カテゴリー「BUMP OF CHICKEN」の85件の記事

BUMPの夏

BUMPは今年の夏フェスに
たぶん1本も出ないみたいですね

友達の話はほんとでした(´`)
TAKAHASHI DIARYに書いてあったみたいで

ロッキンだけじゃなくて
夏のイベント、フェス等とかって書いてあったから・・・

残念だぁ(・ω・`

まぁ今は制作中ってことで
頑張ってもらいたい!!笑

ものすごい楽曲作ってきたら
許してやろう笑←何様


じゃあ
せめてアジカン来いっ
来てくれー

1、2日でお願いします笑(^ω^)
NANO-MUGEN FES.で忙しいなんて言わせない!!笑

大丈夫!!
ごっち達、まだ若いから
真夏にライブ漬けでもいけると思うっ笑


早くタイムテーブル出ないかなー?
計画立てたい!!

友達のために
今年はHY見るよ\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

28巻

Photo_2



今更だけど金曜日に高校のときの友達と秋葉原に行きました\(^o^)/

音楽プレイヤーを買って
ついでにすっかり忘れてた銀魂を買いました!!

28巻と小説4巻♪


小説は学校の行き帰り読む(^ω^)

漫画は今読んだので感想をっ笑











表紙はまさかの
ひじ・・・トッシー笑

ちゃんと別人扱い笑(・∀・)


内容は久しぶりのトッシーがいっぱい見れるオタク編?がほとんどです!!

けどあたし的には
最初の屋台の話と
最後のウイルスの話が好き笑


屋台の話は
顔を出さないで
親父さんとセリフばっかみたいな(∀)
斬新すぎる笑

オチもありきたりだけど笑えたし
誰?だよね、ほんと(´∀`)


ウイルスの話は
長谷川さんがウイルスを着こなしてるーってのが爆笑ww


ヅラっちとかかわいい
新八のシスコンかわいい
さっちゃんの妄想かわいい

と、かわいいづくし笑


そーいえば表紙に神威きませんね




それと今日の学校はPAの実習♪

簡単に言うと音響です
音の大きさを変えたり、質を変えたりです!!

楽しいのだ(´∀`)
スペシャリストになるぞー笑


仲良くなりましょうってことで
昼ごはんを班のみんなで食べに行きましたっ

けっこうみんなと仲良くなりました笑


出身があの佐倉って子がいて
BUMPの話でちょっと盛り上がって←

その子ね
この前ふじくんに会ったんだって!!!!
スーパーで普通にお買い物してたらしい笑

びっくりー

ステージの上だと人間離れした素晴らしいお方って感じするけど(・∀・)
普通の人なんだなって実感笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

30?

なんか起きちゃった笑

うっかり
ふじくんの誕生日笑(´∀`

おめでと♪


あれ?
いくつだっけ笑;

もももももしかして
30歳・・・ッ笑


でもやっぱり
おめでと(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐倉

そーいえば
アドマチック天国っていう番組で千葉の佐倉特集みたいのやってたからつい反応して見てしまったー笑(゜∀゜)


テレ東の番組って全国で見れるのかな?(・・


なんかね
すごいBUMPの曲も流れた!
メーデーとかガラスのブルースとか・・・

続・くだらない唄のたんぽぽ丘?とか湖?とか紹介されてたね(´∀`

そーいえば
あたし見たことなかったなぁ

ちゃまの実家の居酒屋のおおいわとかも行ったことないしね(-∀-)
でもこれは絶対いつか行くっ!笑
とりあえずお酒飲めるようになってからかな笑



それと、今日はTSUTAYA行って

ネット?でかなり話題の←今更
相対性理論のハイファイ新書

ボーカルが可愛くて特徴的っていうからずっと聴いてみたかったの!
たしかに可愛い^^
チャットモンチーとはまた違う可愛さだなっ!


テレ東
地獄先生
四角革命
品川ナンバー
さわやか会社員

めっちゃ気に入ったぁ(´∀`
もう1枚のアルバムも今度借りる!


