« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年1月

CDJ0910 12月30日

CDJ0910 12月30<br />
 日
CDJ0910 12月30<br />
 日
COUNTDOWN JAPAN0910
行ってきました!\(^o^)/

2日間行ってきたので
まず30日から

見たのは
フジファブリック
凛として時雨
DJピエール中野
サカナクション

あとTHE NOVEMBERSを少し

フジファブリックのギター&ボーカル志村さんに黙祷を捧げ
やる予定だったセトリを映像で流しました

寂しかったです(´・ω・`)
ぶっちゃけそこまでファンではなかったです
けどニュース聞いてかなり衝撃受けました

去年のロッキンで歌ってる姿ちょびっと見ました
あんなに元気に動いてたのに人の死って突然なのだなぁって思った
んでファンの方々が泣いてるの見たらもっとグッときました

で、気分を換えて
EARTH2バンド目の凛として時雨!!
今日のお目当て♪

セトリ

鮮やかな殺人
想像のSecurity
ハカイヨノユメ
DISCO FLIGHT
Tremolo+A
moment A rhythm
JPOP Xfile
Telecastic fake show
nakano kill you

まぁフェス向きのキラーチューンばかりですね!
Tremolo+Aの345さんのセクシーな声にみんなやられたんじゃないかな!笑
で、moment A rhythmで時雨のほんとの魅力を魅せてくれたと思う!

テレキャスとナカノでやっとモッシュ発生!
発生同時に入ったけどね笑
1番前のセンターはすごかったらしい!
そこ行きたかった←

もっとMCとかなくて良かったのに
「凛として時雨です」もいらなかったわ笑

みーんな衝撃受けちゃえばいいんだしー\(^O^)/

で、休憩とかぷらぷらして
DJブースでピエール中野!!

DJ OZMAのアゲアゲ〜から始まって(上半身裸になって踊り狂ってた方ウケたw)
あとTM Revolutionとか嵐とかマイケルジャクソンとかマツケンサンバとか有名なポップ曲の連続!!
普段聴かないのにこーゆーときだけ盛り上がる自分に爆笑(∀)

誰もが予想できたでしょー
Perfumeの
ポリリズムとチョコレイトディスコ笑

で、ドンキホーテのテーマとヤマダ電機のテーマw
この曲で踊れることは今後一切なさそうなのでラッキーだと思ってる笑\(^o^)/←

9mmのDiscommunicationで9mmのドラム?乱入(´∀`)
本日2回目のナカノでモッシュモッシュ

Zツアーでやった
ホットペッパピップペッパッピ
ちん......ぽっぽw
下ネタです←

Say!ウ゛ァイブス!!
でフィニッシュ笑

時雨のアクトより楽しかったと思うのはあたしだけ?笑
まじ楽しすぎた!
このエンタテイメント性は才能!笑

今日のGALAXYのトリの
サカナクション☆

雨(B)から始まりセントレイ、三日月サンセット、新曲のアルクアラウンドもやってくれました!
インナーワールドもやってくれていいと思った!
サカナで1番最初に聴いた曲♪

アンコールでナイトフィッシングイズグッドで感動して終わりー
人の笑顔って誰かをこんなに気持ち良くさせてくれるんだなって思った(;ω;)

明日もあるのでこの日は終わったらさっさと稲毛海岸のネットカフェへ笑←

海浜幕張の下りのホームで
時雨パーカー着てたあたしたちに声かけてくれたお兄さん方
まさか同じネカフェに向かってるという!
マイミクしてお友達になりました!笑(^ω^)

時雨好きで
この前のアジカンも行って
今度の電話ズ、サカナ、オウガが出るイベントにも行くそうでなんと気の合う方々!(゜∀゜

店員の態度が良いネカフェでした!
そんでペアフラット席も空いていてぷち旅行気分(´v`*

飲んで音楽について語って
寝たのは2、3時頃笑←
んで5時頃シャワーに起こされたっていう笑

おしまい
31日につづくヽ(>∀<)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »