カテゴリー「ライブレポ」の34件の記事

Version21.1

2月11日にVersion21.1
in品川ステラボール行ってきたー\(^o^)/

the telephones
OGRE YOU ASSHOLE
サカナクション
転換中にDJ前田博章


トップバッターなんと電話ズ(゚∀゚)
一発目で完全燃焼っしょ笑←

セトリ

Monkey Discooooooo
HABANERO
clashed mirror ball
Re:Life
Baby,Baby,Baby
urban disco
sick rocks
A.B.C.DISCO
Love&DISCO


番号が悪かったので前には行けず
PA卓前で踊った\(^o^)/

ずっとそこまで激しくないモッシュ
でもめっちゃくちゃ楽しかったよ!
Baby,Baby,Babyとか理想のモッシュだよー笑

ちなみに時雨のモッシュはかなり痛いよ!
それくらいが時雨の狂った感じにぴったりなんだけどー^^笑


Love&DISCOでサークル入った!
友達とはぐれちゃったからね
1人さびしくて笑

らぶあんでぃすこー!!
さぁ何回叫けんだかなー?笑
サークルが楽しいのも電話が1番だね!


ってか石毛さんMCで
ばーじょんとぅえんてぃどっとわん
と読むこと知りました(´∀`)笑←
言われてみればそのままなんだけどねー
ってかこれをコールするのは無理があるよねー笑


次はオウガ

3曲目あたりのピンホールしか分かりませんでした
ので感想は抜かします


ラストはサカナクション!!

セトリ

Ame(B)
ライトダンス
minnanouta
三日月サンセット
アルクアラウンド
ネイティブダンサー
セントレイ
アドベンチャー
ナイトフィッシングイズグッド

en
白波トップウォーター


Ame(B)から始まるセトリは今回で終わりのようです
新しいアルバムも出るしそれに合わせて新しいセトリになるのでしょーか(・ω・)

minnanoutaはライブ用に?アレンジしてあってかっこよかった!


ナイトフィッシングイズグッドはいつも通り感動(;_;)

けど最後1番盛り上がるとこで
いつ...いつかさよなら〜→苦笑い

歌入るタイミング間違えてましたw
プロなのに、煽っといてw←

おもしろかったから許す!笑


にしても
驚くほど寒かった(´・ω・`)

しかも雨降ってる中
外でずっと待機←
Tシャツ1枚とか自殺行為w/(^o^)\
拷問かと思った笑

まぁ楽しいから頑張れるんだよね!笑

いやはやほんと楽しかったー
電話は間違いなくライブ楽しいよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CDJ0910 12月31日

CDJ最終日です(^O^)/

稲毛海岸なので11時頃のんび出発
12時間2600円すごい良かったぁ

この日は画像の通り
友達と完璧なポリコスで行きました!

見たのは
POLYSICS
DJハヤシ
the telephones

andymori気になってチラ見したけどあんま好きなタイプじゃなかった(´`)
The Mirrazを飲食ブースで聴いたけどすごい楽しそうだった!


POLYSICSは人気ですねー
オレンジ色がEARTHに向かう向かう笑

セトリ

P!
NEW WAVE JACKET
PEACH PIE ON THE BEACH
Young OH!OH!
Speed Up
Beat Flash
I My Me Mine
Rocket
Fire Bison
シーラカンスイズアンドロイド
Shout Aloud!
BLACK OUT FALL OUT
Baby BIAS
BUGGIE TECHINICA

お決まりのP!で登場し
早速可愛いNEW WAVE JACKET
で、ここから踊れるキラーチューン
前半とばしすぎて
後半疲れが...
あたしだけじゃない
周りもそうだったはず笑

けどRocketで疲れとか全部忘れたよね笑
良い感じのスペースもあって
I My Me Mineで回れて
とても楽しかったです!

MCでカヨの脱退の話も出て
カヨから一言!みたいにハヤシにふられて
「アイラブポリシックス」だけ言って終わった笑
さすがPOLYSICSの静w
ってか機械的、ロボットw

寂しくて脱退もリアルに思えたけどBUGGIE TECHINICAで楽しくなるよね笑
やっぱポリに寂しい感じはいらないやー
ただフェスだしBUGGIE TECHINICAでダイバーが1人もいない(たぶん
正直物足りなさが(´・ω・`)


次ーDJハヤシ
時間までDJブースでずっと待機してた
たしかこのときイスのとこで
そのポリのツナギどこで買うんですか?
と、お兄さん方に話し掛けられた笑
さすがポリツナギ!

