カテゴリー「専門」の18件の記事

パズル

(´`)

家まだまだだよー
早く帰りたーい笑

ライブはとても楽しかったです(*^-^*)

もちろんプリングミン♪
かわいいっすねー←

新曲もやってくれたそうで

で、銀魂の主題歌
This world is yoursも!!
良かったです
ワンマン行きたくなっちゃった笑

そーいえば
銀魂の最新刊出てますね!!

あと新しいエンディングにもなりましたね(≧ω≦)

高橋瞳×BEAT CRUSADERSだって!!
あのお面の彼らもちゃんといましたね笑

わほーい\(^o^)/


んでトリの鶴さんはすごい楽しかったです(^ω^)

友達がパフォーマンスが上手で楽しいよって言ってた意味が分かりました笑

埼玉出身みたいですね
終演後に言っときました笑
同じ埼玉出身ー
いえーい(≧≦)

プリングミンには
カウントダウンで見ましたぁ!!って笑

好きなアーティストとかぶってて少ししか見れなかったって言ったら
9mmでしょ?と言い当てられてしまった笑

ってかボーカルよりドラムの彼女の声の方がかわいかった笑←
ボーカルさんにはボーカルさんの良さがあるよ!!笑

友達がベースの彼に恋をしてしまった笑
かっこいいーって笑




明日は時雨のほとんどにお供してくれた友達とユニゾンのライブです(o・ω・o)

赤坂ブリッツ初です!!
ワンマンユニゾンも初です!!

女性の方が多そうな気がする
なんとなーくね

ってかあたしも友達も女の子(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪悪悪循環

またこんな時間まで起きてー笑

1週間ずっと
早くに3時間くらい寝て
1時くらいに起きて
お風呂入って準備して
また3時ごろに寝るという
不安定な?睡眠してます(´・ω・`)

疲れてるの
けど悪循環だめね(´`)

明日はバイト行って
午後は川崎クラブチッタでライブ見なくちゃ!!

学校の授業の一貫?(´ω`)

友達は鶴を楽しみにしてたけど
あたしはプリングミンだなぁ♪

まさか聴けると思わなかったぁ(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どすっ

今日の実習は
めちゃくちゃ楽しかったぁ(´∀`)

学校の中にあるホールで実際にセッティングしたりバラしたり・・・

最初は全然分かんなかったけど←
何回も繰り返しやって
ばっちしよっ!!(ゝω・)b

みんなおもしろいし
優しいし笑

仲良くやっていけそうだよ笑


んで
これから友達お買物なので待ってます笑(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスクマン増加傾向

今日は1日中マスクマンだった、みみです笑

インフルエンザ対策!!
ままに言われた笑





今日の学校は実習で照明の打ち込みとかやったんだけど
かなり難しかったよ(´・ω・`)
けど楽しかった!!

どれもやっぱ好きだから
迷うし揺れるし・・・

だから早く本格的に授業始まっちゃえー!!笑

6月からとか遅いよね(^∀^;




それともしトキニ雨#12が当たったら行く子がいたよ\(^o^)/

バックホーンが出るみたい
って言ったら食い付いてきた笑



あとはJAPAN STREET CALLING 09は誰と行こうかな笑

また一緒に行く人いないのに2枚とったっていう笑

大好きなバンドだと1人で行くのいやなんだもん←
同じような子と盛り上がりたいのっ笑♪

もし行きたい方
チケット余ってるので
気軽に声かけてください笑←

時雨、10-FEET、POLYSICSとかだからがっつり気合い入れて楽しみますからっ笑

ご理解がある方
お願いします笑(^ω^)

ってか友達むりやり連れて行こー笑(∀)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐぐっときた

今日の夕食は高校、専門と同じ友達と食べに行ったぁ(´ω`)

っても地元の普通のお店笑(・∀・)

そろそろ学校への不満がお互いたまってる時期だと思い
2人で愚痴なり何なりお話したのっ\(^o^)/





今日の授業でかなり勉強になった話を聞きました!!

やっぱ音楽業界の仕事に就くのは大変なのね・・・


就職したいなら
自分の力で頑張んなきゃってこと

何が大事って

とにかく行動すること
分からないからやらないとか
教えてもらうのを待ってんじゃなくて
何事も自分から
んで自分をアピールして
人脈を広げること

知らないことだらけのとこに
突っ込んでいく度胸


あたし中で何かが動いた感じ笑

特に最後の2行!!

