カテゴリー「アニメ・コミック」の2件の記事

けいおん






友達から借りた(^ω^)


軽音楽部の話って聞いて食い付いたの笑
相変わらず音楽大好き(≧ω≦)




漫画はまだ読み途中


音源の方は音楽プレーヤーに入れさせてもらいます笑





ぴこぴこ系なのかな?
打ち込み系とか未熟者だから分からない(××)
ってかぴこぴこってなんだっ!?笑


キーボードがあるからかな?
可愛い感じの音ですねっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏目友人帳

バイトの友達から漫画借りた!
夏目友人帳♪

名前は知ってたけど今まで読む気にはならなかったの笑

ちょっと強制的に?
貸してもらった(∀)

でも思ったよりおもしろかったぁ!

1巻しか持ってないっていうから続きは自分で買うかな(・ω・*)

それくらい好きになった(*^-^*)

なんかね
フルーツバスケットを思い出されるような感じ

優しくて日本ぽくって
おもしろくて感動もする
非現実的だけど無理すぎない

良いと思います\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)