カテゴリー「UVERworld」の31件の記事

詰め合わせ

今日は書きたいこといっぱいある\(^o^)/

いろんなことを飛び飛び書いていくんで
ゆらゆらしてるけど酔わずについてきてください笑


200812112043000






まず、
やっと銀魂26巻げっとしました!

吉原炎上編!
神威の暴れっぷりを見よかな(´ω`*

読み終わったらテンション上がって感想書く、絶対笑


2つ目ー
今日の朝ニュースでTAKUYA∞の熱愛報道やってたね
ここでこう話題にするのもどうかと思うけど(^^;

まぁ相手が女優(歌手?)だからそりゃテレビとかでかなり話題にはなるよね

とりあえずおめでと!
永く続くと良いね^^

ぶっちゃけ
にわか顔ファンとかいなくなりそうでいいと思う(∀)


次ィ
昨日テスト終わったぁ!
ってか今日返ってきた

まだ赤点ないよ(`・ω・´)
とりあえずテスト忘れて明日はアジカン楽しーむ♪


そして
また徒歩りました笑
今日ははTSUTAYA行くために!

最近聴きたいアーティストさんの曲はだいたい置いてないんだょねぇ(・・`
買えってか!笑

カウントダウンに向けてプリングミンとGDHMは少しでも聴いておきたい!

それとついでにmonobrightの新曲予約してきた!


今日は少し暖かい(*・v・*)

| | コメント (0) | トラックバック (4)

UVERworld 2008 Premium Live

200812051705000





12月5日の武道館行ってきました\(^o^)/
お久しぶりUVER♪

雨だったけど会場着いたらテンションがやばいことになってた!
ってかあたしがライブ行く日は雨です笑
リアルにごめんなさい


グッズはタオルしか買わなかったです

終演後に行ったらTシャツなかった(・・`
通信販売あるっぽいんでそんときに買います!

ってかタオル赤黒チェックっぽい感じ!
可愛すぎ


ただ1つ、
スタンディングかと思ってたら指定席だったことがちょっと残念
勘違いしてた(∀)

1階の真ん中らへん!
ってか席、間違って座って恥ずかしい+迷惑かけて申し訳ないです笑


今回は久しぶりに時間にルーズだったUVER(∀)
予定よりも20分くらい遅れて始まったのね

けど9時近くまでやって満足よ^^

ってかセトリも素晴らしかったし映像とかMCとかも半端ない!!


1曲目から凛句はやばいでしょう笑

凛句はもう2度とやらないのかと思ってた
ってかやらいないって言ってなかった?

よっぽど武道館に思い入れとかなんかあるのでしょう!
武道館がとりあえずの目標だって言ってたもんね
やりたいって言ってたもんね

とにかくすごい嬉しかったぁ(´∀`人


激動、儚くも・・・とかすごい盛り上がりピーク笑

Nitroとかお決まりBurstとか
めっちゃ楽しかった

UNKNOWN ORCHESTRAは自分中で最高潮!
たぶんスタンディングだったらかなり暴れてた笑

今度はこの曲ライブハウスで聴きたいな(´v`

バカになれェ!
バカになったもん勝ちだァァ!

みたいなことを言ってくれてホントのバカになれた感じ笑

あたしも思うよ
ライブはバカになるのが楽しむ1番の方法!


途中の映像のやつ、感動したよ~

初めはホントちっちゃなライブハウスだったんだね

ってかダイブとかしてたのもあったしね(゜゜)
今やったらすごい目で見られそう笑

そー思うとかなり変わった気がするね
良い意味にも悪い意味にも(^-^

TAKUYA∞のありがとうございましたァ!3連発と
ライブの最高さでマナーのことは見ないでおこ笑;


energyとか
季節外れまさかのシャカビーチとか
バンド名でもあるRootsとか
聴けたのめっちゃ嬉しかったぁ(●´v`人

欲を言えばあと浮世CROSSING聴きたかったな!


まとめると
定番の炎は出るし、テープが飛ぶし
なんだかんだやっぱUVERだったね(∀)笑


あと花火みたいの出た気がする笑
すげー



今更かもだけど代々木2日間やるんだね!
友達ィ、あたし的には2日間行ってもいいよ笑


その前にONTAMAライブ行きたいし~

その前に笑
来週はアジカンだ!

今度こそスタンディングっぽいんでむちゃくちゃになってこよう笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テストも頑張れる

明日は期末テスト初日

すべての教科
赤点危うし!笑

とりあえず数学探究と英語(* ̄m ̄)

そのあと中間の化学で赤点とった人は補習だって(∀)
酷いぞー

そしてお久しぶりUVER\(^o^)/

初武道館!!
UVERもだね(´v`●

行き方ちゃんと覚えて来週のアジカンに生かさなきゃ笑

指定席だと思ってたんだけどスタンディングらしい!
万歳だわ笑

暴れてこよう!