何もまだ音楽の知識とかないけど
ライブハウスに、バンドに、楽器に乗り込んでやる!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また

やばいね
またいつもより1本乗り遅れてしまったぁ(××)


湘南新宿ラインに乗ったから大崎で乗り換えよう!!
いつもは大体上野(^ω^)

実は上野で乗り換えるより
渋谷の方回ったほうが早いのね笑

今回は遅刻はしないと思うけど
いろいろ走らなきゃ笑(∀)


ってか今日はPAの実習だから遅れたくないし!!




帰りは地元の近くのタワレコで予約してた時雨のニューアルバムをとりに行くっ

明日は急遽バイトに入ることになっちゃったので
今日買わなきゃってことです
フラゲってやつですね笑(・∀・)

木曜まで聴けないとか待ちきれないじゃん笑

すごい楽しみー!!
完璧にしてライブに臨んでやるー笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローディー

舞台監督の実習\(^o^)/
ローディーの仕事を勉強しましたっ

ドラムの基本的な組み立てからギターの受け渡し方とか!!


最後にギター、ドラム、ベースをいじらせてくれたよ(´∀`)

最近いじってないから
だめだめだったよ笑

上手い人はほんと上手いね

あたしなんて
まだまだだよねー・・・笑



明日はPAだぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体力勝負

あー・・・
学校遅刻してしまった(´`)

専門は2年間だし
絶対しないって決めてたのに
もうだめだ笑


雨がなんとなく降ってるし
明日の授業はつまんないし笑
お腹空いたし←

良いことないなぁ笑




今日は照明の実習
大きいスタジオでやりました!!

照明の仕込み方は忘れてなかったけど
コードの巻き方は完璧に忘れてしまってたぜっ笑(´∀`)

家で練習するーとか
復習するーとか
口だけ笑(∀)

ってか改めて
体力のいる仕事だと痛感しました(´・ω・`)

特にステージ近辺の仕事は
力仕事ばっかじゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新歓ライブ

今日から金の週だよー

金の週=ゴールデンウィーク
友達が言ってた笑(∀)

そのまんまだけど
最初聞いたとき何か分かんなかった笑




学校の中にライブハウスをそのまま入れ込んだような場所があるんだけど
放課後そこで新入生歓迎ライブがあったのね\(^o^)/
アウトサイドってバンドがきたのね

これでどこの学校通ってるのか分かっちゃったよね笑

そのバンドさん、ぶっちゃけ知らないけど←
すごい熱いバンドさんでした!!

ロックンロール!!!!!!
をむちゃくちゃ叫んでました笑
ちょっと古くさい感じ笑

まさかのモッシュ・・・
って思ったけど今思うとただ押しが強かっただけな気がする笑

女の子1人とボーカルがダイブしてた!!

んで水はまかなかった
きっと学校の器材とかの問題で禁止とか言われたのかな(-∀-)

あと肩車してた男の子がいたね笑

あたしも前で騒ごうかと思ったけど
ライブの格好じゃなかったからやめた笑←

それにヒールの女の子が前にいすぎ(^∀^;
学校のイベントだから仕方ないけど

その子たちが男の子たちにつられてロック、パンク系のライブに行ったときが怖いよね笑

まさかライブハウスにヒール&スカートで前行って
モッシュとかで、痛ぁいとか言ったら・・・笑

まじアウェイな感じだね(・∀・)

ってか行かないか






ってかそれ見てたらライブ行きたくなったので
JAPAN STREET CALLING 09に申し込みました!!b

今のとこ
10-FEET
凛として時雨
POLYSICS
Pay money・・・(ごめんなさい、分かりません

の出演が決まっております(^ω^)

and more!
なのでまだ出ると思いますっ

6月27日なので
1週間しないうちにまた時雨っていう笑
嬉しい!!

会場は新木場スタジオコーストです!!
初です\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昭和の日

でも学校だったり笑
キャンプの次の日学校とかいじめに近いね笑(・∀・)

でも今日行けば明日からずーっと休み(^ω^)♪


まぁ今日は電車が空いてるから許せるよ笑

そーいえば
今日は新入生歓迎ライブ的なものがあるらしい!!

自由参加だけどきっと行くよ(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