« ごー!!!! | トップページ | 戻ってきたー »

凛としてZ

凛として時雨 TOUR 2009 Tornado Z
11月29日 Zepp Tokyo

行ってきましたー

早速セトリ(^ω^)

mib216
TK in the 夕景
想像のSecurity
テレキャスターの真実
DISCO FLGHIT
Tremolo+A
秋の気配のアルペジオ
knife vacation
moment A rhythm
鮮やかな殺人
ハカイヨノユメ
Sadistic Summer
新曲
JPOP Xfile
感覚UFO

MC

Telecastic fake show
nakano kill you

会場に着いてグッズ買おうとしたら
先行販売はもう終了だそう笑

けど開場中に無事買えました♪
パーカーとTシャツとステッカー
どれもかっこいいっす\(^o^)/

とにかく人多いなって思った
ポリのときより
前回のツアーより

もうほんと人気ですね
なんせさいたまスーパーアリーナだしw

地元から近いからその場では喜んだけど正直複雑(´・・`)
文句垂れるなら行かなきゃいいじゃん
ってことでたぶん行かなーい

大きい会場の時雨って慣れないなぁ
CDJ行きますが笑←

端っこはスピーカーで耳がやばくなるんで
時雨はいつもセンターで見てます

登場SEかな?
ピンクノイズ爆音とか(^^;

ちょっとうるさい耳障りな音は時雨っぽいけど
やっぱ耳は大切にしなきゃね!笑

そーいえばまさかのABC同時入場!!
Cの50番台とかけっこういい番号でした

TK in the 夕景を聴けてすごい嬉しかった(≧≦)
それ以外はライブでのキラーチューンばかり

最初はまた押しが強いばかり(-∀-)
けどToremolo+Aあたりからちょっとずつ空いてきて
鮮やかな殺人は十分遊べました笑

新曲かなり良かったです!
時雨っぽくないjust A momentにもなかったよーな
新しい時雨みたいな!
Re:automationをもっとダンスチューンにした感じ
ライブ映えするよーな!

TKと345さんの掛け合い?
が今まで以上に大人っぽかったし

うろ覚えですが
あたし的に衝撃走りました笑
ぜひぜひぜひぜひ...音源化!

んで、MC

TKが軽く挨拶
このときさいアリの発表
友達いわくTKがかなりガッツポーズしたらしい笑

1人につき4人連れていきましょうみたいなこと言ってた笑
かわいいっすね\(^o^)/
ってか満員になるか心配なのでしょーか笑←

頭振り過ぎTK
頭もっさもさTK笑

で、345さんの物販紹介

あのオドオド感w
計算でも自然でも悔しいくらいかわいいわ笑

泣いてんじゃないかって感じのあの声とか
とにかくかわいい!
と女のあたしが言ってみた笑

みなさんお待ちかねのピエール中野さん

うん、下ネタばかり(´∀`)

コール&レスポンスおもしろいです!!
ウ゛ァイブス、Xジャンプは楽しくやらせてもらったけど
そのあとのホットペッパー笑

チン...とクン...は笑うしかなかったわー

1個10個100個1000個...
んなこと3000人?に言わせんなって笑

残りの2曲死ぬ気でやります!
に応えました!笑

nakano kill youのモッシュすごかった!!
死人が出てもおかしくないってこのこと
ほんとに危険ゾーン笑

ダイブの量がはんぱない
6月のZeppの5倍くらい?笑

あたしは飛びませんが
楽しかったのでぐー(^-^)b

学校の実習とかバイトとか恋とかいろいろもやもやしてたけど
ライブ中は吹っ飛んだ!!
だからライブって大好き(*^-^*)

|

« ごー!!!! | トップページ | 戻ってきたー »

ライブレポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235922/32436509

この記事へのトラックバック一覧です: 凛としてZ:

« ごー!!!! | トップページ | 戻ってきたー »