カテゴリー「Roots」の40件の記事

初ライブ記念日

実はそうなんですー笑

って言っても
某音楽スタジオで友達しか呼んでない笑

ライブハウス借りると高くてお客さんからチケ代とることになっちゃう(´`)
こんな趣味&自己満でやってるバンドに1円も払いたくないでしょう笑

内容はかなりぐだぐだ笑(∀)
ノリでノリきった
みたいな?笑←

遥か彼方
ジターバグ
風吹けば恋
Missing
リライト

の順番
もち、コピバン笑(^ω^)

遥か彼方、ジターバグ
ぼろぼろだったぁ

ごめんね
みんな(´・ω・`)

でもむちゃくちゃ良い思い出よ(●´v`人
特に今日はほんとに女子高校生最後の日だし

できればまた集まってやりたいね(≧ω≦)

んで今度は
ベースもちゃんと仮メンじゃない子で笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友達は死刑

今日も朝からスタジオ♪

あたしも遅刻だけど
もっと遅刻してる友達待ち笑

遅刻したら死刑!
とかその子が言ったのに笑

さて
ジターバグとかできないとこをどう誤魔化そうかぁ笑(´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゅん

ジターバグやばいよー(>_<)
できなぁい

まずいまずい
焦ってます(´`)

指、手首痛いし・・・
もう放棄したい笑

サビしか弾かないぞ
弾けないぞ←


遥か彼方も最後の方微妙だし笑
風吹けば恋も追い付かないとこある・・・
リライトは疲れるし笑
Missingはまぁまぁ(^ω^)

はぁ(´・ω・`)

ってまた音楽の話(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたしの毎日

今日もスタジオ
明日もスタジオ

(^ω^)

みみ、頑張りますっ

明日はスタジオの帰り
ちょっとお買物♪

給料日だし!
はっぴー(≧ω≦)

銀魂の主題歌ベスト買わなきゃ
できればアジカンの映像作品集買いたいし
4月のエルレのDVDも欲しい


4月頃にユニゾンと時雨も新アルバムだっけ?出るよね?

そーいえばさっき
ギターの2弦切れたぁ(×_×)
なんか不吉ー笑

それと
そろそろ新しいギターが欲しい笑

欲しい欲しいばかりだぁ笑(´∀`


友達にプレゼント渡さんと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1日

今日もお決まり
午前中はおねんねの時間笑\(^o^)/


今日のほとんどはギター練習で
ちょっと妹とおでかけ!!


コンタクト買ったのよ^^

久しぶりに買いに行ったからついでに検査しますって言われて笑
視力を測ったらもっと悪くなってたみたい(´`
度(?)を両目とも2、3段階あげてもらった

あたしめちゃくちゃ目が悪いみたい・・・

視力検査のあのCみたいの←
1番大きいやつが裸眼だと見えない笑

いやいや、笑い事じゃない(∀)



リライト、Missing、ジターバグ、遥か彼方、風吹けば恋
頑張るぞ(`・ω・´)ノ

んで、いつか恋の煙を弾きたい・・・(〃v〃)


明日は久しぶりにメンバー全員集まってのスタジオ練習♪

ちゃんとギターの練習はしてるのよ
けどいざ合わせようとすると全然できないし、合わないし

(´・・`)

足引っ張りたくないよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィーリングギター

いつも通り風吹けば恋と遥か彼方を練習したよ

んで今日は指の調子が良くてなんとなくやる気もあったので
久しぶりにmissingをやってみたのね

そしたらすごい簡単に思えたの!
いや、もともと普通に簡単だろ・・・
とか言わないの笑

あとループ&ループもやってみたらそんなに難しいと思わなかったよ!
最初の部分だけね(^^;

ずっーと前から譜面持ってたんだけどギターやり始めの頃に弾こうと思ったら全然できなくてあたしの中で難しい曲になってて避けてたの笑

あとこの前ね
全然できなかった頃によく一緒に練習してた子に半年ぶりくらいに弾かせてみせたらすごい上手くなったって言われたの
めちゃくちゃ嬉しかったぁ(*^^*)

いくら練習しても何も変わってないと思ってた

ううん
そんなことないね
なかなか感じることはできないかもだけど
たしかに、確実に変わってるのね

だからって調子乗らないよ笑
頑張るんだからっ(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンド魂

今日は朝からスタジオでバンド練習!

ってギタボの子とあたしだけ笑
新ベースさんが来るはずだったんだけど(・ω・`

新ベースさんって言っても仮、ね!
あくまでRootsはギャルバン!!笑

そのあとは友達とお昼♪
マックだけど笑(・∀・)
ビンボー学生の味方よね笑

いろいろとごめんなさい(・ω・`

迷惑だよね
優しさに甘えまくってる気がする

だからせめて気持ち込めよう
一生懸命になろう

(`・ω・´)

あー切ねー笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8時は早起き

今日は朝からスタジオでバンド練習してきた(^-^)

本格的にドラムとかと合わせ始めたぞーっ!
あたしめちゃくちゃへたくそだぞーっ!
足手まといだぞーっ!
頑張んなくちゃだぞーっ!




ってか突然ですが
明日ライブ行きます笑(´∀`)ノ

LUNKHEADの熊谷HEVEN'S ROCK!
ロッキン一緒に行った方と行きます!

ワンマンは初+
そして会場も初!

新都心はあるけど
似たような感じかな?(・ω・

よし
1ヵ月に1回はライブに行く!
順調ー笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタジオ練習

スタジオ練習
1時からでした!

銀魂間に合いそう\(^o^)/

練習頑張る(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒さ爆発

うー
さ・む・す・ぎ・る(・∀・)

ヤバイ
サムスギテカタカナヒョウキニナッテシマッタ

ばかでごめんなさい(´ω`●

今日は朝からスタジオ練習!

ドラムなしでした笑
なんのためのスタジオか分からん(∀)

ってかギター2本+ボーカルだけ←

でも遥か彼方はばっちし!(`・ω・´)
あとはサビと終わりの方をしっかりさせる!

まぁみんなで合わせたときどーなるかだけどね(´`)

で午後はバイト
1週間ぶり!

リッラクマのマグカップがなかった(゜゜)!
ショックなんよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