カテゴリー「銀魂」の44件の記事

28巻

Photo_2



今更だけど金曜日に高校のときの友達と秋葉原に行きました\(^o^)/

音楽プレイヤーを買って
ついでにすっかり忘れてた銀魂を買いました!!

28巻と小説4巻♪


小説は学校の行き帰り読む(^ω^)

漫画は今読んだので感想をっ笑











表紙はまさかの
ひじ・・・トッシー笑

ちゃんと別人扱い笑(・∀・)


内容は久しぶりのトッシーがいっぱい見れるオタク編?がほとんどです!!

けどあたし的には
最初の屋台の話と
最後のウイルスの話が好き笑


屋台の話は
顔を出さないで
親父さんとセリフばっかみたいな(∀)
斬新すぎる笑

オチもありきたりだけど笑えたし
誰?だよね、ほんと(´∀`)


ウイルスの話は
長谷川さんがウイルスを着こなしてるーってのが爆笑ww


ヅラっちとかかわいい
新八のシスコンかわいい
さっちゃんの妄想かわいい

と、かわいいづくし笑


そーいえば表紙に神威きませんね




それと今日の学校はPAの実習♪

簡単に言うと音響です
音の大きさを変えたり、質を変えたりです!!

楽しいのだ(´∀`)
スペシャリストになるぞー笑


仲良くなりましょうってことで
昼ごはんを班のみんなで食べに行きましたっ

けっこうみんなと仲良くなりました笑


出身があの佐倉って子がいて
BUMPの話でちょっと盛り上がって←

その子ね
この前ふじくんに会ったんだって!!!!
スーパーで普通にお買い物してたらしい笑

びっくりー

ステージの上だと人間離れした素晴らしいお方って感じするけど(・∀・)
普通の人なんだなって実感笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デビュー

今日こそはと思ったけど
雨っぽいし
印鑑を忘れてまたお金おろせないし←

なので買いに行けない笑\(^o^)/


だから
帰りに銀魂買うよ!!笑

たしか28巻と小説が出てるはずっ

うっかりすっかり忘れてたのよ笑

Y氏!!
あたし自分で買いに行くよっ笑
もう頼らないよっ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金魂

妹が銀魂撮っといてくれてたので今一緒に見ましたっ\(^o^)/

OPとEDが新しくなってたぁん(^ω^)


OPはまさかのBase Ball Bear!!!!!

ほんと意外だったー!!
ベボベだよーっ!!
やばいやばい笑

まじ発狂した笑(・∀・)←

ただ
声で気付けなかったのにショック(´`
自分まだまだだ笑


EDはPENGINっていうバンド?
おっとりした曲だったよ

ベボベが輝きすぎてあまり印象に残ってないぞ笑

明日は妹と映画♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デートの結果

Photo







今日はアジカンファンでオタクの子とお買い物に行きましたぁ
あとRootsの顔、ギターボーカル!笑

友達の紹介は置いといて(・∀・)

バレンタインの買い出しがメインで
ついでに発売日ってことで銀魂27巻と新刊でもないけど(1月の始めに出てた?)夏目友人帳を購入(●´∀`人

ってか表紙が将軍って・・・
ちょっと買い辛かったなぁ笑


ちょっと感想!ちょっとネタバレ注意!





今回は短編がいっぱいでほぼ全部ギャグでした!
まぁずっと吉原編でシリアス一色だったかんね(-∀-)

強くなりたい!みたいな話(最初の話
と次の不動産の話(すでにアニメでやった話
はあんまりおもしろくなかった(・∀・)

でも将軍が出てくる床屋の話は爆笑しました(∀)
クスってどころじゃなかったもん!
妹の隣でずっと笑ってたもん!笑

特に銀ちゃんが髪を引っ張ったときの将軍の顔!
あれ爆笑!!!

で、もちろん下ネタ満載笑
妹に悪影響だろってくらい笑

んで土方さんと沖田の話は2人の心情?が途中で理解できなくなっちゃって←ばか

九ちゃんの話はほのぼの(´ω`

小栗旬之助って・・・笑
糸目の東条さんが目見開いてって・・・笑


最終的には自分勝手な神楽ちゃんは可愛いと!
銀ちゃんもか笑


そんな感じ



Ko







いきなりだけど
キャラメルコーンがかなりビックサイズだぁ笑
5倍だって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白夜叉降誕!

200901162354000






バイトの人がくれたぁ\(^o^)/

分かってるねぇ、みんな笑
赤マルジャンプ?についてたポスターらしい!

ありがとー♪


ってか本当に映画化してくれればいいのにな
そしたら3回は見に行くな!笑
でDVDが出たら買う!笑



そーいえばMステにmonobrightが出たらしいね!
ってかこれからやる音楽戦士にも出るらしい!

Mステはままに撮ってもらったぁ^^
で、さっき見た!

おもしろい人たちねー
ってままも言ってた笑

だからライブ楽しみ(^ω^)
メインはDOESだけど笑



明日は朝からバイトで
午後は友達とお買い物(´∀`●

そこにディズニーストアがあるからついでに2日間、6人分のパスポートも買っちゃうの!


2月23、24日に2年生のとき仲良かった6人で泊りがけディズニーランドとシー行きます!
もうホテルの予約も取った!

これ言ったっけ!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木曜18時

銀魂ぁ(●´∀`人

楽しみー

もう少し!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス

21







ですねー
クリスマスっぽいことしてないけど(・∀・)


さっきケーキ食べた!笑



原宿と池袋にお買物しに行きました!

