カテゴリー「凛として時雨」の28件の記事

トキニ雨♯12

7月25日に凛として時雨主催のイベントに参戦するため
日比谷野外音楽堂行きました!!

隅田川の花火大会より
フジロックより
優先して行ってきましたっ笑


レポ今更(・ω・)←
次の日が忙しかったのです;



予定通り開演ぎりぎりに会場に着きました

Cの8列目のはじっこでした(´ω`)
絶対見にくいと思ったけど想像してたよりか全然見えました!!

でもさすがに立見はきついと思います笑


音も外なのに響いて良かったです!!

A、B席は聴いたことないからなんとも言えないけど
C席はとても良かったです(^-^)


照明はやっぱ暗いとこがいいですね笑
まだバクホンのときは明るすぎて意味があるの?って寂しい気持ちになりました笑


最初にTHE BACK HORNが登場

8曲くらいやったけど分かったのは1曲だけっていう笑(∀)
ごめんなさい

3曲目の「もてあそぶ」って言葉が入ってるの
あれだけ分かった(^ω^)


凛としと時雨w
間違えちゃったんだってー笑



時雨特有のBGMが流れ
転換もスムーズに終わって
いよいよ凛として時雨ー♪



セトリっち^^

想像のSecurity
ハカイヨノユメ
knife vacation
秋の気配のアルペジオ
DISCO FLIGHT
Tremolo+A
mib126
JPOP Xfile
Telecastic fake show
nakano kill you
傍観




秋の気配のアルペジオ聴けて嬉しかったです!!
ライブで初めて聴きました(≧≦)

これからが夏本番というのに
秋の気配とか歌っちゃう時雨がすてき笑(〃ω〃)

野音だけ涼しくなって
秋の気配感じました笑


DISCO FLIGHT、nakano kill youは大好きな曲なんで
もちろん上がりまくったけど野音だから静かに見てました^^笑


ってかnakano kill youにストロボは
何回見ても最高の組み合わせですねー笑


今回は何より傍観です!!
初めてライブで寒気のような殺気みたいなのを感じました笑

前にファンのライブの傍観の感想を見て
そんな好きな曲じゃないし、そこまで感動しないなんて思ってたのが間違いだったー!!笑

ずーっと口ぽかーんとあけて見てたもん笑
ひいたとかじゃなくて圧巻ってやつだよ!!(`・・´)


「時雨きもーい、きらーい」

とかいうやつ
生傍観聴いてしまえばいいし!
それで殺されてしまえばいいし!
本物の鳥肌立ってしまえばいいし!

(-∀-)笑


TKのシャウト、マイク吹っ飛ばすこと
345さんのベースをかき鳴らすこと
ピエールのスティックぶん投げること

怒ったように帰って、終わっちゃうライブなんて時雨にしかできないね


けどあんなぐちゃぐちゃにしたのに
最後に345さんがベースをちょんと置いたことはかわいいなと思いましたっ笑




MCは345さんが困ってました←アバウト笑

助けて下さい。ww



サマソニ8日だけ行きたくなってしまったよー笑
そしたらあたし今年時雨いっぱい(∀)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とるねーどずぃー

ふふーん(^ω^)


11月29日 凛として時雨 Zepp Tokyo
の特別デザインチケット当たりました♪

嬉しいー!!
限定のデザインだよー\(^o^)/


って友達も当たったのね笑
だから余ってまーす!!

