カテゴリー「きもち」の60件の記事

経験

優しすぎる(;ω;)

こんな
だめだめでぐだぐだなのに
あたしの話聞いて
考えてくれる

これ以上の友達なんて
もういないよー

ほんとにほんとに
ありがとうだよ(><)

何も悪くないよ

って言ってくれて
安心したのだよ

あたしが知らない間に
なんかしたんだ
でもその「なんか」に気付けない
傷つけたくせに
自覚がないなんて
そこがいけなかったんだ
鈍感が、天然が、ばかが
原因だったんだ

って
1人でずっーと考えちゃってたから

そう
あたしは何も悪くなーい!!\(O)/

もやもやあるけど
割り切るしかないんだね

友達と
髪染めに行って
カラオケで歌いまくって
お買物する!!
新しいバイト頑張る!!
ライブ楽しみまくるもん!!

あーーーーー!!

(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メール

これで良かったんだよね

もう時間置きすぎて

ショックも何もない

なーんて

嘘だけど

そう思わなきゃ

やっていけなくなりそうだから

次があるしー

ってことで笑ってやるー


ただね

言いたいこと

山ほどあったんだ

って

こんなところがいけなかったのかな(´`)

今更
全部、今更

無理無理

戻んないよね


なんかビークルとホルモンの曲
聴けないなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐすん

(´・ω・`)

分かんないよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一気にやってきます

捜し物は見つからないし

新しいバイト先に電話してみたけどなんか対応が微妙だったし

明日から学校とか不安だし

分かんないけどスルーされてるし


良いことは続けて起こらないのに悪いことは続けて起こるんだ


なんか銀魂にこんなのあった気がする笑(-ω-)

今ならむちゃくちゃ分かるよ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やさしさ

明日だめでも
明後日だめだめでも
私を許して
それがやさしさでしょ

やさしさ/チャットモンチー



しあさっても
1週間後も
1ヵ月後も
1年後も
ずっと
だめだめだめだめだめ・・・
でもあたしを許してね

何でこうなっちゃったか分かんない
こんなばかなあたしだけど許してよ

許してよ




チャットモンチーやばすぎる




更新率高くて
申し訳ない笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばいちゃ

とにかく
忙しくなろ

余裕がないくらい
何も考えれないくらい

友達づくりに専念して
専門でいっぱい勉強して
バイトもたっっくさん入って
友達と遊んで
ままのお手伝いして
妹と楽しくすごして
ギター練習して
ライブいっぱい行く

ほら
やりたいこといっぱい

暇なんかなくしてやる(´`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いたい

意味が分からん(´`)

自分が言ったんじゃないかぁ

だから
嫌ならはっきり言えばいいのに
このやろー

期待したりしてる自分が痛いわ
かわいそうだわ(・・`;

今更?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

放置

まじ放置プレイだわ笑

放置放置放置ヤロー

(´・ω・`)

もうだめな気がする

だめならだめってはっきりすればいいんだ

中途半端なんだよー

もしかしてもしかして
繰り返して
ショック受けんのはあたしよ・・・

人のことでいちいち悩むのとかもう嫌よ

って思うのは
だめですかね(´`

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ものじち

とりあえず
今はバンドに集中(`・ω・´)

んで終わったら
メールしてみよう!!

こっちには物質があるもんね!

「ぶしつ」じゃないよ
「ものじち」笑

人質の物バージョンみたいな?笑

友達が言ってた(^ω^)
初めて聞くよね
ぶっちゃけ使わないよね笑

どきどき

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行方不明

意味ぷー
ぷーぷーぷー・・・

(´・ω・`)

しなきゃいいのに

自分もあっちも
意味分かんない。


ある程度
相手の気持ちが読めればいいのに笑

そしたら後悔しないような正しい選択ができたんじゃないかなぁ・・・

なんちゃって(´`)


ちーん

へこみまっくす
落ち込みまっくす


泣く

えーん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