友達は程々にね笑

一緒に行く子
この前まで入院してたの(・∀・)え

いきなり倒れないよーに笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激動

200806201629000





金曜日に友達から借りたの!!


UVERworldの新曲!
って言っても11日くらいに出たのだけど笑


昨日のJAPAN COUNTDOWN見て知ったんだけどこれ両A面だったんだね(∀)
一発でスゴイ耳に残る曲だなぁって思ってたわ!

それにどおりでみんな2曲目も知ってるんだな笑
カップリングってけっこう好きなアーティストじゃないと聴かなくない?



余談だけど
ホントUVERもでっかくなってきたなぁ(・ω・


あたしが好きになったときにはもうSHIBUYA-AXでライブやってた気がする・・・
そんときにはもう音楽業界じゃ知名度高かったかもしんない

けどあたしの学校では最悪だったよ笑

「うーばー?なんじゃそりゃよ
ウーパールーパーの間違えじゃね?」

って感じだったもん笑

今じゃUVERのライブ行くんだぁ~
って言ったら、いいな!!って返ってくるよ(∀)

UVERの曲口ずさんでる人もいるし、うんうん^^


武道館だ、今度は

そうそう、取れたんだチケット
ってか友達が取ってくれた!!

12月5日だけど笑


武道館と大阪城ホール・・・
行ったことないけど大阪城ホールって大きいよね?

ってかBUMPとかアジカンとかよくやるよね、そこ


スゲーUVER(゜゜

嬉しいけけどちょっと寂しい気がある・・・この気持ち少し分かるかもしんない(・ω・`



んで、曲の感想!!


激動スゴイよ!
ってかタイトルからしてカッコイイよね笑

めっちゃUVERだよ(>∀<●


2つ目のサビの歌詞が大好きなのー!!
初めて聴いたときからヤバイと思ったぁ


大切な思い出も 少し置いて行こう
全て背負ったままじゃ 渡るには重くて
そうして また出逢った時には 少し色濃く暖めてくれ

上手く置いていけたら 溺れないで 捨てないで また逢えるから

激動/UVERworld


忘れたくない思い出いっぱいあるよ
忘れられない思い出いっぱいあるよ
忘れちゃいけない思い出もいっぱいあるよ

けどそれをごちゃごちゃにして全部持ったまんまじゃ重過ぎて歩けないよ
今はまだ小さすぎて、弱すぎて、未熟すぎて背負いきれないの

けど今は置いていったってもし今度逢えた時には
もっと上手く背負えるようになってるはず

上手く背負えるために、もっと大きくなるために
今は置いていくことも大事なんだ


ってあたしは思いました(・∀・)

キャー
UVER最高だぁ!!


2曲目はまた今度感想書くよ、きっと笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音楽戦士

昨日だったっけ?
いや、違うと思う笑


この前の音楽戦士にUVERworldが思いっきり出てたらしい(゜∀゜

知らなかったし~;
何で教えてくれなかったんだァァ!!友達!笑


ということで
友達が撮ったって言うから今日の放課後(ってかさっき
友達ん家で見た!!

トークと新曲のフル!
やばいかったね(>∀<



信人が意外と悲しい過去があったことにびっくり笑
ってかいじられキャラなのね(^ω^


あとTAKUYA∞の中学のときに作った曲のタイトルとか笑
ホント爆笑だったよ~

ころしちまいな・・・笑


新曲のフルは嬉しすぎ!
OPだと途中までだからね

2番のサビだったかな?


大切な思い出も 少し置いていこう~♪


的な歌詞があって・・・
スゴイぐっときた(ノω;)


「大切な思い出」

いっぱいあるし、本当に大切だけど
全部持って歩けやしないもんね
重すぎるもんね



とにかく楽しみです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PROGLUTION TOUR 2008

200804092103000200804092101001_2






4月9日のNHKホール公演に行ってきました8(>∀<)8

感想です♪


今回は指定席だしそんな激しくなさそうだから制服で行っちゃいましたぁ

でもあとでローファーで行ったことを後悔・・・
飛び跳ねまくったからって?

いやいやその前(-∀-)


実は遅刻しちゃって間に合わなかったんだよね笑
たぶん10分くらいかな?

渋谷駅に着いたのが18:35(開演18:30笑

だから猛ダッシュー(∀)
駅からNHKホールまでほとんど止まらず!!
とにかくもう必死だったんだよ


おかげ今回のアルバムの1番好きな曲聴き逃しちゃったみたい・・・

counting song-H聴きたかったぁぁぁ!!
友達が言うにはエレベーター待ってるときに音漏れでその曲を聴いたって(><。


だ・か・ら(・∀・)


絶対追加公演のZepp Tokyo行きます!
きっとやってくれる!!絶対行く!!



セットリストはほとんど覚えてないです^^;
ってかまだUVERは完璧じゃないからイントロだけ聴いてすぐ分かる曲とそうでない曲があるからさ;;

しかもPROGLUTION借りたのライブの前日だからね笑



Dグレの主題歌の新曲もやっえ嬉しかったけど
今回の1番はなんてったってendscape!!