この後も写真撮ってくださいとか(゚∀゚)
やばっ人気者すぎ笑←


で、DJハヤシ
ウルトラマンの覆面?かぶって
3人くらいに抱えられ登場
何ていうか...ウルトラマンが飛んでるときのポーズを再現したかったのかな?笑
可愛すぎる←

お決まりの
夢見る少女じゃいられないフミver
可愛い...ってかセクシー笑

DJハヤシ3回しか見たことないのでまだまだ未熟者で
曲とか分からないだらけですが楽しかったと思える!ってか
とにかく可愛す...←

欲を言えば
米米米米!の曲と踊るだめ人間やってほしかったー


ここらへんで疲れがピーク
休憩が多くなる笑


年越しはやっぱりthe telephones!!!!
去年はいいなーと思うアーティストさんいなくて
DJブースで年越しー(´∀`)

dustboxを見つつ電話待ち
だすともかっこいい!
肩車とかしてたしサークルだらけだし楽しそうだった
けど体力残しとくためにやめといた笑(´・ω・`)


2009年最後!
the telephones!!!!

セトリ

D.A.N.C.E to the telephones
DaDaDa
HABANERO
It's OK
Baby,Baby,Baby
Woooo Hoooo
electric girl
カウントダウン!!!!
新曲 ABC disco
Monky Discooooooo
urban disco
Love&Disco

en
新曲 ReLife


電話をカウントダウンに選んで正解でしたねー
素晴らしすぎるキラーチューン揃いのセトリ\(^o^)/

Baby,Baby,Babyで
生まれて初めてモッシュが気持ち良いと感じました笑←
みんなで踊る楽しさ異常ww

PA前ちょっと上手でサークル
めっちゃ楽しかったよ!ヽ(゚∀゚)ノ



カウントダウン終わったらオールコース笑\(^o^)/
お酒片手にDJブースに移動♪

移動中はツナギさんに全力でトイス!!!!と挨拶して
それ以外は友達と
ピエールがやってたホットペッパーを歌いながら移動←

すでに酔っ払い/(^o^)\


DJブースは2階の通路ど真ん中陣取って
休憩しつつ←
踊り狂ったー(≧∀≦)

ポリ、電話、アジカン、サカナ、フジ、時雨、エルレ、9mmあたりが流れたら
あたしたちの時間だから!笑


楽しい時間はほんとにあっという間なんですね(´・ω・`)
気付いたらもう朝5時で帰宅

CDJ0910おしまい\(^^)/
いっぱい友達できたり
友達に会ったフェスだった!!

ま、帰りの電車
爆睡だよね笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CDJ0910 12月30日

CDJ0910 12月30<br />
 日
CDJ0910 12月30<br />
 日
COUNTDOWN JAPAN0910
行ってきました!\(^o^)/

2日間行ってきたので
まず30日から

見たのは
フジファブリック
凛として時雨
DJピエール中野
サカナクション

あとTHE NOVEMBERSを少し

フジファブリックのギター&ボーカル志村さんに黙祷を捧げ
やる予定だったセトリを映像で流しました

寂しかったです(´・ω・`)
ぶっちゃけそこまでファンではなかったです
けどニュース聞いてかなり衝撃受けました

去年のロッキンで歌ってる姿ちょびっと見ました
あんなに元気に動いてたのに人の死って突然なのだなぁって思った
んでファンの方々が泣いてるの見たらもっとグッときました

で、気分を換えて
EARTH2バンド目の凛として時雨!!
今日のお目当て♪

セトリ

鮮やかな殺人
想像のSecurity
ハカイヨノユメ
DISCO FLIGHT
Tremolo+A
moment A rhythm
JPOP Xfile
Telecastic fake show
nakano kill you

まぁフェス向きのキラーチューンばかりですね!
Tremolo+Aの345さんのセクシーな声にみんなやられたんじゃないかな!笑
で、moment A rhythmで時雨のほんとの魅力を魅せてくれたと思う!

テレキャスとナカノでやっとモッシュ発生!
発生同時に入ったけどね笑
1番前のセンターはすごかったらしい!
そこ行きたかった←

もっとMCとかなくて良かったのに
「凛として時雨です」もいらなかったわ笑

みーんな衝撃受けちゃえばいいんだしー\(^O^)/

で、休憩とかぷらぷらして
DJブースでピエール中野!!

