カテゴリー「RADWIMPS」の4件の記事

RADWIMPS

当たったよーん(´∀`)

RADWIMPSの5月13日のZepp Tokyo公演

まさか当たると思わなかった笑
だってらっどだよっ!?笑

絶対当たんないと思ってたから今焦ってる(・ω・;

行きたいけどお財布泣いちゃうよなぁ
行かなきゃもったいないよなぁ
もう二度と行けないかもだしなぁ
すごい倍率だったみたいだしなぁ
幕張じゃなくてZeppだしなぁ
こんなチャンスないよなぁ
どちかといったら時雨に行きたいしなぁ

ってか2枚取ったけど行く人いないや

(・∀・)

んー
とりあえず払ってチケ確保しとこうかな!

んでぎりぎりまで考えるっ!笑

らっどのZeppなら譲ってほしいって人いっぱいいそうだしっ笑

だからどうしても行きたいんじゃァァァァ!!!!

っていう譲ってほしい人いたら言ってください笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

恋のから騒ぎ

エンタ見たついでにそれ見てたら

「『別れる理由3つあるなら別れない理由100探すから』って言われて引いた」

つった女がいた!

ふざけんなよ
RADWIMPSバカにしてん?

まぁ確かにRADWIMPSが、野田さんが「歌う」から意味があるかもだけど

引くはないわ(-_-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再来!

RADブーム再来(゜∀゜!

ブームって言ってもあたしの中だけでね笑
でもたしかに最近スゴイ人気だけど

最近あたしの学校のRAD率?高いよ


ふたりごととかも相変わらずヤバイんだけど
今回はトレモロと最大公約数~^^♪

トレモロって今まであんま聴かなかったんだけど
昨日久しぶりにRADをランダム再生してたらめっちゃ響いた!!


どうしようもないことかもしれない
それでもこうであって欲しい!
だから僕はこの姿であり続ける!

みたいな感じに聴こえる
・・・意味分かんないね笑;



本当に伝えたい想いだけは
うまく伝わらないようにできてた

そのもどかしさに抱かれぬよう
せめて僕は笑ってみせた


今開いてたページの上に描いてみようかな
「離さないよ 繋いでたいの 僕は僕の手を」


不器用な僕も描き出してみるよ
終わりに向かってゆく明日を
笑って迎える意味を


トレモロ/RADWIMPS


綺麗な感じなのに激しくもある!!

歌詞は結構前向きなとこもあるけどメロディーがすごく切ない
それにあの声で歌われちゃ感動しか産みません!笑


BUMPに似てる(声とか?)ってよく聞くけど、なんとなく曲の雰囲気がね
でもちゃんと野田さんワールドだよ!笑

あたし的にはBUMPよりも個性があるような感じする
独特っつうか

歌い方にしろ、歌詞にしろ、演奏だって、効果音?的なものだって

でもあたしはこーゆー奇抜(褒め言葉で)なのが大好き!!


RADまだ借りてないCDあるから今度借りよう!



ってかさ
今日新刊の発売日ね

けどまだテスト期間中だしギターもあるから読まないことにする

友達が買ってきてくれるんだけど友達んちで保管しといてもらう!!笑
手元にありながら我慢するのはきっと無理なんで(∀)

せめて表紙くらい誰だか教えてもらおう笑

そんでたぶん9日くらいに読む!楽しみ!


あー早くテスト終われ~
バンドは・・・終わっちゃダメ!笑

けど早く安心はしたいよね(´・ω・`)
オーディション受かりますよーに!


明日は初スタジオ~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

うぃー(-- )明日からテストなりー;;
今になって焦って勉強中
で、休憩中笑
これが長い;;


いきなりなんだけどずっと前からあたしのお母さんとお父さん仲悪いんです
ホントここ何年も最低限のことしか会話してないんです
会話って言うのかな?ってくらいだしね
どっちも笑顔ないし
冷め切ってるってこのこというんだなって思う
ホント他人みたい

この前お兄ちゃんが赤ちゃんのときのアルバム見たらね写真いっぱいあった
家ん中でまだお母さんもお父さんも若くてね、お兄ちゃんを抱っこしてね笑顔なの
懐かしいなって思ったの
そう感じるのは前にそれを経験したんだけどそれが今には無いってことじゃん
そうなんだよね、昔はあんなだったんだよね
0歳くらいではっきりした記憶なんてもちろん無いけど感じたんだよ
ずっと変わらずなんてそんなこと無理だけどなんであんなに変わっちゃうんだろう
まったく同じに戻れなんて言わないけど・・・ねぇ
何が原因なんだろう
もともと人間的に合わなかったのかな?それとも時間?

しかもさお母さん子供達(お兄ちゃんと妹とあたし)が大きくなって家出てったら離婚するとか言ったんだぁ・・・
笑いながら冗談ぽく言ってたけど隣で聞くとリアルだよ

結婚ってこんなもんなのかな
愛し合うってこんなもんなのかな
人の気持ちってこんなもんなのかな

なんなんだろうね・・・


って思ったのはRADWIMPSふたりごとを思い出したからなの


そんなお前の父ちゃんと母ちゃんの 心と心がくっつきそうなほど
近くにいた二つの想いと想いが ちっぽけな時間なんてもののせいにしては
いつしか目と目も合わさず もう二度と聞こえない「ただいま」
そんな二人お前見つめる ウルっとした瞳でこう呟く

「私の命は二人の愛の証 そこには一つだって嘘はない そうでしょう?そうだと言ってよ」
「二人に愛はもうないと言うなら私の命はすべて嘘にかわり・・・「時」に嘘をつかせないで」


ふたりごと/RADWIMPS

特に後半の2行
あぁ、あたしの命って今じゃ嘘なんだって思った
そしたらね涙出てきたよ
しかもさあんな透き通った声で唄われちゃぁ尚更ボロボロだよ

ちなみにこれがRADWIMPSとの出会いです


長くなったけどこれがあたしの今で現実
向き合っていかなきゃね

| | コメント (0) | トラックバック (1)