初めて泣いたわ笑

今までもうるってきたこととかは何回かあったけど
今回はもうぼろぼろぼろぼろ・・・
止まんねー(∀)


諦められないなら諦めるな!始めるのが遅すぎるなんてことはない!
的なかっこいいMCからのendscapeでクラッカー(?)みたいのが炸裂!!

の流れに鳥肌立って一気に涙出てきた笑


ってかMC良すぎ!!
まじ泣けてくる(;ω;)


UNKNOWN CRCHESTERAも良かった!!

最初聴いたとき歌詞はよく分かんないし英語ばっかだしなんかな~
って思ってたけどライブで大好きになったぁ(´∀`●

歌詞が良いやつももちろん良いけどこーゆーとにかくノリノリ!!
っつうのも良いんだね!気付けた!


ってかこのときTAKUYA∞なんかお腹チラチラ見せなかった!?(゜∀゜

キャホー!ってなった笑
あ、自分キモイ・・・



UVERのライブは聴くっていうよりふぁんも参加してる感がすごいある!

BUMPもアジカンもELLEも楽しいし感動もするけど
UVERはずば抜けて楽しい☆が大きい^^



200804092101000_2200804092357000







んで帰りにグッズ買って(ロンTだけ
ポカリもらって!

これみんなもらった
UVER太っ腹笑



やっぱUVERもライブも大好き♪

飽きない!
ずっとついていくぞ!
UVERぁぁぁ!!



そーいえばMCでいろいろ今後の予定とか言ってたけどあえてココには書かない笑
まぁブログ巡りでもしてたらどっかに書いてあるかもだけど

かなり重大発表だよ!
ってか約束を守ってくれた感じ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い

さっき終わったぁ

そしてやっと地元の駅!

今度感想書くね(´∀`

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ!

キャー(>∀<)
これからライブ♪

ここまできてやっとテンション上がってきた笑

・・・いや
ここまでってまだ地元の駅だけど(∀)

間に合うかなぁ?;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春休み

ただ今春休み中~


まぁ部活とバイトしか予定なし(-∀-)
悲しいぜ笑



ってか今日アジカンの映像作品集の発売日ね
お金ないんで買えないけど笑


ホラ給料日前だし(給料日28日
給料入ってからボチボチ買うよ笑


新しい世界のPV見たぁい(´∀`●




それとやっと友達からUVERのアルバム借りたぁ!!

けどCD入ってませんでした(゜∀゜
友達はバカだ笑


でもDVDは見たよ^^


「ゼロの答」「endscape」「シャカビーチ~Laka Laka La~」「浮世CROSSING」
のPV!!

どれもやっぱいいわ~(>∀<
ライブがめっちゃ楽しみになっちゃった!!

4月9日!
久しぶりの生UVER

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美容室

んーなんか最近普通の日記が多くなってきた(・・)

まぁなんてことはないんだけど
音楽ネタがあんまないなぁって・・・




今日はバイトの後美容室行きました

11月に行ったとこと同じとこさ
場所的にもスタッフさんも良いの、あそこ(´v`)♪


縮毛強制とカットしてきました

あたしクセ毛なのね;;
でもたぶん全部に縮毛強制かけるのはこれが最後!

前髪にはこれからもかけるけど
後ろとかはナチュラルにかける程度にしよっかなと考え中

天然なクセを自然な感じに出そうかなと(´ω`)

そんな上手くはいかんと思うけど笑


当分このままです
高校卒業するとき思いっ切りイメチェンしよかな・・・



で、帰りにふとイヤホン買いたくなって買いに行きました!!

ピンクの980円のイヤホン・・・安いよね笑


せめて1500円くらいするやつのほうがいいのかな?
まぁいいや!!

聴ければ(∀)



久しぶりに1人で電車乗って良かった!!

1人って基本は嫌なんだけど(寂しがり屋笑
最近はなんか1人にさせてって感じ

部屋だとめっちゃ気分が落ちてっちゃうけど
他の場所で1人はなんか落ち着く


たぶんね、めっちゃ不安定で整理ができてないの
このまま人と関わるとなんか良からぬことを言っちゃいそうな気がして

そんなんで誰かを
大切な人を傷付けたくないよ

そんなんで終わりがきたら嫌だもん


それでも傍にいるよって言ってくれる人いるけど

優しいね





それと昨日CDTVで

恋人にしたいアーティスト!!

みたいな企画があって

16位くらいかな?
UVERのTAKUYA∞が入ってた(゜゜


友達も最近人気出てきたねーとか言ってたし・・・


いやいや
人気が出ることは大いに結構なんですがー
カッコイイー!!だけのふぁんは嫌だなぁ

別にね、あたしだけのUVERじゃないからさ(当たり前笑
そんな言えないけどさー


TAKUYA∞達のメインは音楽だよ(・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)