DJ OZMAのアゲアゲ〜から始まって(上半身裸になって踊り狂ってた方ウケたw)
あとTM Revolutionとか嵐とかマイケルジャクソンとかマツケンサンバとか有名なポップ曲の連続!!
普段聴かないのにこーゆーときだけ盛り上がる自分に爆笑(∀)

誰もが予想できたでしょー
Perfumeの
ポリリズムとチョコレイトディスコ笑

で、ドンキホーテのテーマとヤマダ電機のテーマw
この曲で踊れることは今後一切なさそうなのでラッキーだと思ってる笑\(^o^)/←

9mmのDiscommunicationで9mmのドラム?乱入(´∀`)
本日2回目のナカノでモッシュモッシュ

Zツアーでやった
ホットペッパピップペッパッピ
ちん......ぽっぽw
下ネタです←

Say!ウ゛ァイブス!!
でフィニッシュ笑

時雨のアクトより楽しかったと思うのはあたしだけ?笑
まじ楽しすぎた!
このエンタテイメント性は才能!笑

今日のGALAXYのトリの
サカナクション☆

雨(B)から始まりセントレイ、三日月サンセット、新曲のアルクアラウンドもやってくれました!
インナーワールドもやってくれていいと思った!
サカナで1番最初に聴いた曲♪

アンコールでナイトフィッシングイズグッドで感動して終わりー
人の笑顔って誰かをこんなに気持ち良くさせてくれるんだなって思った(;ω;)

明日もあるのでこの日は終わったらさっさと稲毛海岸のネットカフェへ笑←

海浜幕張の下りのホームで
時雨パーカー着てたあたしたちに声かけてくれたお兄さん方
まさか同じネカフェに向かってるという!
マイミクしてお友達になりました!笑(^ω^)

時雨好きで
この前のアジカンも行って
今度の電話ズ、サカナ、オウガが出るイベントにも行くそうでなんと気の合う方々!(゜∀゜

店員の態度が良いネカフェでした!
そんでペアフラット席も空いていてぷち旅行気分(´v`*

飲んで音楽について語って
寝たのは2、3時頃笑←
んで5時頃シャワーに起こされたっていう笑

おしまい
31日につづくヽ(>∀<)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戻ってきたー

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2009 ー酔杯リターンズー
12月21日 Zepp Tokyo

に行ってきた!!

まず、ゲストのDE DE MOUSEさん
登場の仕方がなんか締まりがなかった笑

5曲くらいやりました
1曲も分からなかったけどねっ笑←

曲の構成がプロ!
ドラムセット?が3つで今までにない感じ

アジカンとはまた全然ちがくて良かったです(´v`)

で、アジカン!

はっきり言うとそこまで楽しかったー!!
と素直に思えるライブじゃなかったです(´`)
ぶっちゃけそー思ったのはあたしだけじゃないって言い切れる

セトリに物足りなさがあるのは
あたしの個人的な意見で笑
内容はほんとーに良かったです!
アジカン本人たちは最高でした

新曲を2曲もやってくれて
ミッシェルのカバーをし
その訳をとか十二進法の夕景とかワンマンならではで良かった!!

特にリライトのアレンジはかっこよくておもしろかった笑(゜∀゜)

「お前は誰だ ケンだ」
みたいな!笑←
ごめんなさい
これ行った方じゃないと伝わらないよね笑

お客さんを2人ステージに上げて
みんなで一緒にセッション!

そのお二方羨ましいっす笑

あのままダイブすれば良かったのにって思った(^o^)←
あの盛り上がりならいけたんじゃん?笑
アジカンじゃ叩かれるかな

↓ ↓ ↓

セトリ

新世紀のラブソング
サイレン
マジックディスク(新曲)
ブルートレイン
ライカ
長谷サンズ
惑星
その訳を
白に染めろ
未だ見ぬ明日に
十二進法の夕景
そうしよう(新曲)
夜のコール
バードメン(カバー)
振動覚
リライト
アフターダーク
転がる岩、君に朝が降る

EN1
君の街まで
君という花

EN2
アンダースタンド
新しい世界

ねだってみるもんだね
まさかのダブルアンコール!!\(^o^)/

ごっちたち本人もまさかだったから
やる曲決めてないと言ってました!

なぜかエントランスがかなり人気だったけど
あたしは絵画教室やってほしかった!

だめだったけど...
また絵画教室はおあずけだぁ(´`)

最近モッシュとかダイブが激しいライブに行ってたから
すごいかわいいライブに思えました(^ω^)

もうちょっとモッシュがあってもいいかなって思った
ま、最近の曲じゃ無理そーだけれどもー
それにモッシュしたいなら違うライブ行けってね、言われそう笑

MCもすごく多かった!
ごっちの「うるせぇ!」
強気で良かったし笑

不快に思った話をさせてもらうと
髪長い人は結んでほしいです(´・ω・`)
とにかくこれに限ります!
女の人が多かった分
今回のライブでめちゃくちゃ思いました

あたし的には隙間がある後ろで見る分には
ブーツ、パンプス、スカートを履いて来よーが
制服で来よーが
髪下ろしたりお団子してよーが
荷物持ってよーが
いいんです

けど前で楽しもうとするならライブハウスの最前線で楽しむ服装と心構えできてほしい!
これほんと切実に!

