カテゴリー「ELLEGARDEN」の25件の記事

細美さん

いいなー
あたしがこーやってバイトしてた間に
AXでは熱いライブやってたんでしょー笑

今日から時雨はツアー開始です!!
あたしはそのファイナルのみ行きますっ




そーいえば
バイト帰りにJAPAN STREET CALLING 09のチケットを発券してきた!!

400番台後半っ!!
けっこういい番号じゃない?笑

楽しみ♪
だから相方探さなきゃ笑









こんなところに細美さーん(゜∀゜)
見たときびびっときたっ笑

インタビューにも載ってたけどこーゆー音楽雑誌以外の雑誌に載るのは意外
しかも表紙ってww

いろんなことにチャレンジしてみるんだって!!
で、試して合わなかったらやめればいい

だって!!

こーゆーとこが好き(o>ω<o)
さすがって感じ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業ライブ

昨日は友達の出たライブに行ってきました\(^o^)/
正確には友達の友達笑

高校生だけ?の卒業ライブ的な!
10バンドくらい5時間笑


ほとんどがコピバンで
その友達の友達のバンドだけがオリジナルを2曲!

ぶっちゃけ誰も知らないわけだから盛り上がりはいまいちだった気が・・・(^∀^

けど作詞作曲ってむずい
それに最低でもギター、ベース、ドラムくらいはリフを考えなきゃで(・ω・`
しかも思い通りのメロディーとかフレーズがでてこないとイライラしてくるし笑

だからむちゃくちゃすごい方だと思いますっ笑




ガールズバンドがけっこう多かった気がする!

チャットモンチーをコピーしてて負けたくないって思ったよ(`・ω・´)
だから今日のスタジオ練習むちゃくちゃ頑張った(ゝω・)b




エルレ、ラッドとかあたしの好きなあたりをやってくれて楽しかったよ!!

車輪の唄、ループ&ループをやったのは意外っ(゜゜)
男の人は簡単すぎでつまらないとか言うからねぇ

エルレはスターフィッシュ、The Autumn Song、Supernove、モンスター、虹、風の日、Marry Meとか!!

The Autumn Songはやばいだろ笑(´∀`)

ファンにはありがたい選曲だぁ笑
本物エルレに会いたくなってきた(´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SOUND SHOOTER

かなり今更なんだけど

3月10日に橋本塁さんの写真展SOUND SHOOTERに行ってきたのだぁ\(^o^)/

去年も行きたかったんだけど気付いたら終わってた笑

1週間しかやってないもんね(・ω・`
だから今年のは日曜までで終わってます笑

エルレ見てきたよ(●´v`人
写真だけど久しぶりに会えたって感じだった!

細美さんがむちゃくちゃ笑顔の写真があって
改めてこの人から音楽を
ELLEGARDENを奪っちゃいけないよって思った

もうこのこと3回くらいこのブログで言ってる気がする笑

みんなのジャンプシーンみたいのは友達と一緒にすげーって呟いてた笑(´∀`*

だってなんかすごかったんだもん笑

やっぱエルレのDVD買おー(^ω^)
友達がダイブして映ってるかもって言ってたらしいし笑

その後は原宿に移動してショッピング♪

あたしショッピング好きよ(≧ω≦)
ぶらぶらするだけでも好きっ

友達はコスプレ用の制服?を
あたしはブラウス?をご購入!

楽しかったね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星の魚?

むきゃー

お店でエルレ流れてる(゜∀゜)
スターフィッシュ!!

エルレー
帰ってきてくれー笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結果

抽選結果でました
エルレの

もち、ダメでした(∀)

とか言ってるけどめっちゃショックなんよー(><。

たぶん休止前最後のワンマン・・・悔しすぎる!

音漏れ・・・

新木場STUDIO COAST初めてだし
行ってみたいし

行くとしたら最後の最後、7日かな
そんときは友達と


あ、でもどうなんだろ?
エルレ本人とかスタッフさん側の人から見たら・・・

んーでも会場見てみたいしなぁ

じゃグッズだけでも!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あちゃ

エルレー!!

行きたい
行きたい
行きたい

当たりませんでした(;ω;)
そりゃそっか;

待って!
もう1回チャンスあるよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日!!

今日8月10日って
秀ちゃんの誕生日じゃね\(^o^)/

祝え祝え祝え!!
みんな祝えェェェ笑

29歳、おめでと♪


来年は三十路ね・・・笑

じゃぁ次はチャマね!
10月だけど


あとさ
たぶん高杉さんの誕生日?

あ、これ自信ない笑

何かで聞いた・・・と思う(∀)



ってか今日ままのお見舞い行ってきた!
まだ痛そうにしてたけど話しとかできてたし元気そうだった^^

しつこいようだけどやっぱ人の悲しむ、痛がる姿は見たくないね



んで帰りにTSUTAYA行って~
妹に羞恥心の曲を借りてあげて


あたしはシュノーケルとELLEGARDEN借りた!!

200808101923000







やっとGET!
これレンタルで置いてなかったんだよね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休みのバイト

夕立?大変だったね~

あれを嵐って呼ぶんだね
風も雨も雷も・・・ってね



そうそう
夏休みのバイトあんま入ってなかったのォォ(><。

やることないっつううのにさ
暇だっつうのにさ
平日入ってなかったぁ

とりあえず今日明日明後日明々後日・・・4日間
そのあとはまた暇(・∀・)

出かけるとお金使っちゃうしなぁ;;

RIJFと夏休み明けのエルレのライブにもお金かかるし
貯めておきたいのさ(´`


そうそう
エルレ、休止前最後かもしんない!(あたしんちから近場で

9月6、7日新木場STUDIO COASTでライブ!!
文化祭とかぶってるけど・・・気にしない!

行く!
さっき友達とも約束したし(`・ω・´)
目指せ6日!!

ものすごく人気そうだけど頑張る!


ライブすごそうだね
エルレ本人もふぁんも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しいこと

1番音楽を楽しくやってんのはELLEGARDENだと思う

「楽しく」

これスゴイ大事

音楽は楽しい、好き、大切
って歌手とかバンドマンならみんな思ってるよ、きっと

でも特にエルレは難しいこと考えないでやってる気がする!

そりゃお金が発生したら普通にしてはいられないかもしれない

けどエルレだけはとにかく信じれる!
何があっても信じれる!

だって細美さんのライブやってるときのあの笑顔はマズイだろ笑

ステージの上でメンバーと生で音合わせて
ギター掻き鳴らしてふぁんと一緒に歌って

これが細美さんにとっての幸せなんだね^^

そんな人から
そんなバンドから
音楽取っちゃいけないよ

ELLEGARDEN
1番取っちゃいけないバンドだよ

本人たちがそう決めたんならどうしようもないけど
せめてあたしは待ってるよ

ってかあたしだけじゃないよ
ふぁん全員絶対ずっと待ってるよ

ELLEGARDENってそういう感じ
ELLEGARDENのふぁんってそんな感じ



って前もこんな感じのこと書いた気がする笑

改めてあのエルレのDVD見て思っただけ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ELLEGARDEN BEST

情報入手が遅いけど笑
今日友達から聞いたの!

エルレがベスト出すそうです\(^∀^)/

もちろん絶対買います!!

ジターバグ♪

アジカンの買って~
BUMPとDOESの買って~
んでエルレ!!

いっぱぁい^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)