カテゴリー「悩み」の2件の記事

部活=楽しい じゃダメなの?

明日カラまた部活生活です・・・

最近部活がめっちゃ辛い
辛いって言うか嫌
部活が近づくとタメ息しかでないんだよ
気持ちが拒否してるって感じ

中学のときはスッゴイ部活頑張ったんだ
得たものだっていっぱいあるけど失ったもののほうが多い気がする
もっとしたいことだってあったの
傷ついたんだ、たくさん
んでそれは簡単に言えるもんじゃない
今でも時々思い出して怖くなる
それでもやっぱ誰にも言えないけどね

だから高校はちょっと気楽にやりたいなって思ってたの
たまたまあたしが行った高校のテニス部はそんな強くないカラぴったりだって思ったんだけど最近ね・・・
先輩がいたときは楽しかったなぁ
なんて今言ってもどうにもなんないけど
言葉にすると少し割り切れる気がすんだ
楽になるんだ
だから少しくらい愚痴らせてよ・・・

さ、明日カラ部活生活だ


あたしの学校軽音楽部ないんだよねー
作ろうとも人いないしなー
もしもともと軽音楽部あったらそっち入ってただろーなぁ
ってか軽音楽部のマネジャーやりたいな笑
将来のタメに・・・?

なーんてね



そーいえば(・ω・
今年の文化祭の有志バンドであたしの好きな人がボーカルでステージに上がるんだ!!
絶対かっこいいぞー笑
改めて惚れ直しちゃいそう(〃∀〃)
ラルク歌うって言ってた
あんま聴かないなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悩み・・・

昨日言った悩みです(・・`)

人によっちゃこんなちっちぇ悩みかよと思うかもです



エルレのライブが決まったのは嬉しい

けど一緒に行く人がいないんです・・・2枚取ったのに

正確に言うといるんですけど笑

その子に最近彼氏が出来て・・・

その子の誕生日は3月24日なんです・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜А゜*



やっぱ自分の誕生日は彼氏と過ごしたいんじゃないでしょうか

高校生だよ!大好きな人だよ!

一緒に過ごしたいよね・・・

ちなみにその子はあんまエルレのこと知らないんです

私が行く人がいないみたいなこと言ったら、ぢゃぁ行こう!!って言ってくれた良い子なんですよ(・m・`*)

はぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)