服装ってどんなの?
心構えって何?
こんなの検索すればいっぱーい出てくるから
初めてロックバンドのハコのライブ行くなら多少目を通してから行って!!

髪結ばずに目の前で
頭振られたら迷惑です
自分で体験しないと分からないかもですが
ほんっとにかなり迷惑です

あたしも最近までそこまで迷惑じゃないだろー
って思ってたけど
体験して分かりました

それと一緒になって歌う人
でもこれはたしかにテンション上がるとついついなんですよね(・ω・`

恒例のよーに大合唱するよーな曲もあるし
難しい

あとMC中にきゃーきゃーうるさすぎる
歓声があるのは盛り上がってる証拠だけど
何もアーティストがしゃべってるときにまで叫ばなくていいでしょー(-∀-)

歓声があって盛り上がってるけど聞くときは聞く!ってライブはちゃんとあります

先生がいくら静かにしろーって叫んでも静かにならない1000人くらいの生徒がいるのに

1つのアーティストさんが好きで集まった3万人くらいの人はアーティストさんの一言でしんっとなる

こんなことだけど
すごいなって感動したことあるの
アジカンライブもそーなってくれればいいのに

と、いろいろ悪いとこ書いたけど
良い人もいました!!

タオルで口抑えてたら(癖なんです笑
大丈夫ですか?って声かけてくれた方がいたんですよ!!

悪いことだらけじゃないから
素直に楽しかったー!って思えるライブにこれからでもなっていったらいいなっ♪

なんか本編の話より
マナーの話の方が多くなっちゃった笑

それでもアジカンのライブは行くけどね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凛としてZ

凛として時雨 TOUR 2009 Tornado Z
11月29日 Zepp Tokyo

行ってきましたー

早速セトリ(^ω^)

mib216
TK in the 夕景
想像のSecurity
テレキャスターの真実
DISCO FLGHIT
Tremolo+A
秋の気配のアルペジオ
knife vacation
moment A rhythm
鮮やかな殺人
ハカイヨノユメ
Sadistic Summer
新曲
JPOP Xfile
感覚UFO

MC

Telecastic fake show
nakano kill you

会場に着いてグッズ買おうとしたら
先行販売はもう終了だそう笑

けど開場中に無事買えました♪
パーカーとTシャツとステッカー
どれもかっこいいっす\(^o^)/

とにかく人多いなって思った
ポリのときより
前回のツアーより

もうほんと人気ですね
なんせさいたまスーパーアリーナだしw

地元から近いからその場では喜んだけど正直複雑(´・・`)
文句垂れるなら行かなきゃいいじゃん
ってことでたぶん行かなーい

大きい会場の時雨って慣れないなぁ
CDJ行きますが笑←

端っこはスピーカーで耳がやばくなるんで
時雨はいつもセンターで見てます

登場SEかな?
ピンクノイズ爆音とか(^^;

ちょっとうるさい耳障りな音は時雨っぽいけど
やっぱ耳は大切にしなきゃね!笑

そーいえばまさかのABC同時入場!!
Cの50番台とかけっこういい番号でした

TK in the 夕景を聴けてすごい嬉しかった(≧≦)
それ以外はライブでのキラーチューンばかり

最初はまた押しが強いばかり(-∀-)
けどToremolo+Aあたりからちょっとずつ空いてきて
鮮やかな殺人は十分遊べました笑

新曲かなり良かったです!
時雨っぽくないjust A momentにもなかったよーな
新しい時雨みたいな!
Re:automationをもっとダンスチューンにした感じ
ライブ映えするよーな!

TKと345さんの掛け合い?
が今まで以上に大人っぽかったし

うろ覚えですが
あたし的に衝撃走りました笑
ぜひぜひぜひぜひ...音源化!

んで、MC

TKが軽く挨拶
このときさいアリの発表
友達いわくTKがかなりガッツポーズしたらしい笑

1人につき4人連れていきましょうみたいなこと言ってた笑
かわいいっすね\(^o^)/
ってか満員になるか心配なのでしょーか笑←

頭振り過ぎTK
頭もっさもさTK笑

で、345さんの物販紹介

あのオドオド感w
計算でも自然でも悔しいくらいかわいいわ笑

泣いてんじゃないかって感じのあの声とか
とにかくかわいい!
と女のあたしが言ってみた笑

みなさんお待ちかねのピエール中野さん

うん、下ネタばかり(´∀`)

コール&レスポンスおもしろいです!!
ウ゛ァイブス、Xジャンプは楽しくやらせてもらったけど
そのあとのホットペッパー笑

チン...とクン...は笑うしかなかったわー

1個10個100個1000個...
んなこと3000人?に言わせんなって笑

残りの2曲死ぬ気でやります!
に応えました!笑

nakano kill youのモッシュすごかった!!
死人が出てもおかしくないってこのこと
ほんとに危険ゾーン笑

ダイブの量がはんぱない
6月のZeppの5倍くらい?笑

あたしは飛びませんが
楽しかったのでぐー(^-^)b

学校の実習とかバイトとか恋とかいろいろもやもやしてたけど
ライブ中は吹っ飛んだ!!
だからライブって大好き(*^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごー!!!!

POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2009
〜AbsoluteでGO!!!!〜
11月21日 Zepp Tokyo
あんな寒い中
行ってきました(^ω^)
ぷりの通りオレンジツナギで←
友達が胸の「P」とか「POLYSICS」とかをリアルに再現してくれて
完成度高いツナギで行ったよ!笑
さすがに地元駅は恥ずかしかった
むしろ着いてからも恥ずかしかった笑
けど帰りはテンション上がりすぎてて
その姿でスタバ行ったし電車乗ったし(∀)
たぶんCDJもツナギで行きます!!
そーそー
新しい発見!
Zepp Tokyoはゆりかもめより
りんかい線の方があたし的に良いです笑
Zepp何回行ってんだ!
今頃かよ!
なーんてつっこまないで(^-^)
埼京線からそのままとか
大崎で乗り換えるとかの方がもっと良いと思うけど
あたしは定期の都合上、大井町でお乗り換え
今年はとりあえずあと2回行くのでこの行き方で行きますっb
セトリ
P!
Speed Up
Young oh oh
ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
Digital Coffee
Beat Flash
Shizuka is machine doctor
E・L・T・C・C・T
Time Out
Bero Bero
I My Me Mine
Baby BIAS
Eye Contact
催眠術でGO
First Aid
人生の灰
Cleaning
Colon(踊る大捜査線 the movie mix)
Rocket
Pretty Good
Fire Bison
United
URGE ON!!
シーラカンス・イズ・アンドロイド
Shout Aloud!
EN
Wasabi
NEW WAVE JACKET
EN
BUGGIE TECHNICA
Boys & Girls
タイトルの通り新しいアルバムから...ってか全部やりましたね笑
Rocket、I My Me Mine、Baby BIAS、ピーチパイ・オン・ザ・ビーチとかお決まりのから
大好きなDigital Coffee、シーラカンス・イズ・アンドロイドまで!
シーラカンス・イズ・アンドロイドあたりのとぶ量とかw
全部含めて楽しかったですっ
でもぶっちゃけ熊谷の方が楽しかったです←
1番前のブロック?のど真ん中とかきつすぎー(××)
動く隙間なっしんぐー
モッシュっていうより押しー
やっぱポリは踊れるから
ある程度自分のスペース確保して踊った方が楽しいよね!
と思った(´ω`)
踊れ踊れ踊れー
で踊れなかったもん
回れー!!!!
で回れなかったもん笑
次から気をつけよ
ハヤシかわいすぎです笑♪
風船がびゅーってありがとーいっぱいとんだときに
ツボったって話をしてるハヤシにうけた笑
フミが投げチューした(らしい)
ちょうど誰かさんの頭でかぶっちゃって見れなかったの残念ー(´`)
あとヤノの人気ぶりとか
カヨは実は紙を髪を結んでました(友達情報)
とか、ほんとおもしろかったです\(^o^)/
それとパン欲しかったです笑←
ライブ楽しいよー
そーいえば
楽しくて感動もして
あたしには音楽しかないとかまで思ったりして
それでPAになりたいって思ったんだよね
初心に戻れた感じ!
思い出した感じ!
嫌なことあっても頑張れるって自分が選んだんだよねー
ありがとーPOLYSICS^^
ってことで頑張りますっ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駿輝祭

10月24日
サカナクションを見に駿河台大学の駿輝祭に行きました!!

駿河台大学は埼玉県の飯能のあたり
ぶっちゃけ同じ埼玉県民のあたしでも
行きにくかったです笑

セトリ

Ame(B)
ライトダンス
インナーワールド
サンプル
minnanouta
ナイトフィッシングイズグッド
三日月サンセット
夜の東側
あめふら
フクロウ
ネイティブダンサー
セントレイ
アドベンチャー
白波トップウォーター

EN
GO TO THE FUTURE

GO TO THE FUTUREとシンシロに入ってる曲をメインにやった感じかな(・ω・)

本人いわくサカナクションを堪能できるセトリになってるそう!!
だからあたしみたいな初心者でもすごく楽しかった♪

ってかワンマンライブっすね笑
学祭だからなぁ
ってなめてました笑←

照明もあのレーザービームなんか出しちゃって
音響もたぶんプロ(専属の方たち?)で機材も本物っ\(^o^)/
ファンもおそらくがち笑

サカナクションはモッシュはないものなのかな?(・ω・)
ないからって盛り上がらなかったのではないですよ

セントレイとかネイティブダンサーとかめちゃくちゃ踊れて楽しすぎ!!

