« 駿輝祭 | トップページ | 凛としてZ »

ごー!!!!

POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2009
〜AbsoluteでGO!!!!〜
11月21日 Zepp Tokyo
あんな寒い中
行ってきました(^ω^)
ぷりの通りオレンジツナギで←
友達が胸の「P」とか「POLYSICS」とかをリアルに再現してくれて
完成度高いツナギで行ったよ!笑
さすがに地元駅は恥ずかしかった
むしろ着いてからも恥ずかしかった笑
けど帰りはテンション上がりすぎてて
その姿でスタバ行ったし電車乗ったし(∀)
たぶんCDJもツナギで行きます!!
そーそー
新しい発見!
Zepp Tokyoはゆりかもめより
りんかい線の方があたし的に良いです笑
Zepp何回行ってんだ!
今頃かよ!
なーんてつっこまないで(^-^)
埼京線からそのままとか
大崎で乗り換えるとかの方がもっと良いと思うけど
あたしは定期の都合上、大井町でお乗り換え
今年はとりあえずあと2回行くのでこの行き方で行きますっb
セトリ
P!
Speed Up
Young oh oh
ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
Digital Coffee
Beat Flash
Shizuka is machine doctor
E・L・T・C・C・T
Time Out
Bero Bero
I My Me Mine
Baby BIAS
Eye Contact
催眠術でGO
First Aid
人生の灰
Cleaning
Colon(踊る大捜査線 the movie mix)
Rocket
Pretty Good
Fire Bison
United
URGE ON!!
シーラカンス・イズ・アンドロイド
Shout Aloud!
EN
Wasabi
NEW WAVE JACKET
EN
BUGGIE TECHNICA
Boys & Girls
タイトルの通り新しいアルバムから...ってか全部やりましたね笑
Rocket、I My Me Mine、Baby BIAS、ピーチパイ・オン・ザ・ビーチとかお決まりのから
大好きなDigital Coffee、シーラカンス・イズ・アンドロイドまで!
シーラカンス・イズ・アンドロイドあたりのとぶ量とかw
全部含めて楽しかったですっ
でもぶっちゃけ熊谷の方が楽しかったです←
1番前のブロック?のど真ん中とかきつすぎー(××)
動く隙間なっしんぐー
モッシュっていうより押しー
やっぱポリは踊れるから
ある程度自分のスペース確保して踊った方が楽しいよね!
と思った(´ω`)
踊れ踊れ踊れー
で踊れなかったもん
回れー!!!!
で回れなかったもん笑
次から気をつけよ
ハヤシかわいすぎです笑♪
風船がびゅーってありがとーいっぱいとんだときに
ツボったって話をしてるハヤシにうけた笑
フミが投げチューした(らしい)
ちょうど誰かさんの頭でかぶっちゃって見れなかったの残念ー(´`)
あとヤノの人気ぶりとか
カヨは実は紙を髪を結んでました(友達情報)
とか、ほんとおもしろかったです\(^o^)/
それとパン欲しかったです笑←
ライブ楽しいよー
そーいえば
楽しくて感動もして
あたしには音楽しかないとかまで思ったりして
それでPAになりたいって思ったんだよね
初心に戻れた感じ!
思い出した感じ!
嫌なことあっても頑張れるって自分が選んだんだよねー
ありがとーPOLYSICS^^
ってことで頑張りますっ笑

|

« 駿輝祭 | トップページ | 凛としてZ »

ライブレポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235922/32317059

この記事へのトラックバック一覧です: ごー!!!!:

« 駿輝祭 | トップページ | 凛としてZ »