本当はthe telephonesを借りたかったんだけどなくて・・・
それかOGRE YOU ASSHOLE、People In The Boxを借りようと思ったんだけどまたまたなくて笑

avengers in sci-fiを借りました

けど相対性理論が良すぎてか
あたし的にあまりしっくりこなかった(^^;

激しすぎでもないけど音はキンキンしてる、みたいな

けどいっぱい聴けばもっと楽しくなるかもねっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AM3時

今日って言うのかな?
久しぶりにリアルタイムでポンツカ聞いたぁ\(^o^)/

なんとなく2時58分に起きて笑

今回は秀ちゃんだけでした
まぁ全然良いけど♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント

頑張って笑おうとして

笑い切れずに泣いて

はっきりとは言わない

本当は叫びたいけどさ

そんなことしたら困るでしょ?

音にしないで

言葉にしないで

そっと呼んでみる

「助けて」

気付いてくれる?

こんなの醜いね

分かってる

けど気付いて欲しくて

鍵をかけつつも

しっかり扉作ってるんだ




きっと今もまだ震えながら
笑おうとして泣いて
音のない声で助けを呼ぶ
それは正しい姿

プレゼント

今更だけどスゴイ響いてる



こんな汚い姿を
間違いだらけの行動を

「正しい」って歌ってくれる
「このままだっていいんだよ」
って歌ってくれる



背中を押してくれる応援ソング
いっぱい知ってるけど

BUMPの曲はいつも許してくれるんだね
認めてくれるんだね




いつかBUMPが言ってたような

「頑張れとは言わない」

今なら分かる気がする


ありがと


これで休める
これで元気になれる

気持ち落ち落ち

でもいける

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誕生日!!

今日8月10日って
秀ちゃんの誕生日じゃね\(^o^)/

祝え祝え祝え!!
みんな祝えェェェ笑

29歳、おめでと♪


来年は三十路ね・・・笑

じゃぁ次はチャマね!
10月だけど


あとさ
たぶん高杉さんの誕生日?

あ、これ自信ない笑

何かで聞いた・・・と思う(∀)



ってか今日ままのお見舞い行ってきた!
まだ痛そうにしてたけど話しとかできてたし元気そうだった^^

しつこいようだけどやっぱ人の悲しむ、痛がる姿は見たくないね



んで帰りにTSUTAYA行って~
妹に羞恥心の曲を借りてあげて


あたしはシュノーケルとELLEGARDEN借りた!!

200808101923000







やっとGET!
これレンタルで置いてなかったんだよね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BUMPの日

そーいえば
今日BUMP出るね。+(●´v`人)+゜・

NHKだよね?

ここらへんだと1チャン!

みんなぁ!
見なきゃ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ROCK IN JAPAN FES.2008

200808010929000






8月1日!
改めまして、行ってきましたァ\(^o^)/
ROCK IN JAPAN FES.2008!!

初フェス!夏フェス!
めっちゃ楽しかった(>ω<


一緒に行ってくれた相方さん、本当にありがとうございました!
いろいろ話しながらマイペースに楽しめました^^



んで感想いきます(・ω・*)

見たのは
木村カエラ、the band apart、YUI、LUNKHEAD、スピッツ、BUMP OF CHICKEN、POLYSICS

でもthe band apart、スピッツ、POLYSICSは途中からだったりで少しだけね


午前のうちにグッズわざわざ並んで(1時間くらい)買ったのに午後とか待ち時間なしで買えたんだって(∀)

それはちょっと悲しかった笑
来年は同じ失敗しないぞ(`・ω・´)


だから午前は全然見れなくて一発目が木村カエラ♪

実はあんま好きじゃない(聴かず嫌い)って思ってたけどライブ見て変わった!

めっちゃ可愛いね
でもギター&ボーカルはカッコイイっていう(^o^)

Magic Music、TREE CLIMBERS楽しかったぁ
それとタオルくるくる~ってヤツすごい良かった!!


