« CDJ0910 12月30日 | トップページ | Version21.1 »

CDJ0910 12月31日

CDJ最終日です(^O^)/

稲毛海岸なので11時頃のんび出発
12時間2600円すごい良かったぁ

この日は画像の通り
友達と完璧なポリコスで行きました!

見たのは
POLYSICS
DJハヤシ
the telephones

andymori気になってチラ見したけどあんま好きなタイプじゃなかった(´`)
The Mirrazを飲食ブースで聴いたけどすごい楽しそうだった!


POLYSICSは人気ですねー
オレンジ色がEARTHに向かう向かう笑

セトリ

P!
NEW WAVE JACKET
PEACH PIE ON THE BEACH
Young OH!OH!
Speed Up
Beat Flash
I My Me Mine
Rocket
Fire Bison
シーラカンスイズアンドロイド
Shout Aloud!
BLACK OUT FALL OUT
Baby BIAS
BUGGIE TECHINICA

お決まりのP!で登場し
早速可愛いNEW WAVE JACKET
で、ここから踊れるキラーチューン
前半とばしすぎて
後半疲れが...
あたしだけじゃない
周りもそうだったはず笑

けどRocketで疲れとか全部忘れたよね笑
良い感じのスペースもあって
I My Me Mineで回れて
とても楽しかったです!

MCでカヨの脱退の話も出て
カヨから一言!みたいにハヤシにふられて
「アイラブポリシックス」だけ言って終わった笑
さすがPOLYSICSの静w
ってか機械的、ロボットw

寂しくて脱退もリアルに思えたけどBUGGIE TECHINICAで楽しくなるよね笑
やっぱポリに寂しい感じはいらないやー
ただフェスだしBUGGIE TECHINICAでダイバーが1人もいない(たぶん
正直物足りなさが(´・ω・`)


次ーDJハヤシ
時間までDJブースでずっと待機してた
たしかこのときイスのとこで
そのポリのツナギどこで買うんですか?
と、お兄さん方に話し掛けられた笑
さすがポリツナギ!

この後も写真撮ってくださいとか(゚∀゚)
やばっ人気者すぎ笑←


で、DJハヤシ
ウルトラマンの覆面?かぶって
3人くらいに抱えられ登場
何ていうか...ウルトラマンが飛んでるときのポーズを再現したかったのかな?笑
可愛すぎる←

お決まりの
夢見る少女じゃいられないフミver
可愛い...ってかセクシー笑

DJハヤシ3回しか見たことないのでまだまだ未熟者で
曲とか分からないだらけですが楽しかったと思える!ってか
とにかく可愛す...←

欲を言えば
米米米米!の曲と踊るだめ人間やってほしかったー


ここらへんで疲れがピーク
休憩が多くなる笑


年越しはやっぱりthe telephones!!!!
去年はいいなーと思うアーティストさんいなくて
DJブースで年越しー(´∀`)

dustboxを見つつ電話待ち
だすともかっこいい!
肩車とかしてたしサークルだらけだし楽しそうだった
けど体力残しとくためにやめといた笑(´・ω・`)


2009年最後!
the telephones!!!!

セトリ

D.A.N.C.E to the telephones
DaDaDa
HABANERO
It's OK
Baby,Baby,Baby
Woooo Hoooo
electric girl
カウントダウン!!!!
新曲 ABC disco
Monky Discooooooo
urban disco
Love&Disco

en
新曲 ReLife


電話をカウントダウンに選んで正解でしたねー
素晴らしすぎるキラーチューン揃いのセトリ\(^o^)/

Baby,Baby,Babyで
生まれて初めてモッシュが気持ち良いと感じました笑←
みんなで踊る楽しさ異常ww

PA前ちょっと上手でサークル
めっちゃ楽しかったよ!ヽ(゚∀゚)ノ



カウントダウン終わったらオールコース笑\(^o^)/
お酒片手にDJブースに移動♪

移動中はツナギさんに全力でトイス!!!!と挨拶して
それ以外は友達と
ピエールがやってたホットペッパーを歌いながら移動←

すでに酔っ払い/(^o^)\


DJブースは2階の通路ど真ん中陣取って
休憩しつつ←
踊り狂ったー(≧∀≦)

ポリ、電話、アジカン、サカナ、フジ、時雨、エルレ、9mmあたりが流れたら
あたしたちの時間だから!笑


楽しい時間はほんとにあっという間なんですね(´・ω・`)
気付いたらもう朝5時で帰宅

CDJ0910おしまい\(^^)/
いっぱい友達できたり
友達に会ったフェスだった!!

ま、帰りの電車
爆睡だよね笑

|

« CDJ0910 12月30日 | トップページ | Version21.1 »

ライブレポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235922/33637820

この記事へのトラックバック一覧です: CDJ0910 12月31日:

« CDJ0910 12月30日 | トップページ | Version21.1 »