そーゆーライブもいいなぁって思えた(^ω^)
大人の音楽だっ笑

MCはあんまり覚えてないです(´・ω・`)
いっぱいしゃべってたんだもん笑

けどベボベの小出さん?が話に出てきたよ!!
ほんと仲良いんだね(^O^)

サカナクションの曲って幻想的ですねー
これこそ芸術作品って感じです!!
生だとより一層(`・ω・´)

ナイトフィッシングイズグッドとかかなり感動しました!!

CDJ行ったら時雨とかぶらなかったら見たいです笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うはうは

ヒサス!!!!
これで誰のライブに行ったか分かると思いますが笑^^
トイス!!(^O^)/

POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2009!!!!
〜秋はウハウハ!ツアーでOH!OH!〜
10月3日 HEVEN'S ROCK熊谷


行ってきました!!
もち!
楽しすぎたっ

HEVEN'S ROCK熊谷は二度目
2月のLUNKHEAD以来です
キャパ300くらいの駅から10分くらい
あたし的に広さも場所もいいところだと思います^^



4時半頃に着いたら
もう物販が始まってて
偽者Tシャツ?買いました!!
かわいー(´ω`)
やっぱポリといったらオレンジだわー笑♪



セトリ


P!
Shout Aloud!
PEACH PIE ON THE BEACH
Tei!Tei!Tei!
催眠術でGO!
Beat Flash
E.L.T.C.C.T
Kagayake
I My Me Mine
BABY BIAS
Eye Contact
First Aid
each life each end
Cleaning
Fire Bison
Colon
Rocket
Pretty Good
Young OH!OH!
Poly-Farm
シーラカンス イズ アンドロイド
Speed Up

EN1
Wasabi
New Weve Jacket

EN2
Digital Coffee
Boys & Girls





ポリのライブはとにかく楽しいよね(*^-^*)
ハヤシが煽るのうまいからかな?笑
どのバンドよりも1番
参加してる!!って感じがする




ピッピキピッピッピーとか
Tei!Tei!Tei!とか
ウーハーウッウッウハーとか
伝わりにくいですが←
楽しすぎ!!

I My Me MineからのBABY BIASの流れとか最強笑(´∀`)
回れー!!!!で回りまくって手拍子しまくって
この2曲で体力の限界が見えた笑←


Rocketとシーラカンスイズアンドロイドのモッシュはかなりグッド笑b
Rocketのあの変化が大好き笑(^ω^)


アンコールでまさかの2曲!!
Digital Coffeeをやってくれたのがすごく嬉しかった♪
Boys & Girlsのノリとか最高!!

でもできればElectric surfin' Go Goやってほしかったな(´`)

あと
機械・・・食べちゃいました!!!!
叫んでほしかった笑




で、MCはほとんどがトイスで←
たぶん20回くらいは言ったんじゃないかな笑


ライブの告知のときに日にち間違えちゃったのは致命的ですよ、ハヤシ笑
親切なファンが教えてあげてたww
あのときのハヤシの焦りぶりはおもしろかったー笑


あとアンコールのVJ1とか矢野コールとか素晴らしすぎるー(∀)
あたしの後ろで
VJ1!!(トイス!!)
と、良い感じにトイスを入れてた方がいたんだけど地味にうけました笑
ってかさ
最初VJ1って何なのか分からなかったんだけど
あたしだけ?笑



とりあえず満足でした\(^o^)/




モッシュはいっぱいだったけどダイブは1回だけだったし(たぶん
ただその1回があたし頭上を...笑
あと全然痣とか残ってないからそーでもないかもだけど
左目をかなり強打された笑
かなり痛かったんだよー
意識がとぶっていうか
立ってらんなくなるってこのことかって思った笑



とかあったけど楽しかったと思えるライブでした(´∀`)


次はきっと11月21日のPOLYSICSのZepp Tokyoです!!

オレンシツナギで行く予定なので
たくさんいるだろーけど
見かけたらよろしくお願いします笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ROCK IN JAPAN FES.09

8月1、2日に
行ってきましたー!!