とりあえず明日学校の友達に聞いてみる
欲しいかどうか

欲しいって言ったら譲りましょう(^-^)
スルーしたらもったいないよね笑





話変わるけど
昨日でバイト4年目突入笑

すごーい笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たなばたっち

そーいえば友達から聞いた話なんだけど

この前、4日?に横浜アリーナでさ
ホットスタッフ30thアニバーサリーのイベントあったみたいですよね
凛として時雨が出たあのライブ・・・ッ!!笑

と思った人は少なかったのかな?笑

時雨の前に
Perfume×木村カエラ
クロマニヨンズとかが出て
その方たち目当てがたくさんいたみたいで
時雨がアウェーだったとか笑

アウェーっていうか
お客さん帰っちゃって
時雨はがらがらの会場でやったとか・・・

友達情報=不確か←2回目笑

しかもその子は実際には行ってないと思う笑
だからただの噂かもしれないし
ほんとかもしれないし・・・

ってかほんとだったら
かわいそうでしょ!!笑
あたしだったら時雨目当てで行くのにっ笑

サクラでもおっけー笑(´∀`)b
盛り上げ役とか言って
リアルに盛り上がるし笑

安心しなさい、時雨さん
トキニ雨は満員だからっ笑

何様発言ごめんなさい(^ω^)




それと
昨日は実はお兄ちゃんの誕生日だった笑

んで今日は七夕ですね!!
天気良いから何か見えるのではないでしょーか笑





あと今日
友達にユニゾンファン発見(゜∀゜)

一昨日の赤坂行ったんだって

仲間ー♪
語りました笑

ロッキンも行くそうで
会ったら盛り上がりましょう!!って笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JAPAN STREET CALLING 09

1






今日もばっちし汗臭いですっ笑\(^o^)/
ごめんなさい、女なのに笑


行ってきました!!

JAPAN STREET CALLING 09
in 新木場STUDIO COAST♪


出演アーティスト

10-FEET
VOLA & THE ORIETAL MACHINE
凛として時雨
POLYSICS
Pay money To my Pain

ACT順もこの通り


けど見たのはVOLA~ポリまでです(^^;

10-FEETは見たかったけどまさかの1発目で間に合わなかった・・・
RIVERを音漏れで聴いてあとは最後の曲とかだけみたいな

人気だからトリだよ、って思い込んでのたのたしてたのがいけなかった・・・ッ笑



VOLAさんは初めて聴きました!!
と、言いたいとこですが
2曲目はなんか聴いたことありました笑

ちょっと世間でいうテクノ系?という感じのバンドさんでした!!
で、ダンスミュージックですねっ

友達も楽しい!!ってすごい好評で
あたし的にも見てて楽しくて良かったです(^ω^)

機会があれば今度アルバムでも借りて聴きたいです



んで、待ってましたの凛として時雨ー!!

ポリ、テンフィに比べて人気ないかと思ってたけど
そーでもないですね!!笑
負けずに熱かったです!!ほんとに笑←

モッシュというより最初は押しが・・・(××)
けど最後には楽しかったと思えるライブでしたっ(^^)b



セトリ。
今日は覚えてるよー笑

鮮やかな殺人
想像のSecurity
DISCO FLIGHT
JPOP Xfile
Telecastic fake show
nakano kill you


キラーチューンばかりでしたね!!

テナーじゃないよ笑←

MCなしの連続
辛かったです笑


ワンマンのノリと違う
ちょっと分かる気がします

悪い意味じゃないですよ!!

時雨が大好きな人
ちょっとかじったことある人
初めて聴いたけど現在進行形でハマった人

の良い空間だったと思います(^-^)


JPOPあたりにダイブもありましたね!!(TK側)
テンフィほどじゃないけどw


また男の人が多く大変でした笑
けど熱くて好きです♪



POLYSICSは途中から!!

それまでは時雨で疲れすぎて休憩笑←
外が涼しく感じられた奇跡(∀)

たしかTei!Tei!Tei!あたりから見たかな?
あとこの前発売された新曲もやったそうで!!


友達が目当てのRocketも
大好きなBABY BIAS
んでラストはシーラカンス イズ アンドロイド!!