YUIは正直、見えなかったです笑

まぁいいや
声はばっちりだったから(^-^

Good-bye daysの弾き語りはすごい感動!
んで生CHE.R.RY!!

あと新曲のSUMMER SONGもやったと思う・・・うー事前に聴いてなかった


んでLUNKHEAD♪

やばく楽しかった~(∀)
夏の匂い的なバラードっぽい曲でゆっくり聴くのかと思ったら全然違かった笑

やっぱあーゆー小さいのがいいよね!
大きいとこもそりゃいいけど、今の気分はとにかく暴れたい!!って感じで


んで1番の楽しみのBUMP OF CHICKEN♪

始まりはやっぱりあれで(∀)
それでそのままメーデーみたいな
この流れいいよ、やっぱり


才脳人応援歌、ハンマーソングと痛みの塔、ギルド、真っ赤な空を見ただろうか、花の名、天体観測、supernova

あ、順番自信ない(^^;

BUMPは17:40~18:30くらいでちょうど日が傾いてきたかなってとき
そのときに真っ赤な空を見ただろうかはやばい(゜∀゜)

これは夏フェスの野外じゃないと体験できないよ!

歌詞を所々変えてくるアレ笑
いちいちカッコイイよな、全体的に


これでとりあえずLAKE STAGEの方に移動して
最後に少しだけPOLYSICS♪

友達に聴いてくる!って約束したからさ笑
それに遠くで聴いててめっちゃ楽しそうだったから途中で参加!


なんかUVERとかアジカンとは違う楽しさがあったね!
周りを考えずに(良い意味で)みんなぐちゃぐちゃで好き勝手に楽しんでるみたいなヽ(>∀<)ノ

曲全然知らなかったけどめっちゃ楽しかったって思えるのはすごくない?
あたしがそうだった笑

LUNKHEADもそうだったけどとにかく雰囲気が楽しくってノリノリで踊りたくなっちゃうみたいな!!

それに外だったからかな?
最高すぎ~
夏フェス万歳だね\(^o^)/


調子に乗ってアンコールまで聴いてたからバスに乗るのに1時間近く待ったわ;;

だから帰りが終電、しかもギリギリだったっていう笑
ぱぱが途中でメールくれたからセーフってかんじだったの

危うくお兄ちゃんのバイクが出番になるところだった(∀)笑



とにかく楽しかったのです^^

絶対来年も行きます!!
何が何でも行きます笑

あ、その前にCOUNTDOWN  JAPANにも行こ!


ってかホントPOLYSICSのライブ気にいっちゃった♪
今度友達誘って行こう



200808020206000200808011651000_2







これがGRASS STAGE の方の画像とグッズ^^

そーいえばBUMPのグッズは買えなかった;
すぐ売り切れ(××

| | コメント (2) | トラックバック (0)

CDたち

200806171753000_3 200806171755000_3





早速買ってきたぞ!

BUMPの「present from you」
DOESの「曇天」

もう2ヶ月くらい前から予約してた笑
めっちゃ楽しみにしてたのー!!


BUMPやばい!

前も言ったと思うけどカップリングの曲で聴いたことない曲あったからあたしにとって初めて聴く曲ってのがあって~


「彼女と星の椅子」「夢の飼い主」好き^^♪

これ歌詞見てスッゴイ聴きたいと思ってたの!



DOESは銀魂の主題歌でね
・・・うん、聴きすぎてそこまで感動はなかった笑

けど2番はほぼ初めて!
動乱編の最後に流れたけどなるべく聴かないようにしてたからね(`・ω・´)


歌詞よりメロディーが魅力的ね、DOESって!
ロックだよ、本当に

音がカッコイイ!!



んでついでにずっと前から借りたかった9mm Parabellum Bulletを借りてきた!
とりあえず1番新しいアルバムかな?


それとZONE

バンドでやるかも!
って話が出たからちゃんと曲聴こうかなって

もち、secret base~君がくれたもの~ね(∀)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