なんかお洋服を買えればいいかなっと思って

マフラーはお揃いの買ったぁ!
あたしの大好きな赤(^^
むっちゃ可愛いんだから!笑


んでお昼に美味しいラーメン食べた\(^o^)/


池袋に移動してぇ
あたし的に未知の領域に行きました笑

エロい感じじゃないんで安心してね←


世の中まだまだあたしの知らないことだらけってことだよ!

少しでも興味あることは恥ずかしがらずにどんどん首を突っ込みましょう笑
そこに新たな自分の居場所があるかもしれないし、ないかもしれない!

はい
みみの教えでした(∀)



話し変わって

今日で今年の銀魂はおしまい
次は1回休んで1月8日です!

吉原炎上編スタートだぁ!

ホントいよいよ最終章かも
ってか予告で出てたよね

たしかにこの長編で終われば良い感じで終われるよね

覚悟しなきゃ(;ω;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴニンジャーカレー

200812231031000






さっき妹と食べた\(^o^)/

はい
中身はやっぱり至って普通なカレーでした笑

中辛・・・むちゃくちゃ辛い(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな時間にうるさい

なななな何だと!

ジャンフェスでmonobrightとghostnoteが出たのか(゜゜)!

初耳だぞコラ!笑

すっごい
聴きたかった聴きたかった聴きたかったァァァ!

聴いた人
ずるいずるいずるいィィィ!

おっと
取り乱してしまった(・∀・)

あー
誰か教えてくれれば良かったのにー笑

むちゃくちゃ悔しいんですよ!
今これを読んでるあなたが思ってる悔しさの3倍だと思ってよろしい!!笑

ジャンル問わず何が好きか?ってもし聞かれたら
音楽!ロック!
って迷わず答えるね(`・ω・´)

大好きなものと大好きなものがくっついたこんなチャンス滅多にないのに・・・

ぶっちゃけサンボマスター目当てにブリーチ見ようかと思ったのに←何しにジャンフェスに?

あたしにとってはOP、EDだけって存在じゃないんだよー

OP、EDはきっかけに過ぎなくて
ここから音楽として独り立ちしてく感じ


いきなり語ってしまった(・∀・)

いいもんねー
ワンマン行くつもりだからぁ


これ勝手に1人で予定立ててる笑
今度こそ1人参戦になるかも

ってかさ
もしジャンフェスで聴いてたら周り気にせず暴れてたかもしんない笑

そしたらまじひかれるわ(∀)
ってか迷惑だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃんぷふぇすた2009

200812211041000







行ってきました!
妹と♪

上の画像の電光掲示板?を見なさい!!
ばっちしカウントダウン笑


感想はまず、良かったぁ\(^o^)/
思ってたより危ないフェスじゃなかった笑

もっとね
明らかにオタク~って感じの子ばかり(こーゆー言い方、ごめんなさい(><。
かと思ってたけどあたし的にはそーでもなかった!


家族連れとか小学生とかも多かった!

女の人も可愛い人というかオシャレな子もいっぱいいたしかっこ良い男の人も・・・笑←どこ見てんだよ

ただコスプレ?生で初めて見た(゜゜
あれはびびった笑
いろんな意味で迫力満点(∀)

でも3歳くらいの子がチョッパーの帽子かぶってたり
あーゆーのは素直に可愛い(´v`*


それと人多すぎです;

あたしはライブで慣れてるからいいけど
妹には辛いかなと思ってたけど心配無用でした笑

むしろお姉ちゃんの方が置いてかれてた(・∀・)え

離れ離れになったらあたしが迷子扱いされそうな笑

歳なのでしょうか・・・


基本あたしたちは銀魂でした笑

200812212028000





妹と一緒にステッカー集めた♪
スタンプラリー的な感じで楽しかったね!
ってかコンプしてしまった笑


200812211208000






それと銀ちゃんのパフェ?食べました!
美味しかったけど400円は高いよ笑

アンコあったけどせっかくだからって我慢して食べたぞ!(`・ω・´)

200812212011000






お土産はカレーと入浴剤とこち亀のステッカー(*^-^*)

ステッカーはお兄ちゃんに
このために1時間近くは並んだんだぞ笑

カレー、入浴剤は実用性があるから買いました^^

今度妹とカレー食べます
入浴剤は仙望郷の湯って・・・霊とか大丈夫だよね?笑


最後まで妹は元気でした
あたしは我慢はできてたけどいっぱいいっぱいでした(∀)

でも帰りの電車で妹は爆睡
それ見ると可愛いと思う自分がいた!(・∀・)


小4ってもう大きいよね
しっかりしてるとこは結構あるよね
でもいろいろと心配してしまうあたしは親ば・・・姉ばか?笑


あたしの小さいときは2歳しか離れてないお兄ちゃんがいたから遊び相手がいたし
家族旅行でいろいろ連れてってもらえたけど
中途半端に離れてる妹はもう相手にされてない感じで・・・

嫌われてるとか虐待とかじゃないよ!笑

ままは仕事で忙しいし
ぱぱはもう歳だから休みの日は休ませてあげたいし笑

・・・ね!
あたしが遊んであげるしかない!(´∀`


まぁいろんな意味で昨日は行って良かったと思うよー
ってかあたしももちろん楽しんだし←

この調子だと来年も行くかもなぁ笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