満足っ(≧≦)


今回はもう疲れてたので2階?で見たので
もし今度またポリのライブ見るならフロアで暴れたいな笑



VOLAさんもポリも時雨とは違う楽しさがあって良いですね!!
これも発見(^ω^)



そーいえば
なんだかんだで初めて足に痣できました笑



あと初めてのスタジオコーストは
形がおもしろいですね!!
横に長い感じでどこにいても近く感じれるような

天井が広いせいかZEEPよりも広い気がしました!!

それと照明がすごくきれいでしたっ
ZEPPのレーザーには負けるけど笑(´ω`)

けど今回のなかのあたりのストロボはやばかったですね
ゲームの世界にいるみたいでした!!笑←



外も暑く、ライブも熱く
あたしもみんなも熱かったです!!

ライブ最高です!!
飽きなんかこないね笑



画像は帰りの新木場駅で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凛としてZepp Tokyo

やっほー\(^o^)/

6月21日 凛として時雨
TOUR 2009 -last A moment-
in Zepp Tokyo

行ってきました(´∀`)
すごく楽しかったです!!

3ヵ月以上ぶりのライブが時雨で良かったです笑
溜めに溜めてたモヤモヤを
すっきりできて完全燃焼です←




誰かのセトリ笑
あたしは覚えられないのでいただきました(^ω^)

ハカイヨノユメ
想像のSecurity
COOL J
Hysteric phase show
JPOP Xfile
Tolemoro+A
Sadistic Summer
DISCO FLIGHT
moment A rhythm
secret cm
赤い誘惑
鮮やかな殺人
テレキャスターの真実
mib126

MC

Telecastic fake show
nakano kill you
感覚UFO


やはりな一発目ハカイヨノユメ!!

番号はすごく悪かったけどセンター、ベース寄りの比較的前で見れました(^-^)v


みなさん最初からハイテンションだねってくらい始めっからすごかったです笑

JPOP、DISCOは特にみんなノリノリすぎ!笑
DISCO FLIGHT大好きなんで分かりますが笑(∀)

大合唱いやだって人たくさんいると思うけど
DISCO FLIGHTは許してくださいって感じです笑(・ω・`
つい叫びたくなる笑




んで個人的には赤い誘惑が最高でした!!
生で聴いて良さに気付きました笑

ただこのとき靴紐が解けてることに気付いて
左側にはけたら戻るタイミングが分からなくなって←
MCが終わるまでずっと
まったり見てました(・ω・)

鮮やかな殺人とかテレキャスターの真実をいいなーと思いながら笑


で、待ってましたのMC笑
mib126が終わった瞬間にピエールがはけて
TKがサプライズがあります、と(´ω`)

345さんが可愛い声で←
物販の宣伝とライブ告知をしました!!

そうそう
全国Zeppツアー、Tornado Z
やるそうです!!

またまたファイナルは東京♪
行くしかないっしょー笑





そしてピエールが登場(・∀・)
I love(ハート) PerfumeのTシャツにタオル持って笑


いっぱいおもしろい話してくれたぁ

Perfumeの話
9mmの話
カメラの話
下ネタ
下ネタ
下ネタ・・・笑←

おすぎとピーコのくだりはほんとに爆笑しました笑

Xジャンプもよく分かんなかったけど
ノリでやっちゃいました(´∀`)
自慢しなきゃ笑



で、テナーじゃないキラーチューン笑
と言って3曲!!

このときにはモッシュゾーンに戻り最後の3曲を全身で堪能(^ω^)

nakano kill youはやばいっしょ笑
勝手に時雨の代表曲だと決め付けてる笑

ダイブありましたね!!
友達は何回かあったと言ってたけど
あたしはなかので初めて見ました笑


ダイブ・・・
あたしはしないし
顔蹴られたことを想像すると痛そうだから嫌いです(^-^)

