡つかないから分かりません

どんだけ倍率高いんだよー
申込期間が短かったから
そんな激戦になると思わなかったぁ

友達はどーでしょう・・・
自信ないし(´`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷー


チーズケーキ味だって!

反則的においしすぎる笑(´ω`)
さくさくしたチョコ大好きよー





こんな時間ですね
またお風呂にも入らず
3時間くらい寝てしまったのです(-∀-)
けどいくら寝ても眠いよねー笑




ってかさぁ
計画的になろっ!!笑


かなりの金欠です
貯金箱の底が見えてきてる感じです笑(・∀・)


学校の定期代とかコンタクト代とか
痛すぎる(;ω;)


なのにアジカンのワンマン行こうとしてる
笑えるよね←




バイト頑張らんくちゃ!!
食費を減らそう!!
ダイエットに繋げよう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »