カテゴリー「書籍・雑誌」の1件の記事

挑戦

雨の中ホントに買いに行きました(^o^)/
弦と本を


早速、弦取り替えましたぁ!

思ったより簡単にできました^^

チューニングも久しぶりにやって(おい
もうばっちりです!!笑


考えてみるとちょっと押さえやすくなったかも
それに音もきれいな感じ!

これからはもっと頻繁に替えます(^^;
値段もお手頃だし笑



本は「東京少女」買ったぁ!

今年の春に映画化してたとかだったかな?
それに「今更~」とか思わないでね(∀)


いや、ホントに本読まないで育ってきたから
今流行ってる本とか自分の好きそうな本とかよく分かんないんだ笑

なんかね、何から手をつけていいのか分かんない感じ
すべて分かんないからどうしようもない感じ

音楽なら探し方とか分かるのにな・・・(^^;


なので感想とかも上手く書けない笑
ってかあたしが書いたら逆に悪い印象与えちゃいそう(∀)

ただホント良かったです
確かに恋愛ものだけどそれだけじゃない、それ以上なものも!


上手く言えないんで今度自分で読んでみてください笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)