今年で10周年目のロッキンですがあたしはまだ2回目です笑
10分の2です←the telephones^^笑


ではでは
あたしの2日間の軌跡を話させてください笑


前の日の夜に赤羽で待ち合わせして出発

一緒に車に乗せてくださった方はロッキン歴10年のベテランさん!!(゜゜)

早すぎるかと思ったけど全然そんなことなかったです笑
会場近くの健康センターで仮眠して次の日そこから出発という素晴らしい流れ!!笑
来年マネさせてもらいます笑(^ω^)


会場着いたらまずオフィシャルグッズを購入♪
黒ぴんくTシャツ1枚だけ

アーティストグッズを見たけど
次の日のthe HIATUSのTシャツを買うために我慢(´`)


8月1日見たのは

10-FEET
9mm Parabellum Bullet
dustbox
BaseBallBear
ASIAN KUNG-FU GENERATION


朝一テンフィ熱かったですねー
ストーリトコーリングで見れなかった分、むちゃくちゃ暴れました!!

super stomper、RIVER、4REST楽しかった♪
ポテトの音とか顔でダイブとかおもしろかった笑

で、終わり際に
誰もダイブしなかったな!!
って嬉しいそうに言ったのが印象的!!
ルール守ってしなかったテンフィのファンは良い人ばかりですねっ


本当は9mmで暴れるつもりだったけど
疲れたので後ろの方でまったり見た笑

Vampiregirl
Psychopolis
The World
Black Market Blues
The Revenge of Surf Queen
Discommunication
とかやりました!!

大好きなSupernova聴けて良かったです(^-^)


ドリンク飲みながらまったりダストを見ようかと思ったけど
上からモッシュ見てたらあまりにも楽しそうで
友達とドリンク置いて突っ込んでった←ww

みんなと左回りできてかなり楽しかったー!!

Right Now聴き逃したのがちょっと心残りだけどねっ笑


たしかこの頃ケバブ食べながらまったりベボベ

新曲の銀魂の主題歌聴けて良かった!!
なんとかGENERATIONって曲笑

ベースの関根さんの跳ね具合が最高に可愛かったです笑
ギターの人のダンスはおもしろく
ボーカルの爽やかさはすごかったです笑

3、4曲くらい聴いて
アジカンを見にグラスへ出発


この日メインのアジカン♪

セトリはこちら

夜のコール
アフターダーク
センスレス
アンダースタンド
惑星
転がる岩、君に朝が降る
ループ&ループ
藤沢ルーザー
君という花
ワールド ワールド ワールド
新しい世界


アフターダークでモッシュを起こそうとして目が合ったとき
ニコってしてくれた女性の誰かさん
嬉しかったです笑(*´v`人

惑星のアレンジは困りましたね笑
みんなキョトン←

友達離れて1人のあたしと
ループ&ループのサビで一緒に踊ってくれた方楽しかったです!!
女性の方2人はポリで会った気がする(^ω^)

らっせーらっせーみんなでやったー!!
盛り上がったねー


MCは機材トラブルで演奏を中断したとき
一回、目つぶって
ってのが爆笑(∀)

ごっちのナイスフォローさすがww
そのおかげで中断しても最高の盛り上がり(>ω<)


アジカン終わって気持ち急いだのですが
ユニゾンには間に合いませんでした(;ω;)

ありがとうございましたー!!
しか聞けなかった笑


シート近くでなんとなくサカナクションを聴きながら
1日目はフィニッシュ


この日は那珂健康センターでお休み(´ω`)

あたしたちは女性専用仮眠室で寝れたけど
ロビーとかで雑魚寝してる人たちがたくさんいて尊敬しました笑



8月3日見たのは

GLORY HILL
POLYSICS
DJハヤシ
the telephones
the HIATUS


グローリーヒルは3曲くらいだけ笑
DAYBREAK聴いたあたりでレイクに移動
イノセント聴きたかったよ


今日のメインのポリ!!

セトリ

Beat Flash
ピーチパイオンザビーチ
FOR YOUNG ELECTRIC POP
each life each end
Young OH!OH!
I My Me Mine
Baby BIAS
スピードアップ
Rocket
United
シーラカンスイズアンドロイド
Shout Aloud


またまた一発目から熱かったです
顔ひりひりです←日焼けww

オレンジツナギいっぱいいたけど
裏切って客室乗務員?コスプレでしたね笑

そーいえばあたしは友達と2人で赤ツナギで行きました!!
見かけたって方、よろしくね笑(^-^)v


I My Me MineとBaby BIAS 大好き♪
この流れ最高!!
Rocketの変化すごすぎ笑

ポリ以上のテンションバンドは他にいないと思いますっ笑


特に踊ったし叫んだし笑
今年のロッキンで1番楽しかったよ!!


DJハヤシは電話ズの前にすごく時間があったし
カウジャパで楽しいよとオススメされて行って
たしかに楽しかったのでロッキンでも行ってみました^^

途中でホルモンのドラムのナヲさん乱入で
ホルモンファンで大変なことになりました!!笑


電話ズはとてつもなく驚きました
友達が踊り狂うだけだよって言ってたのにモッシュモッシュモッシュ←
フェスってすごい笑

urban discoやばっ
あいらぶでぃすこー!!!!!!叫びまくったぁ笑(o^-^o)

電話ズで完全燃焼しました笑


今年のレイクのトリはハイエイタス
上の通り、もう体力がなかったので←
まったりシートゾーンで見ました

それにライのハイエイタスは初めてなんで
どーゆーのかな、みたいな笑

ダイバー大量発生とか言われてて
あたし的にはエルレに比べてダイブする曲か?って思ってました
むちゃくちゃできますね笑
あたしはしないけど^^

やっぱ細美さんかっこいいね、音楽にまっすぐで!

