« CDJ0910 12月31日 | トップページ | 自己紹介(^ω^) »

Version21.1

2月11日にVersion21.1
in品川ステラボール行ってきたー\(^o^)/

the telephones
OGRE YOU ASSHOLE
サカナクション
転換中にDJ前田博章


トップバッターなんと電話ズ(゚∀゚)
一発目で完全燃焼っしょ笑←

セトリ

Monkey Discooooooo
HABANERO
clashed mirror ball
Re:Life
Baby,Baby,Baby
urban disco
sick rocks
A.B.C.DISCO
Love&DISCO


番号が悪かったので前には行けず
PA卓前で踊った\(^o^)/

ずっとそこまで激しくないモッシュ
でもめっちゃくちゃ楽しかったよ!
Baby,Baby,Babyとか理想のモッシュだよー笑

ちなみに時雨のモッシュはかなり痛いよ!
それくらいが時雨の狂った感じにぴったりなんだけどー^^笑


Love&DISCOでサークル入った!
友達とはぐれちゃったからね
1人さびしくて笑

らぶあんでぃすこー!!
さぁ何回叫けんだかなー?笑
サークルが楽しいのも電話が1番だね!


ってか石毛さんMCで
ばーじょんとぅえんてぃどっとわん
と読むこと知りました(´∀`)笑←
言われてみればそのままなんだけどねー
ってかこれをコールするのは無理があるよねー笑


次はオウガ

3曲目あたりのピンホールしか分かりませんでした
ので感想は抜かします


ラストはサカナクション!!

セトリ

Ame(B)
ライトダンス
minnanouta
三日月サンセット
アルクアラウンド
ネイティブダンサー
セントレイ
アドベンチャー
ナイトフィッシングイズグッド

en
白波トップウォーター


Ame(B)から始まるセトリは今回で終わりのようです
新しいアルバムも出るしそれに合わせて新しいセトリになるのでしょーか(・ω・)

minnanoutaはライブ用に?アレンジしてあってかっこよかった!


ナイトフィッシングイズグッドはいつも通り感動(;_;)

けど最後1番盛り上がるとこで
いつ...いつかさよなら〜→苦笑い

歌入るタイミング間違えてましたw
プロなのに、煽っといてw←

おもしろかったから許す!笑


にしても
驚くほど寒かった(´・ω・`)

しかも雨降ってる中
外でずっと待機←
Tシャツ1枚とか自殺行為w/(^o^)\
拷問かと思った笑

まぁ楽しいから頑張れるんだよね!笑

いやはやほんと楽しかったー
電話は間違いなくライブ楽しいよ!!

|

« CDJ0910 12月31日 | トップページ | 自己紹介(^ω^) »

ライブレポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235922/34188495

この記事へのトラックバック一覧です: Version21.1:

« CDJ0910 12月31日 | トップページ | 自己紹介(^ω^) »