« ROCK IN JAPAN FES.09 | トップページ | 駿輝祭 »

うはうは

ヒサス!!!!
これで誰のライブに行ったか分かると思いますが笑^^
トイス!!(^O^)/

POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2009!!!!
〜秋はウハウハ!ツアーでOH!OH!〜
10月3日 HEVEN'S ROCK熊谷


行ってきました!!
もち!
楽しすぎたっ

HEVEN'S ROCK熊谷は二度目
2月のLUNKHEAD以来です
キャパ300くらいの駅から10分くらい
あたし的に広さも場所もいいところだと思います^^



4時半頃に着いたら
もう物販が始まってて
偽者Tシャツ?買いました!!
かわいー(´ω`)
やっぱポリといったらオレンジだわー笑♪



セトリ


P!
Shout Aloud!
PEACH PIE ON THE BEACH
Tei!Tei!Tei!
催眠術でGO!
Beat Flash
E.L.T.C.C.T
Kagayake
I My Me Mine
BABY BIAS
Eye Contact
First Aid
each life each end
Cleaning
Fire Bison
Colon
Rocket
Pretty Good
Young OH!OH!
Poly-Farm
シーラカンス イズ アンドロイド
Speed Up

EN1
Wasabi
New Weve Jacket

EN2
Digital Coffee
Boys & Girls





ポリのライブはとにかく楽しいよね(*^-^*)
ハヤシが煽るのうまいからかな?笑
どのバンドよりも1番
参加してる!!って感じがする




ピッピキピッピッピーとか
Tei!Tei!Tei!とか
ウーハーウッウッウハーとか
伝わりにくいですが←
楽しすぎ!!

I My Me MineからのBABY BIASの流れとか最強笑(´∀`)
回れー!!!!で回りまくって手拍子しまくって
この2曲で体力の限界が見えた笑←


Rocketとシーラカンスイズアンドロイドのモッシュはかなりグッド笑b
Rocketのあの変化が大好き笑(^ω^)


アンコールでまさかの2曲!!
Digital Coffeeをやってくれたのがすごく嬉しかった♪
Boys & Girlsのノリとか最高!!

でもできればElectric surfin' Go Goやってほしかったな(´`)

あと
機械・・・食べちゃいました!!!!
叫んでほしかった笑




で、MCはほとんどがトイスで←
たぶん20回くらいは言ったんじゃないかな笑


ライブの告知のときに日にち間違えちゃったのは致命的ですよ、ハヤシ笑
親切なファンが教えてあげてたww
あのときのハヤシの焦りぶりはおもしろかったー笑


あとアンコールのVJ1とか矢野コールとか素晴らしすぎるー(∀)
あたしの後ろで
VJ1!!(トイス!!)
と、良い感じにトイスを入れてた方がいたんだけど地味にうけました笑
ってかさ
最初VJ1って何なのか分からなかったんだけど
あたしだけ?笑



とりあえず満足でした\(^o^)/




モッシュはいっぱいだったけどダイブは1回だけだったし(たぶん
ただその1回があたし頭上を...笑
あと全然痣とか残ってないからそーでもないかもだけど
左目をかなり強打された笑
かなり痛かったんだよー
意識がとぶっていうか
立ってらんなくなるってこのことかって思った笑



とかあったけど楽しかったと思えるライブでした(´∀`)


次はきっと11月21日のPOLYSICSのZepp Tokyoです!!

オレンシツナギで行く予定なので
たくさんいるだろーけど
見かけたらよろしくお願いします笑

|

« ROCK IN JAPAN FES.09 | トップページ | 駿輝祭 »

ライブレポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235922/31653705

この記事へのトラックバック一覧です: うはうは:

« ROCK IN JAPAN FES.09 | トップページ | 駿輝祭 »