ハイエイタスよりエルレの方が・・・なんて思っちゃうけど
生で見てどんなんでも細美さんには歌っててほしいと思えたよ!!

紺碧に夜に
は特にかっこよかったです!!
そしてダイブがハンパなかった笑


2日間とても充実してました!!
去年も楽しかったけどそれ以上です(´∀`)

友達に言ったけど
ライブは時間も体力もお金も全部犠牲にしてでも行かなきゃですっ!!笑

31日の夜に出発して気付けば3日もすぎてるし
体中筋肉痛、傷だらけだし
財布の中は60円くらいしか入ってないし

それでも良かったって思えるのです(´ω`)


来年は3日間目指します!!笑


それと
車に乗せてってくれた方、本当にありがとうございました

会場着いたら「じゃあまた終わったら(・ω・)ノ」かと思ってたら
一緒にシートスペース使わせてもらったり
宿泊施設を教えてもらったり

いっぱい面倒見てもらって本当に本当に感謝してます!!





最後に写真たち笑

200908021953000






リストバンド


200908011459000





フォレストの近くのシートゾーンで寝てたときの景色笑



200908020822000





矢沢永吉さん前のグラスステージで友達と

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トキニ雨♯12

7月25日に凛として時雨主催のイベントに参戦するため
日比谷野外音楽堂行きました!!

隅田川の花火大会より
フジロックより
優先して行ってきましたっ笑


レポ今更(・ω・)←
次の日が忙しかったのです;



予定通り開演ぎりぎりに会場に着きました

Cの8列目のはじっこでした(´ω`)
絶対見にくいと思ったけど想像してたよりか全然見えました!!

でもさすがに立見はきついと思います笑


音も外なのに響いて良かったです!!

A、B席は聴いたことないからなんとも言えないけど
C席はとても良かったです(^-^)


照明はやっぱ暗いとこがいいですね笑
まだバクホンのときは明るすぎて意味があるの?って寂しい気持ちになりました笑


最初にTHE BACK HORNが登場

8曲くらいやったけど分かったのは1曲だけっていう笑(∀)
ごめんなさい

3曲目の「もてあそぶ」って言葉が入ってるの
あれだけ分かった(^ω^)


凛としと時雨w
間違えちゃったんだってー笑



時雨特有のBGMが流れ
転換もスムーズに終わって
いよいよ凛として時雨ー♪



セトリっち^^

想像のSecurity
ハカイヨノユメ
knife vacation
秋の気配のアルペジオ
DISCO FLIGHT
Tremolo+A
mib126
JPOP Xfile
Telecastic fake show
nakano kill you
傍観




秋の気配のアルペジオ聴けて嬉しかったです!!
ライブで初めて聴きました(≧≦)

これからが夏本番というのに
秋の気配とか歌っちゃう時雨がすてき笑(〃ω〃)

野音だけ涼しくなって
秋の気配感じました笑


DISCO FLIGHT、nakano kill youは大好きな曲なんで
もちろん上がりまくったけど野音だから静かに見てました^^笑


ってかnakano kill youにストロボは
何回見ても最高の組み合わせですねー笑


今回は何より傍観です!!
初めてライブで寒気のような殺気みたいなのを感じました笑

前にファンのライブの傍観の感想を見て
そんな好きな曲じゃないし、そこまで感動しないなんて思ってたのが間違いだったー!!笑

ずーっと口ぽかーんとあけて見てたもん笑
ひいたとかじゃなくて圧巻ってやつだよ!!(`・・´)


「時雨きもーい、きらーい」

とかいうやつ
生傍観聴いてしまえばいいし!
それで殺されてしまえばいいし!
本物の鳥肌立ってしまえばいいし!

(-∀-)笑


TKのシャウト、マイク吹っ飛ばすこと
345さんのベースをかき鳴らすこと
ピエールのスティックぶん投げること

怒ったように帰って、終わっちゃうライブなんて時雨にしかできないね


けどあんなぐちゃぐちゃにしたのに
最後に345さんがベースをちょんと置いたことはかわいいなと思いましたっ笑




MCは345さんが困ってました←アバウト笑

助けて下さい。ww



サマソニ8日だけ行きたくなってしまったよー笑
そしたらあたし今年時雨いっぱい(∀)

| | コメント (0) | トラックバック (0)