けど
するなーとは思わないです
その人にとって曲を聴いてノリノリになった結果を表現したら
その行動になったんだと思うから笑

見てはないけど
かかったとき汗にしては爽やかすぎるなと思った←
ので誰か水撒いた人いましたよね


リズムも刻まず完璧棒立ちって人もいる

だからよっぽど空気読めてない行動以外は許そうよ!!
大きな心で笑

はい、平和主義者笑\(^o^)/





あっという間の1時間半くらいでした(≧ω≦)
ってかほんとに短かったです笑

今まで行ったライブで一番短かったかも
せめて8時まではやってたよ笑

まぁ長さじゃない
中身だよ、中身←


あとアンコールほんとになかったですね

あんなふわーとした終わり方も初めてです笑
終わり?終わりなの?みたいな笑

こーゆーことも新参者は分からないので
暖かい目で見守ってほしいですよね笑

あたしも新参者なので
知ってる方にやさしーく教えてもらいたいです!!
やさしーく笑



なんかながーくぐだぐだいろいろ書きましたが
読んでもライブの臨場感みたいのが全然伝わってこないですよね笑(ノω・`)

それでも読んでくれた方、ありがとうございます!!

とにかく楽しかったのです!!笑
その一言ですっ

まだまだほんとは

レーザーのこととか
グッズのこととか
ロッカーのこととか
汗のこととか
ピエールのアナウンスとか

いっぱーい書きたいことあるけど
指が疲れたのでこれくらいにします笑

次もまた土曜日に時雨に会いに行きまーす笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様でしたー!!

凛として時雨のZepp公演
楽しかったですね!!

めちゃくちゃ疲れたんで
寝ます笑

通学の電車中、ヒマなんで
そのとき感想とか書きますっ


とにかく
参戦された方
スタッフさん
凛として時雨さん

お疲れ様でしたー!!\(^o^)/

おやすみなさーい笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆりかもめ

もう新橋です(^ω^)
友達とたぶんもうそろそろ合流して
ゆりかもめでびゅーん!!笑

タオルは絶対買わないと参戦できないね笑


あと専門の友達に
穴場のロッカー教えてもらった笑

安くて空いてるんだってー\(^o^)/

え?
教えてあげないしー笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凛としたライブ

ついにこの日がきましたね笑\(^o^)/
どんなに待ったことかっ!!笑

って午前は学校です笑
今向かっております(^-^)

自由参加の講演を聞きに行くのです!!
午前は何も予定なかったので

バイト入れとけば良かったと後悔(´`)




一緒に行く相方は
今頃バレーボールでもしてるのかしら?笑

新橋でたぶん3時半頃、合流なのです(´ω`)



ってか雨ですね笑

埼玉だからかな?
いやいや、東京も変わんないっしょ

時雨らしいと思います(´∀`)←




とにかく楽しみでしょーがないです(o^ω^o)

同じくZepp参加する方
めちゃくちゃ楽しみましょーね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しみ方

気が付けば明後日だ!!
時雨のワンマン(^ω^)

たしか3月くらいにはもうチケを確保してたような・・・笑

長いようで短かったなぁ笑
夏休みと同じ原理ですね←

3ヵ月以上のブランクをへて
久しぶりのライブ参戦です!!笑

モッシュだモッシュー!!
って思ってたけど
そんな体力ないかもしんない←

それに棒立ちで演奏を見るって楽しみ方もしてみたいと
最近思い始めた笑

聴けば聴くほど
技術もすごくて
それも1つのパフォーマンスじゃないかと思い始めたのよ(´∀`)

時雨いっぱい見れるし
どれかは落ち着いて見ようかな(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ははは(´∀`)
時雨ファンみっけー笑

時雨のCDを学校に持ち込み笑←
大音量で流したら時雨ファンが寄ってきたぜ!!笑

嬉しいー♪

他に9mmとかthe HIATUSとか好きなんだってー

こりゃ
かなり仲良くなれそう笑(^ω^)


んで
他の子だけどミドリのCDとか借りるかもしんない(●´v`人

あたしの周りは音楽狂ばっかり笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