« うはうは | トップページ | ごー!!!! »

駿輝祭

10月24日
サカナクションを見に駿河台大学の駿輝祭に行きました!!

駿河台大学は埼玉県の飯能のあたり
ぶっちゃけ同じ埼玉県民のあたしでも
行きにくかったです笑

セトリ

Ame(B)
ライトダンス
インナーワールド
サンプル
minnanouta
ナイトフィッシングイズグッド
三日月サンセット
夜の東側
あめふら
フクロウ
ネイティブダンサー
セントレイ
アドベンチャー
白波トップウォーター

EN
GO TO THE FUTURE

GO TO THE FUTUREとシンシロに入ってる曲をメインにやった感じかな(・ω・)

本人いわくサカナクションを堪能できるセトリになってるそう!!
だからあたしみたいな初心者でもすごく楽しかった♪

ってかワンマンライブっすね笑
学祭だからなぁ
ってなめてました笑←

照明もあのレーザービームなんか出しちゃって
音響もたぶんプロ(専属の方たち?)で機材も本物っ\(^o^)/
ファンもおそらくがち笑

サカナクションはモッシュはないものなのかな?(・ω・)
ないからって盛り上がらなかったのではないですよ

セントレイとかネイティブダンサーとかめちゃくちゃ踊れて楽しすぎ!!

そーゆーライブもいいなぁって思えた(^ω^)
大人の音楽だっ笑

MCはあんまり覚えてないです(´・ω・`)
いっぱいしゃべってたんだもん笑

けどベボベの小出さん?が話に出てきたよ!!
ほんと仲良いんだね(^O^)

サカナクションの曲って幻想的ですねー
これこそ芸術作品って感じです!!
生だとより一層(`・ω・´)

ナイトフィッシングイズグッドとかかなり感動しました!!

CDJ行ったら時雨とかぶらなかったら見たいです笑

|

« うはうは | トップページ | ごー!!!! »

ライブレポ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235922/31964775

この記事へのトラックバック一覧です: 駿輝祭:

« うはうは | トップページ | ごー!!!! »